【閲覧注意】凪と原作者

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:16:01

    どっちも玲王のことが大好きっていう共通点はあるけど一番好きな玲王の好きな表情は真逆っぽくて笑う
    実際対面したら話合うのかなこの2人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:19

    金城が玲王の笑顔も好きな可能性はあるけど凪が玲王の曇った表情が好きな可能性はほぼゼロだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:48

    一番会わせちゃいけない2人じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:09

    恋する乙女じゃなくて押しかけ女房をベストあでぃしょとして選んでるあたり多分金城も玲王の笑顔は好きなんだ
    ただその笑顔をより際立たせるスパイスは絶望だよね絶望顔最高!!!って考えなだけで(※個人の見解です)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:39

    でも金城が玲王と遊びに行こうとすると凪もついて来るらしいし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:02

    >>5

    玲王が金城に曇らされるかもしれないので守ろうとしてるのかもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:30

    金城も玲王を蝶よりも花よりも丁重に扱ってるだろ?
    なっ!凪!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:20

    島崎信長meet金城なら話は合うと思う
    凪くんはお留守番してもろて

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:13

    金城は一番好きなアディショに日常白宝のやつ選んでたから玲王の笑顔も好きなのでは?
    ただそれ以上に曇り顔が好きなだけで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:54:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:15

    玲王好きな人ってだいたいそういうイメージある
    笑顔も好きだけど曇り顔はも〜っと好き!みたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:24

    しかし笑ってても曇ってても目がきらきらだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:43

    金城も玲王が自分の彼女なら笑顔が好きだろう
    でも金城は凪になれないので……
    嫉妬と羨望で玲王を曇らせちゃうの……
    玲王を幸せにしてあげたいけどまだ凪に渡したくない……
    そんな気持ちで二人をすれ違わせちゃうの……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:57

    曇り顔が好きじゃないファンもここにいるよ!
    アマプラの広告に心痛めてるよ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:22

    >>11

    曇り顔も顔が良いし頑張って立ち直る推しが好きだけどもう一方の推しまで曇るし笑顔の方が好きだよ!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:12

    やっぱ笑顔が一番いいっすね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:49

    >>10

    ごめんどれに載ってたインタだっけ…

    もう少しニュアンス柔らかくなかったっけ?

    まあずっと上手くいってたら物語にならないのでそれはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:29:27

    で…でもこれから金城がキラキラハッピーニコニコ笑顔の玲王たまんねぇ〜😁ってなる可能性はありますよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:25

    い、一応先生が鬼リピしてるのは映画エピ凪の白宝時代だから・・!
    あと玲王の笑顔の方が好きです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:35:30

    >>17

    アニメージュのインタビューかな

    でも凪と玲王の関係性については?って質問に対する答えが以下


    「いや~、面倒くさいですよね(笑)。でも、この二人がただただ仲良くしてるお話を描いても、面白くないじゃないですか(笑)。そもそも漫画や創作物は、そういう上手くいっている話を見るものじゃないと思うので。凪と玲王のこの後に来る絶望なり、障壁なり、すれ違いなりを描いてる方が楽しいなと思います(笑)。」


    だからまあ>>10のはだいぶニュアンス違うと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:35:33

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:36:07

    >>7

    この左下どのシーンの顔?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:36:46

    荒らしじゃないんだったらさっきのスレは変な人居たから参考にしない方が賢明だと思うが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:11

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:51

    >>21

    それ別に多数派の意見じゃないと思うよ…

    普通に玲王の笑顔が好きで凪との夢を叶えてほしいって人もいっぱいいるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:15

    >>20

    物語描く上での話だよね

    まあ上手くいってるだけのダラダラ描いてても話にならないのでそりゃ壁にぶち当らせたりするのがメインになるのは当たり前

    それを乗り越えた先の笑顔が堪んねえんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:07

    >>20

    要約としても全然違うニュアンスだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:41:10

    映画特典の「色々あるけどだからこそこの二人で良かったを描きたい」(意訳)があるからその辺は安心なんだけど
    それはそうと曇るところは心臓に悪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:41:14

