シャンクスの懸賞金

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:20:38

    「もうあと2〜3億上げてもいいんじゃ?」という気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:41

    予算超えちゃうのかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:10

    覚えやすさも大事だで

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:49

    家電量販店みたいな端数しやがって

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:45

    こんなやばいやつ倒しても大谷の年収の半分以下かよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:57

    ビッグ・マムやカイドウ程の化物じゃない
    割と穏健派
    まだ四皇になって日が浅い
    傘下が脅威にならない

    低いどころか少し高過ぎるんじゃないか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:25

    シャンク=489←わかる
    ス=0←ん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:28

    正直ここまでの描写見てるとカイドウより強そうなんだよなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:01

    シャンクスはバリバリ突破したのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:21

    >>9

    今よりは弱かったとはいえジジイのバリバリを突破出来なかったおでんに手も足も出なかったカイドウとあっさりバリバリ使いを倒したシャンクスか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:51:31

    どっちかというと穏健派なのにこの懸賞金はむしろ高すぎる気もする
    けど船長補正ないミホークが約36億、大将たちが約30億だからもっと高くていい気もする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:00:40

    >>5

    大谷クラスの活躍するよりシャンクス倒す方が簡単そう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:36

    >>8

    カイドウやマムの攻撃を受けまくっても倒れなかったキッドが一瞬で虫の息になってたから攻撃力は間違いなく上だろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:47

    >>9

    自分とひぐらしとオロチの3人だけ守ればよくて、駆け引きの能力は皆無なおでんが相手のせみ丸と駆け引きが一流のシャンクス相手に56人のバルトクラブの仲間とルフィに危害が及ばないように立ち回らなきゃいけないバルトロメオじゃ状況が全く違う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:10

    実際めちゃくちゃ強くても政府にあまりたてつくタイプじゃないからね
    少なくともキレさせなければ世界をどうこうするタイプじゃない+シークレットで五老星に会いには行けるぐらいの存在だから
    政府への危険度がめっちゃ低いことで懸賞金が低い可能性はある
    傘下も海賊団のテイの弱者保護って感じだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:07

    >>15

    なんであいつら保護してんだろうね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:48:33

    >>8

    シャンクスはカイドウみたいに大技何発も食らっても倒れないタフネスは無いと思うんだよな、だからこその回避のための見聞色とスピードにスキル振ってそうというか

    強みが違う以上、タイマンした時にシャンクスが絶対負けるとは思わないけどカイドウにも勝ちの目は余裕であると思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:48:29

    ルフィやティーチ、旧四皇2人ほどワンピース手に入れるぜ!って意気込みは描かれてないので
    何のために海賊やってるのかが読み取れない
    その落ち着きがワンピースの謎を知ってる風でもあるせいでどこか怪しさも匂うのよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:40

    50億でいいよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:24:50

    >>17

    喰らう必要が無い技を受けないのも紛れもなく強さだからな

    攻撃当たっても倒れねえ!って絵面は映えるけどマムみたいに避けれるスピードが無いならともかくカイドウのようにわざと食らってる人はただただ無駄に被弾してるだけで更に言えば慢心と隙を晒してるだけでしかない

    こんなヒールレスラーじみたことやってたらいくら最強でもそのうち負けるに決まってるし不要なダメージは貰わないに越したことは無い

    でもカイドウはカッコつけて死ぬのが根底の願望でこんな被弾をしたがるようなメンタルじゃなきゃここまで強くならなかった(例えば猿神銃に対して避けようとするような精神じゃ避けれるほどの強さは得られなかった)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:17

    >>20

    むしろカイドウはものすごく小さくだけど自分を倒してくれる相手(ジョイボーイ)を望んでいたっぽいんだよな

    おでんの死にざまに脳を焼かれたことで悪魔合体した節があるが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています