どこで売ってるんですか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:14:56

    結構コンビニ・スーパーと回ったけど全く置いてない
    一体どこでなら売られているのだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:47

    通販に頼った方が早いぞ
    仕入れてる店舗かなり少なめだから、場合によっちゃ一生見つからん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:17:50

    通販だねえ
    後は300円ぐらいでカードだけ売ってたりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:02

    イオン行け
    割ともう売り切れてる
    ファミマは多分もうない
    もう発注出来ないらしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:04

    通販ってプレミアムバンダイ?宗教上の理由でAmazon以外使ってないのよね
    カードだけは買わない!自分で引きたいもんね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:02

    土日1番で競馬場のターフィーショップ行ってこい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:35

    いくらか店探してもなくて楽天で買おうとしたけど定価の倍でもう諦めた

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:47

    >>6

    そこにも売ってるんだウエーハス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:35:59

    うーんやっぱり競馬のものは競馬場かね
    阪神京都と行けるし重賞あるときにちょっと気合い入れて行こうかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:59

    セブンのデリバリーアプリで在庫ある店見つけて確保したけど今はもう無くなってるな
    発売日から大分時間経っちゃったし食玩はそうそう再版されるものじゃないから

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:39

    2〜3日の時点で売り切れてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:17

    ウマ娘のやつは割と売れ残ってるから油断してた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:13

    田舎の大きめのスーパーならまだある
    イオンはもう枯渇してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:35:13
    これは中京だけど他の競馬場も無事だとは思えないよ
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:35

    >>14

    先週は翌日日曜日もすぐ売り切れてた

    今週入荷してたかは分からない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:23

    スーパーで見かけて2つ買った
    プイプイとまだ少年だったころのマカヒキおじさんだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:11

    バンダイがそもそも出荷数を絞ってる説

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:39:18

    本当どっこにもないよねこれ
    もう売らないのかなー
    応募してもらえるプレゼントはもう入ってなくていいから増販してくれないかな
    推し引き当てたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:44:30

    >>15

    中京は土日とも「ウエハース売り切れ、入荷未定」だったよ

    ターフィーショップでこの有様ならスーパーコンビニ等の一般的な売り場もダメそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:18:52

    今回結構評判になったし第二弾もあると信じよう
    そのときに再販するかもよ...多分...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています