星5弓だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:21:15

    魔境が目の前にいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:48

    トダーナポレオンよりはイシュタルのが宝具強化の差で上と思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:23:52

    マジでプトレ並みの壊れにしないとテスラギルに邪魔だクソゴミされるんだよね悲しくない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:42

    なら星4は平和ってことやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:17

    よく知らないんスけど為朝って言うほどっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:34

    やり初めの頃に何をとち狂ったか恒常引きにいったけどそのお陰でテスラ来てくれたんだよね
    ありがたくない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:43

    強化もらったのに弱いアルジュナと耐久以外劣化エウなアルテミスが最下層を支える…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:20

    星3だと定期的に宝具とスキルがめっちゃ高難易度敵にささるダビデ王とエウリュアレが居るんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:42

    星5弓……聞いたことがあります
    初期の星5サーヴァントは基本メスブタばっかりだったのに対し弓の星5だけ今日に至るまで野郎ばっかりの環境だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:44

    >>8

    相対的にテルが弱き者になるんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:15

    >>5

    3回バフとか必中とか素のATKの高さとか個性はあるにはあるけどこのメンツに並ぶのは無理デース

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:53

    ていうかアーチャークラス自体どのレアリティも魔境な気がするんだよね
    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:30

    今回強化もらったビリーも強き者の仲間入りっスね。実質修正だけのロビンが今も強いのすごっ凄いーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:34

    >>10

    ダビデ王は横バフで状態異常消せるのと自己バフで場持ち良くなるのめっちゃつえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:41

    星5弓ってすごいぜえ
    NP獲得に横バフも持ってるイシュタルやナポレオンが「ふんっ貧相なスキルだ」ってなるんだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:57

    星5弓だと宝具重ねる必要がない超人の方のオリオンもバケモノなんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:30

    アルジュナもヤケクソ強化してギルテスラと並べてやってほしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:52

    >>15

    上位勢はNP量UPも持ってるんだ

    悔しいだろうが宝具の回転率が段違いなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:34:35

    >>16

    (アトランティスをプレイしてる時のわしのコメント)へーっ 折角の体験クエストなのに相性不利なんですね 残念です

    な、なんだぁっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:19

    >>8

    あれっ毒入れば誰相手でもバ火力のロビンは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:53

    >>15

    流石にイシュタルが貧相はエアなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:47

    逆に星4はあんまり魔境って感じはしないんだよね
    フルコンタクトシステムアーチャーのゼノビアとかサポーター兼用アタッカーなケイローンとか優秀なのはいるけど
    水着エリセとかクリームヒルトとか術ギルクラスはまだ居ないんだ
    流石にクロエは型落ち感あるしなヌッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:25

    紹介しよう アーラシュだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:59

    星5ライダー最強を教えてくれよ
    正直ライダー適正来たら水着鈴鹿使っているのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:39

    ふんっ全体攻撃ばかりだな
    単体はないのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:07

    >>24

    強い★5ライダーって言われてパッと思いつくのはオデュッセウス、太公望、イスカンダルっスね

    まあワシがいつも適当にやってるから評価がズレてる可能性も捨てきれないけどねグビッグビッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:09

    >>24

    今ならイスカンダルか信玄が無双を超えた無双してるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:27

    >>24

    征服王か晴信になるんじゃないスか?

    ワシんとこ太公望とアキレウスくらいしか星5ライダーいないからもちろん適当を超えた適当

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:48:43

    まぁ宝具も強化済みで地力で三種バフとNP30漏れるイスカンダルが火力としては最強なんスかね?
    フリクエとかならダブル太公望だとは思うけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:24

    >>25

    おいおい

    一番下が単体も出来るででしょうが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:57

    >>16

    お前が火のオルガマリーか?ぶち殺したらぁ!!お前が水のオルガマリーか?ぶち殺したらぁ!!

    大統領の夢だと普通にやられてたのになぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:40

    >>26

    信玄がアペ5のおかげで礼装フリーでWオベロン光コヤンで組めるようになったから火力なら信玄がトップじゃないスかね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:14:12

    あれっドゥルガーは?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:31:38

    >>33

    この男はわかりやすい特攻持ちの女神を弱き者扱いするつもりか…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:44:52

    >>32

    ふうんワシの知識が古かったということか

    やっぱ所持してないサーヴァントもある程度は調べた方がいいっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:55:07

    >>34

    いやっ聞いて欲しいんだ 私はスレ画にいないという意味でだね...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:57:17

    >>24

    イスカンダル晴信太公望の三強なのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:59:19

    東出水瀬メテオ鯖性能の外れ率はやばいっすよね
    弓ジャンが1番マジなんだよね 弓だと

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:28:47

    星3アーチャー...聞いています
    最弱候補の子ギルや杉谷ですら他には無い明確な強みがあると

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:32:48

    >>29

    W太公望には致命的な弱点がある

    太公望を出してくれる人が少ないから更新連打になることや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:34:48

    >>22

    クロは実質無強化ながら頑張っているとは思う…それがボクです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:39:09

    怒らないで下さいね
    型月世界観上伊吹童子が蛆虫性能だったら嘘じゃ無いですか
    それをいつまでもライターのせいにするとかバカじゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:44:08

    >>38

    東出は盛る時は盛ってないスか?

    それこそゴリオンは東出なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:13:35

    >>41

    後続のイリヤにまで呪い振りまくるのはルールで禁止ですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています