イケメンを超えたイケメンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:28:41

    中学生の頃のワシと最近になって読み返したワシからお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:32

    どうしてワシはこんなかっこよくて有能な大人にならなかったんやろうなぁ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:45

    "爆風"と同時に"後ろ受け身"!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:41

    笑ってるシーンの殆どが人を襲ってるシーンってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:56

    こいつに殴り合いで勝てるとしたら触手埋めた奴を除けば時行の子孫だけってネタじゃないんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:11

    >>5

    名字が同じだけやないけーっ

    ちなみにアイツは戦闘モードだと烏間先生の3倍強いらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:36

    >>4

    おいおい犬に優しく微笑んでるでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:46

    夜の方の野生も凄いってネタじゃなかったんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:56

    早世した妹がいたってネタじゃなかったんすか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:28

    人類3番目くらいの強き者…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:35

    >>10

    待てよ

    理事長も殆どのリソースを教育に割いた上でフィジカルエリート外国人中坊4人(うち二人は格闘技の名手)をフルボッコに出来るくらいには強いから甲乙付け難いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています