【閲覧注意】指揮官くん×KAN-SENのイチャラブスレ 7

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:18:58

    素質があったばっかりに高校生なりたてくらいで着任した指揮官くんがさ

    中略

    スレ画はボルチモアと牽制合戦しそうにも、割と軽いノリで頂いてそうにも、ギャルっぽいメンツと実質今泉してそうなブレマートン



















    そしてこのスレを開いた貴方はそんな指揮官くんが好きでしょうがないKAN-SENです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:19:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:30

    すいません、ご覧になってる皆さんに伺いたいんですけど、真面目にホスト規制ってどう対処してます?

    なんか解除方法とかってありますかね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:34:31

    >>4

    自宅のwifi使ってるから規制されたこと無い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:23

    >>4

    管理人ちゃん宛に自分の違反についての謝罪文を送ったら解除されたかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:00

    >>6

    巻き込まれた場合は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:52

    >>7

    解除されるまで待つしかないかなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:20

    うごご…自分の立てたスレの保守すらできぬとは…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:59

    後は外で規制無しの場所探してチマチマ保守するか、wifi使うか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:20:49

    世知辛ぇ…

    ええいやめだやめだ!スレの本題に戻ろう!
    あ、それはそれとして愚痴と相談に付き合って頂きありがとうございました

    ちなみに皆さんはどんなKAN-SENになりたいですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:02

    前スレ154

    イグ…!?またイッちゃ――!!?
    あ゛ああぁあア――――ッ!!?
    【緩んだ子宮口が貫通され、ゴリュッと亀頭が子宮内に。強烈に膣穴全体が締め付ける】

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:15:48

    >>11

    信濃とか綾波とかベルファストとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:28:49

    >>12

    おっ、おぉっ!?

    な、なんか今すごい、入っちゃった感覚がするんだけど…!?

    オイゲン大丈夫!?




    (※水を差して申し訳ないですが、子宮で⚪︎ックスは基本人間には無理です。まず子宮口は狭くて開かないのと、シンプルに子宮は内臓ですので、単純に激痛。詳細はウテルス⚪︎ックスで検索

    なので修正頂けると幸いです


    …が、フィクションだし、KAN-SENなので人間じゃないからセーフ!もアリとも思いますので、修正なさるか続行かは判断をお任せします)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:30:50

    >>13

    ほうほう


    …信濃綾波ベル登場済みなんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:44

    >>14

    だいじょ…ぶ…おお゛…!?

    【子宮口は亀頭の尿道付近に吸いつき、チュウチュウ精子を吸い出そうとしている】

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:46:05

    >>16

    き、気持ちいいけど…

    ほんとに大丈夫なんだ…?


    んー…

    …無理そうなら言ってね?

    【腰を優しく揺らし、弱めの刺激で様子を見る】

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:33:13

    そう言えば最初の方にバターンの人出てたけど、もう居ないのかな

    この手の話でバターンって中々見なかったから出番が来るのを楽しみにしてたけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:32:45

    >>17

    んあ゛!?

    これだけシても出さないなんて…ホントに気持ちいいの?

    【膣内が物欲しげにうねっている】

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:22:13

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:41:55

    >>19

    不安になった?

    大丈夫、イイ女だし、いいカラダだし、気持ちいいよ

    特にオイゲンがイク時はすっごく

    【首筋に軽く口付け】


    あとせっかくだからいつもは余裕のあるオイゲンが乱れるところがもっと見たいから堪えてるのもある

    【先端で膣奥をグリグリと圧迫する】

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 04:44:50

    ごめんなさい、自宅のWi-Fiまでホスト規制の魔の手が…

    保守お願いします…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:14:52

    >>21

    そんなこと言って…ひゃ…!

    【首筋に口づけされビクッとなる】


    ほおお゛…!!?…お゛!!

    指揮官の…ッ…私の弱いとこばっかりっイ゛!?

    当たってエ゛…!!

    【膣奥が竿の先端を締め付けて離さない】

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:33:07

    >>23

    …まあ、正直オイゲンが敏感すぎるだけじゃないかなぁ

    ちょっと虐めるとすぐ気持ちよくなっちゃってイっちゃうし

    【尻を揉みながらオイゲンの腰を揺らす】

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:57:53

    >>24

    あっあ゛…!

    指揮官のが凄いから…ッ!

    講座でもこんなに乱れなかったし…っい!?

    【膣内の圧力が強くなり、ミチミチと竿を締め付ける】

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:20:43

    >>25

    ぉっ、あぁ、締まる…っ


    本当に?

    ちょっと腰揺らしたらすぐ喘ぐのに?

    【腰を密着させながら、尻肉を捏ねるように揉む】


    さっきから声を上げてるけど、またイクの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:14:01

    >>26

    はぁん…!?

    分かんないぃ…!

    【尻は丁度いい柔らかさと張りがあって揉みごたえがある。尻を揉むと膣の締め付け具合が緩くなったりきつくなったり変化していく。】

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:31:12

    >>27

    おぉ、締めたり緩めたり、中の具合が…


    ふーん…えいっ

    【抜ける手前まで引き上げて、膣奥に亀頭が届くまで引き下ろす】


    ちなみにイかされるのは好き?

    こんなふうに、激しくされて

    【尻を掴んで腰を激しく上下させ、肉を打つ音が部屋に響く】

    【先端が最奥を抉るように、何度も突き上げる】

    【】

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:15:48

    >>28

    んはああぁぁァア!!!?

    【子宮口に逸物がめり込む。そのまま亀頭に吸いついて離さない】


    指揮官なら、嫌いじゃないかも…

    んおお゛おおぉお!!!?

    子宮責められてえ゛!!おかしくなっちゃあ゛!!?

    【分泌された愛液が我慢汁と攪拌され、結合部からあふれ出る。絶頂が近いのかにゅぐにゅぐと蠕動している】

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 05:42:01

    >>29

    またすごい声…

    しかももうイく寸前?

    次でイクのは7回目だっけ

    【腰を振らせながら首筋に吸い付く】


    流石にこっちもそろそろ限界かな…っ

スレッドは9/19 17:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。