    >>20

    SPOONだよ

    10はだいぶざっくり書いちゃったけど「凪と玲王がうまくいってる所を描いているときはちょっと面倒くさいというか…(笑)

    その後の展開で2人を待ち受けてる絶望なり(略)そういうものの前振りとして描いてることが多いです」

    とありました。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:04

    金城LETTERお気にって言ってなかったっけ
    あれくらいのバランスが好きなのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:30

    凪と玲王に限らずブルーロックで人間関係が深掘りされるのは上手くいってない状態にドラマがある組み合わせなんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:55

    アニメージュとspoonて確か同じインタを元にそれぞれの記事書いてなかったっけ?

    多分金城先生の言いたいこと的には>>20の方が近いのかなと思ったわ(個人の感想)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:18

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:27

    とりあえず凪はドラマとかしったこっちゃないから笑顔の玲王がというか自分に笑いかける玲王が好きだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:48

    玲王にはずっと笑っててほしい!!!曇った顔なんて見たくない!!!凪もそう思うよなぁ???!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:59

    玲王が曇ってる顔何がなんでも出さないもんな凪の脳内
    考えるのヤダ…からずっとニコニコ玲王しか思い出してない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:24

    読者はよくばりなので両方見たいです!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:26

    >>34

    玲王に「笑っててほしい」というより「笑いかけてほしい」の気持ちの方が強そうなのが凪っぽいなと思う

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:44

    「描くのはめんどくさい」と「描いているときはちょっと面倒くさいというか…(笑)」は大分受け取られる印象が違うからね
    相手への伝達の大切さは凪が身をもって教えてくれたから凪の失敗を無駄にせず我々は生きるべきなんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:38

    >>38

    他のやつに笑いかけてたらどうなんだろう

    玲王が楽しそうならいいのかこっち向いてよってなるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:13

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:54:06

    性癖って言ったら違うけど凪が変に歪んでなくてニコニコ自分に笑いかけてくる玲王が好きっていう真っ当な感性なのはすごい安心するから凪はそのままでいてくれと思ってる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:58:45

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:00:19

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:04:40

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:08:29

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:58

    >>36

    スレ画左の顔思い出しすぎて読者の脳にも刷り込まれてきた感ある

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:26:33

    >>35

    すげぇ!勢いが10年引きずってて欲しいさんみがある!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:29:12

    凪に対しては感情ジェットコースターしてんのに他キャラと接する時はフラットなんがいいすごくいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:31:28

    >>30

    これどこ情報だっけ?純粋にきになった!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:34:04

    正直凪にはそこまでの独占欲を感じないんだが原作者からはめちゃくちゃ感じるよな
    どうあがいても玲王を他のキャラクターに渡したり変に仲良くさせたくない感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:53:34

    >>51

    これがあるからライバルリーで國神と別れた後に士道とどうなるのか描かれないんじゃないかなと思ってるよ

    原作者が玲王に絡むキャラに嫉妬しちゃうんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:59:31

    金城は玲王の曇り顔が好きなんじゃなくて基本完璧な奴がただ1人にだけよくも悪くもぐちゃぐちゃにされてるのが好きなんだと思う

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:05:30

    >>52

    原作者が玲王に絡むキャラに嫉妬というよりは単純に原作者は自分の相棒は凪で凪が1番だということが揺るがない玲王が好きなのではと思った

    凪以外は完璧と言わせるくらいだし良くも悪くも凪に縛られている玲王が好きそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:24:47

    単純に原作者が凪に一途な玲王のキャラブレさせたくないのもあるんだろ
    でもモテる女子設定もあるから意識高い組侍らしたり
    潔と仲良くしたりする

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:27:34

    >>54

    ならライバルリーの士道と玲王が同じチームのエピソード出てくるよね、後のU20代表戦にも絡むし


    楽しみにしとく

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:40:17

    >>51

    凪の独占欲は深掘りしないと分からない仕掛けになってるよ

    ネタバレだしね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:27:22

    一途じゃないと曇らせは映えない

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:22:42

    一途だからこそ曇るんだよね
    しかも成功率も低い

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:28:16

    >>50

    確かLETTER掲載されたマガジンのコメだった記憶

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:30:34

    >>55

    意識高い組侍らすでワロタ

    でもあれは完全にクラスのハイカースト陽キャとモテる女の子の距離感だった

    ちゃんとぼっち陰キャゲーマー凪に対する対応と描き分けてるのも併せて面白い

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:43:49

    玲王はカメレオン覚醒すらも潔が出てない試合だし原作者その辺めちゃめちゃ徹底してるよな
    今んとこ玲王だけじゃね?潔まったく関係ないところで覚醒したの

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:47:27

    >>50

    過去スレ漁ってきた

    マガジンの巻末コメントっぽいね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:02:57

    >>60

    >>63

    情報提供ありがとう!単話買いだから知らなかった

    この人白宝二人の話自分で書いて出してはいっつもお気に入りって言ってるな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:20:26

    個人的に3巻のコメントも好き
    読んでてめっちゃ辛いだけど一個上の目線で見ると本当にいい出来なので
    金城のこのコメすごいわかる!になるわ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:25:06

    >>63

    読み切りとしてめちゃくちゃ良い作品だったから金城先生がウキウキになってしまうのも分かるw

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:54:59

    >>57

    深堀りというより深読みだったりしない?

    凪には独占欲より健気さを感じるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:59:10

    >>67

    けな…げ…?あの自我激強男が…?健気……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:02:53

    凪はずっと「俺が」したいからするを優先してる男だから健気とは違うかなあ
    「玲王のために」で動く男としては描かれてないよね
    玲王と一緒にいるのも「俺が」いたいからだし潔について行ったのも「俺が」玲王ともう一度夢見たいからだし…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:12:22

    >>69

    それって単に言い方の問題では…?

    「俺が」誰かのためになりたいからそう動くだけであって

    でも凪は健気より一途さと言い換えた方が日本語がしっくりくるのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:20:30

    凪はやっぱエゴいがぴったりだと思うよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:29

    俺にはお前が必要だ で説得する凪かっこよくて好きだよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:35

    自分はこういうキャラ解釈してる、でそれぞれええやん
    他人の解釈を変えようとする必要はない
    凪も玲王も人間的に深く掘り下げられていて多面的だから、
    どこにスポットを当てて見ているかで読者の印象は違うよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:03

    それは深読みで本当は○○じゃない?って発言したらいや自分はこう思うって返されるのも仕方ないところはあると思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:30:29

    >>74

    その最初のがまず要らんって言われてるわけでね

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:33:42

    鬼ごっこで玲王守ったのも俺が玲王と一緒にいたいからって理由だったの最高にエゴイスト
    ファンブックに本篇一番のお気に入りシーンは?って質問で金城先生玲王の絶望顔選んでたけど好きなあでぃしょは押しかけ女房だしLETTERお気に入りって言うしやっぱり積み重ねがあるから絶望が映えるしぜつぼうがあるから日常回が映えるって考えしてそうなんだよね
    でも凪が求めてるのは日常回なので気が合わないふたり

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:38:41

    玲王ファンは曇りがお好きでしょとか言われることもあるけど
    自分は全然そんなことはない
    玲王の笑顔が好きだし曇らないでほしい、見ていてつらい

    でもじゃあ玲王がずっとニコニコしてるだけのキャラだったらここまで沼ったか? と問われると即答できない

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:39:20

    ふたりとも執着はあるけど独占欲はそんな感じないなあ
    玲王はまあ多少子どもっぽいそれを見せたときもあったけど凪の世界が広がったり世界に見つかることを喜べる感性もあるからなんか相殺されるというか健全さしか感じないというか

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:40:00

    凪になりたい金城って冷静に考えたらじわじわ面白いよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:41:34

    凪になりたいかなりたくないか問われたらそりゃなりたいわ俺も
    でも凪になりたいと言うより、玲王に見初められたい、が正しいかもしれん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:41:40

    >>79

    玲王と遊びに行ったら凪がついてくるのか...って言ったかと思えば凪になりたいとも言い出す作者

    おもしれぇ男過ぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:41:47

    >>78

    とはいえお互いのパートナーって立場への独占欲はそれぞれあるくない?

    凪も特典の頃からそこは気にしてるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:43:15

    自分は健気さもあるように思うな
    凪は自分のしたいようにするしブルロに来てからもマイペースで自我は強いんだけど作中で対玲王に関して玲王の意思をだいぶ尊重してるなって思うから

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:43:57

    >>82

    お互いのパートナーは自分だけ

    っていうのは確かにあるだろうなと思った

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:43:59

    >>82

    上で注意入ったばっかだし人の意見否定するんじゃなくて安価付けずに自分はこう思うなってことだけ書いた方がぎすぎすにならなくていいと思うよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:44:08

    独占欲も健気ももういいよスレ違いだし
    話をスレタイに戻そうと努力してる人たちがいるのがわからないかな…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:45:55

    個人的に黙ってる時の玲王って顔整ってるからか結構クール?冷たい感じの印象を受けるんだけど
    二人ともそこも普通に好きなんだろうか まぁ好きか

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:46:30

    実際対面したら原作者が凪にへつらって終わるんじゃない
    だって凪になりたい!凪カッコイイ!なお人なんだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:47:09

    >>87

    わかる

    あれはあれで別の魅力があってドキドキする


    凪はわかりやすいよね

    怒りがおさまってきたら思い出すのはいつも笑顔笑顔笑顔

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:47:23

    金城先生って曇らせ顔好きなんだろうけどただ曇らせりゃいいって考えではなくてそこに一種の芸術を求めてそうなのが難解な作者過ぎるんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:49:38

    >>88

    対面して話が合うようなキャラに凪をつくっていない原作者…倒錯してるとしか言いようがない

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:51:02

    いやでも実際芸術的よな、細かく白宝のすれ違いをチェックしていくと
    何食ったらこんなさりげなく無理やり感なく自然にすれ違い続ける二人が描けるんだと思ったもんな

    凪はゲームクリエイターに感謝してたし漫画も好きだから
    漫画原作者には一定の敬意を払うと思うので
    原作者は割と堂々としている可能性もあるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:56:26

    笑顔があるからこそ曇り顔が輝く
    曇り顔があるからこそ笑顔が煌めく
    両方あってこそなんだけど玲王には笑顔でいてほしいな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:00:25

    玲王が曇るのも根っこの部分は「凪が好きだから」って理由なのが良いんだよね…(愉悦部)

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:02:23

    泣き顔お出しされた上に泣いた理由があれだったからあれ以来玲王の曇り顔見ると触れてはいけない部分に触れてしまったようななんとも悲しい気持ちになるんだ
    それはそれとして映画の泣き顔美しすぎて映画館で変な声出そうになった

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:16:31

    W杯優勝した時の泣き笑いが見たいなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:18:27

    >>96

    わかる

    なんかW杯優勝の時、凪は初めての笑顔と玲王は泣き笑いのイメージあるよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:23:17

    >>94

    そうなんだよ

    玲王が曇るのは親相手でもそうなんだけど相手に愛があるからなんだよな

    愛ゆえに曇り涙する姿は美しいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:26

    凪のイメソンでも「曇りがちなその空を一面晴れ間にできるように」と言っていますし…
    いつもの君が振り向いて笑ってため息混じりの僕を許して欲しい男だよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:55

    >>99

    自レス

    ごめんイメソンじゃなくて好きな曲

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:04:55

    グッズ絵おいといても本編で凪が玲王に目線向けてるコマ多いけど玲王は注目されるのに慣れてて視線に気付いてないんだろうか
    それとも凪って俺の顔見てること多いよな 目を見てちゃんと話が聞ける天才だな!とか思ってるんだろうか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:14:41

    25話で凪が潔と玲王に「天才」って言われた時の回想してたけど
    潔さんが最もエゴかった時の魔王顔なのに対し
    玲王は「俺が一番好きなキラキラの笑顔」に差し替えられてたからな…
    マジで一日1000回くらい思い出してそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:24:17

    >>102

    あそこのシーン玲王一言も天才って言ってなかったから凪が勝手に記憶改竄しただけなの面白すぎる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:24:51

    凪がスレ画のキラキラ笑顔玲王のこと相当好きなことは分かる

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:53:55

    ネーム段階でどの時の笑顔か指定入ってんのかな
    当時の台詞が飛んでるとしたらやっぱり凪は傷心から記憶改竄を…??

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:54:52

    作者はエピ凪映画の鎖シーンじゃなく白宝時代が一番お気に入りらしいからやっぱ笑顔が好きなんじゃない
    まあ「このキラキラ笑顔を曇らせてやりたいッ❤」て感じかもしれんが…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:19:32

    >>105

    入ってると思うよ!

    公開されてたネーム、いつも細かく指示あるからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:45:12

    >>105

    『ここに〇巻✕ページ△コマ目のレオの笑顔』とか指定入ってるの想像したら草生えた

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:31

    >>101

    多分凪が見てる時は玲王が見てなくて玲王が見てる時は凪が見てない的なすれ違いしてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:03:19

    >>105

    凪は嫌なことがあるとすぐ目をそらしたくなるから記憶改竄は頷ける

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:06:51

    金城センセは上げて落とすのも下げて飛ばすのもどっちも好きなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:21:04

    対面したらずっと玲王の話してそうな2人

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:31:22

    >>111

    金城のやる下げて飛ばす、もはや逆バンジーレベルなんだよな

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:32:59

    >>110

    凪「人間ってそういうとこあるよね(俺は違うけど)」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:38:02

    少なくとも玲王と原作者会わせたら凪がずっと張り付いて威嚇してそうなのはわかる

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:36

    >>114

    初見時これブーメラン過ぎて爆笑した

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:21

    >>114

    ???「今は玲王のこと考えたくない…」

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:02

    >>117をやってからの>>114は流石にこれは凪の弱いとこは玲王って言ってるようなもんだと言われても仕方ないよ!?って両目ひん剥いたわ

    狙ってこの流れなんスか…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:54:45

    わざわざ1~10まで説明しなくてもこのくらい読み取れってことだと思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:57:31

    拾い画だけどこのわかりやすさよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:49

    自分のことを棚に上げてるとかじゃなくてマジで1ミリも自分に当てはまると思ってなさそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:12:08

    まだ赤ちゃんだからその辺無自覚なんだろなあ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:13:12

    >>118

    このアンサーが「凪には玲王が必要なんだ」なんだと思うと胸熱

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:39

    >>123

    一度は「玲王はいらねー」をやってみてからの後に辿り着いた答えだと思うと胸熱

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:39

    「玲王なんかいらんし💢ふざけんな💢クソッ💢」からの「玲王…」(おめめキラキラ)を経て「俺にはお前が必要なんだ」になるの美しいな

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:40

    よく考えるとずっと「俺の宝物❤」と呼ばれてスクスク育ってきたところに
    「クソが」ってけっこうなグサグサ言葉だよね……
    玲王にそんなこと言われたの効きすぎて凪の心のグッピー死滅しただろうな

スレッドは9/19 11:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。