ワタルさんについて語ろう その50

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:13
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:45
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:57
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:08
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:21
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:36
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:54

    ポケマス(サカキ&ミュウツー襲来!)

    【公式】『ポケモンマスターズ』サカキ&ミュウツー襲来!


  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:10
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:31
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:31:56

    ポケマス(2.5周年)


    ポケマス(3.5周年)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:32:13

    ポケマス(4.5周年)


    ポケマス(5周年)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:33

    たておつドラゴン🐲
    祝50スレ目!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:57:42

    たて乙です
    ドラゴン軍団もずいぶん増えたね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:46:35

    🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
    🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
    🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
    🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
    🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

    (50スレ目をお祝いするドラゴン軍団)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:21:34

    たておつ~カイリューいっぱい


    (前スレのライ伝感想の方へ。とても面白かったです。話が良くてワタルさんもかっこいい作品ですよね)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:46:51

    ライ伝のワタルさんシール欲しいよー
    どこで買えるのかマリナちゃんに聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:04:28

    ポケマスに登場するファンの人達もワタルさんのグッズを買ってるんだろうか
    あの大人のお姉さんもシール帳を持ってるとしたら可愛いな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:31:54

    >>18

    ガチ勢だとタマムシデパートで同じマントを買って部屋に飾ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:24

    ワタルさんと同じ手持ちにする……のは難しいからカイリューのぬいぐるみを買って推し活してる人もいるんじゃないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:21

    リアルでもポケモン世界でもワタルさんのファンが一番持ってそうなグッズ
    3匹集めてワタルさんごっこをしよう!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:02:41

    >>21

    ぬいぐるみパーティーも楽しそう

    向こうにも四天王のときの手持ちやチャンピオンになってからの手持ちを再現するぬいトレーナーがいたりして?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 05:20:45

    アルコスのバディーズエピソードでワタルさんがミニリュウを育てた話が出てたからミニリュウのfitも欲しくなってきちゃった
    再販しないかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:10:51

    ライ伝感想を読んだら3人の旅の続きをますます見たくなってきた
    もし続編があったらマリナちゃんがまたワタルさんの話をしてくれたのかもね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:38:12

    あの後3人がどうなったかわかってるのはマリナちゃんが雑誌に載るくらい活躍していて、WCSのときに3人でワタルさんの試合を見てることくらいかな
    あの場面は設定が忘れられてなくて嬉しかったよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:30

    >>21

    fitだけでピカブイ以外のワタルさんの手持ちを再現できるんだよね

    改めてポケモンって凄い

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:28

    アローラナッシーのfitどんくらい首長いか楽しみw

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:46:05

    2017年に出たアローラナッシーぬいは首がしっかり長かったからfitも期待できそう

    早くアローラのfitも出ないかな〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:59

    >>28

    長身だからアロナシだけ遠景ぽくなってて草タイプ

    fitも楽しみだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:37

    ワタルさんがメイン攻撃をはかいこうせんにしたのはカイリューに進化させてからだとしたらミニリュウやハクリューだった頃はどんな戦い方をしていたんだろう
    いつか教えてくれるエピソードがあるといいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:39:04

    ハクリューはLv.55でカイリューに進化できるけど初代のハクリューはLv.56かつ破壊光線を使えるからミニリュウが破壊光線を覚えた後に進化した説を推したい

    ポケモン勝負で「ミニリュウ はかいこうせん」と言うワタルさんがいたかも?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:55

    はかいこうせん習得前のミニリュウとワタルくんを見てみたい
    しんそくで戦ってたこともあったりして

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:06

    ワタルさんがこんな大きいドラゴンを連れ歩いてたらカイリューとは別の意味で威圧感が凄い!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:26:55

    たておつレレジギガガガガガガガ

    前スレでも貼ったんだけどゲーセンミニリュウ達のグッズが全部見れるようになってたからギガギガフンフンガガガガガガ


    www.pokemoncenter-online.com
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:49:56

    >>34

    ギ-ガ-レレレレジギンギンギンギンギンギン(マスコットが何度見ても可愛すぎる)


    オンラインは明日の10時からだけど買えますように…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:02:22

    マスコットはどれも人気だから売り切れ早そうだなあ
    少なくとも1つは買いたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:31:24

    等身大カイリューとハクリュー……はさすがに家に置けないけど等身大ミニリュウが出たらゲットしたい
    絶対QOLが高まるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:06:23

    このぬいぐるみが可愛すぎるからグッズ化して欲しい!

    イラストもサロンに飾りたい!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:47

    >>37

    ミニリュウあれで1.8mあるんですよ……ミニだけどでっかい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:58:55

    ミニリュウ 1.8m

    ハクリュー 4.0m

    カイリュー 2.2m


    カイリューやハクリューに比べたらミニだからよし!

    まあ真っ直ぐならともかく>>35みたいなポーズなら高さは1mぐらいに押さえられるかも?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:11:06

    わーい!ゲーセンミニリュウのマスコットとタオル買えたー!情報を教えてくれた人ありがうございます!
    届いたらワタルさんぬいと並べてみよう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:41:27

    >>38

    この格好のトレーナーとポケモンをセットで出してくれたら全員揃えたいくらい好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 13:38:29

    ガブリアスが身長をナーフ(1.9m→1.6m)されたビッグクッションになったことあるから等身大じゃないならカイリューもいけそう

スレッドは9/20 01:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。