あーはいはい。禁錮3年の執行猶予ナシねー。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:17

    ハナコ(コハルちゃんが…私の下ネタに完全に順応してしまった…どうしよう吐きそうつらいたすけてウイさん)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:21

    ちゃんと量刑計算するようになってる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:44

    これもきっと信頼の証

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:53

    下ネタへの過剰反応が収まるコハルと下ネタで揶揄う以外でコハルとコミュニケーションを取る方法がわからないハナコは正直アリ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:16

    寂しいなら寂しいって言ったらコハルはコハルなので構ってくれるが、浦和ハナコの心はもう…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:32

    ハナコハって仲良いけどその実ハナコ側が揶揄うって言うある意味寄りかかる形で成立してるアンバランスな関係性でもあるからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:01

    >>5

    君は本当に生きるのが下手だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:52

    構って欲しがりの寂しがりだから定期的に奇行に走らないと安心できないのいいよね
    コハルが成長して視野が広がったらそういうことしなくたって友達だと思ってるって言われて大人しくなりそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:58

    「ほっ、ほらっ!コハルちゃんっ!全裸ですよ!今私全裸で外を歩いてますよ!?ねっ!?死刑でしょ!?死刑ですよね!?」
    「110と…もしもしヴァルキューレ?」
    「グ…ギ…ギギギギギギギ……ッッッッッ……!!」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:26

    用法と容量はちゃんと守ってね♥

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:23

    ハナコはコハルを壊したって罪悪感で潰れてそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:32:29

    シャーレの先生が全裸にタブレット1つ持って満面の笑顔で生徒たちに駆け寄った件について───

    「主文後回し!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています