ここだけ人生2週目の敵連合が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:26:28

    ヴィランをやらずに今世では仲良くシェアハウスして暮らしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:27:17

    ちなみにシェアハウスとかの生活でかかる費用はリーダーが株で稼いでくれたので不自由なく暮らせてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:39

    リーダーとスピナーが仲良くゲームやってるんだろ。見たかった世界だ……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:00

    多分この時空のメンバーはトゥワイスのトラウマ軽減されて覆面外してたり荼毘の火傷がなくなってたりするから初見では互いに気づかないんだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:00

    シェアハ出来るほどの費用を稼ぐ死柄木すげぇな
    さすがリーダー

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:34:17

    ヴィランじゃないってことは普通に仲良ししてるトガちゃんとお茶子ちゃんが見れるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:35:41

    家事に不安が残るメンバーだな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:48

    黒霧が母ちゃんしてるんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:15

    >>7

    本編のは精神の不安定さの表現だろうから落ち着いてるならごちゃごちゃした部屋くらいで維持出来る…だぶん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:16

    主婦してる黒霧か……ありだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:34

    この世界線だと死柄木はスピナーとのゲームばかりで部屋から滅多にでなそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:35

    たまにみんなでマリオとか4人でできるゲームしたりボドゲとかしてて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:57

    ババ抜きとかじゃんけんでその日の買い出し係決めてたりしてて欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:15

    人生二週目でもみんなで集まってるの可愛い
    みんなで美味しいもの食べてほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:30

    2週目は前回では出来なかった楽しいこといっぱいしてて欲しい
    遊園地行ったりとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:28:19

    >>12

    3話見るとマリオってレトロゲー扱いなんだなって驚く

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:24

    >>15

    クレープ人数等分するか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:23

    社会くんのために暴力なしの方法で抗議はしてもろて
    暇な時でいいから
    ヒーローにも記憶あるなら座ってていいです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:36:32

    ゆかいなヴィランハウスでみんな仲良く楽しく暮らせ…
    夏に庭で手持ち花火をして前の時はこんなことした事なかったなって誰かがこぼしたり、冬にコタツの取り合いとかして気を遣わなくていい家族ってこんな感じなんだなって呟いたりちょいちょい薄暗いところを垣間見せつつ基本幸せに暮らせ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:17

    >>16

    マリオってレトロゲーマジか……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:03

    3話でマイクが言ってるねレトロゲーって

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:23

    2週目は前の反省を生かしヒーローは目指さず妹弟の世話をしていい子にしてたけど、当たり前に改心前エンデヴァーなので焦凍が生まれて個性でたら訓練開始したの見て、やっぱりお父さんは変わらないかとちょっと悲しんでから義務教育終わったらフラッと家から出てって路地裏でこれからどうしようかなーって悩んでるところを連合の誰かに拾われてくれないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:07:54

    >>9

    掃除はゴミをリーダーが崩壊してコンプレスが圧縮して黒霧がワープで捨てに行けばすぐ終わりそうだね

    炊事と洗濯が問題かな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:39:43

    >>20

    まあヒロアカ世界は今よりかなり未来だしね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:47:24

    プリンやアイス取り合ってて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:51:30

    ショッピングモールでエンカウンター×6するかもしれない
    サ○ゼとかも行ってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:38:56

    >>22

    「今から仲間とたこ焼きパーティするんだ!ヒマならお前も来いよ!」って買い出し中の仁くんに誘われてそのままついてってほしい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:19:50

    写真にはおらんけどマグネもおるよな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:35:34

    ファミレスのドリンクバーで皆でめちゃくちゃな配合とかしてて欲しい
    ゲロマズの組み合わせを作って誰かのドリンクとしれっと交換とかしてて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:19:44

    冬場にヒーターとしてみんなに群がられる荼毘概念

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:05:20

    1週目で素顔を晒さなかったせいで再会しても誰か気が付いてもらえないミスター
    なんだかんだで家事を放棄できなくて歳下に押し付けられるミスター
    遊園地に行っても弔スピナーがシューティングゲーム、カチューシャつけたトガトゥワが一目散にグリーディングに行くせいで荼毘と取り残されるミスター

    なんか面倒見のいい部分が強く出て1週目よりも不憫なポジションにいそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:13:01

    買い出しは黒霧やコンプレスが中心になってそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:25:14
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:31:46

    >>33

    かわい。。。。。ありがたやありがたや。。。。

    面倒見のいいコンプレス良すぎる

    みんなで夢の国楽しんで欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:23

    >>9

    精神的に落ち着いてるなら弔はむしろ潔癖気味になりそうなイメージあるわ

    衛生面に気を使ってないと肌荒れ悪化しそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:47:06

    Xで観光するヴィラン連合(私服)という素敵なイラストを見かけたんだけど、ああいう風に色々なところに遊びに行って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:29:20

    この世界でも白雲は黒霧になってるのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:42:13

    黒霧も荼毘も顔見られてもこの人誰…?ってなっちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:57:36

    黒霧はアレだよ
    白雲が変装してるんだよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:06:00

    黒霧成分と白雲成分で上手いこと別れたかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:00:52

    ご立派な一軒家やマンション貸し切って…もいいけど
    敢えての節約でボロアパートシェア暮らしもいいな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:11:57

    1階がバーで黒霧が働いてるかもしれない
    呑みすぎでゲロった客に切れ散らかす弔が見れるかもしれない
    弔「黒霧、もうこいつ飛ばせ!部屋まで臭ってくる!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:35:54

    すまっしゅみたいなことして欲しい
    季節のイベント全力で楽しんで欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています