やる気 どこへ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:24:53

    なんで死ぬまでひとりぼっちの人生なのに頑張らないといけないのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:05

    ワシがいるじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:43

    >>2

    誰なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:25:50

    >>1

    お前がいるからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:51

    >>3

    ワシやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:15

    死にたくはないけどもうなんもしたくねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:29

    >>6

    ワシと同じ意見だな…公務員試験の勉強と非正規雇用の両立に疲れたのが俺なんだよね…しかも配置換えもあって全くやる気が出ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:51

    >>7

    働いてるだけえらいヤンケ

    ワシなんて2留がほぼ決まった実質ニートやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:32:00

    >>8

    まぁ6時間やし来年で契約終わる上に弱きもの枠だからバランスは取れてないんだけどね ワシを殺してくれ.死ぬ勇気もなくやることもやらずぐだを巻く…そんな人生虚しいわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:35

    もうすぐ20になるけどここから頑張っても自分の理想に出会えないと思うとやる気が出ないのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:33

    全てはまやかしだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています