【閲覧注意】💥🖤スレ8【CP】

  • 1◆tfSgdyD0uEDo24/09/16(月) 22:29:26

    06🐜🐎勝者×05🐜🐎勝者のCPについて概念・ss・イラスト交えて様々語るスレです。

    ・実在🐎やレース名について書き込む際は絵文字・伏字・略字の使用徹底をお願いします。
    ・別スレッド、他掲示板、SNS全般等の外部への持ち出し、動画化は原則禁止です。
    ・規約に触れるR18相当の直接描写、グロ、過激な表現は避けてください。
    ・触れるほどではないが際どいセンシティブな話題は外部ツールでワンクッション設けてください。
    ・荒らしは反応せず報告、問い合わせをお願いします。
    ・その他、スレッド違いの話題、sage発言等も削除させていただく場合があります。ご理解ください。
    ・190過ぎを目処に次スレを建てる予定です。

  • 2◆tfSgdyD0uEDo24/09/16(月) 22:29:54
  • 3◆tfSgdyD0uEDo24/09/16(月) 22:30:17
  • 4◆tfSgdyD0uEDo24/09/16(月) 22:30:43

    ワンクッション・SS投稿に利用可能なツール例


    Writening

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net

    Writeningはサムネに改行が反映されませんのでご注意ください。

    テレグラフは現在規制中。使いたい方は各種URL短縮サービスをどうぞ。

  • 5◆tfSgdyD0uEDo24/09/16(月) 22:31:06
  • 6◆tfSgdyD0uEDo24/09/16(月) 22:31:35

    問い合わせより当スレッドのsage進行の申請をしております。対応していただいた場合、新たな投稿があっても更新一覧トップへ上がらなくなります。
    対応の目処につきましては管理人様次第であり、こちらでは判断がつきません。定期的に申請を行いますのでお待ちください。
    またsage進行が反映されるとスレが発見しづらくなる為、更新順ページの確認やブックマーク等のご対応をお願いします。

  • 7◆tfSgdyD0uEDo24/09/16(月) 22:34:00

    お待たせしました。
    引き続きよろしくお願いします。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:35:17

    立て乙

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:07

    立て乙です
    いつもありがとうございます

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:45

    ありがとうございます保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:27

    前スレ後半のお坊ちゃん+ガードマン概念投下してくれた方ありがとう
    💣+オーナーさんの記事を教えてくれた方ありがとう
    おかげさまで本当に幻覚がはかどる…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:54

    昨日今日とお孫さん達が重賞制覇でめでたいね!

    ところでこちらの登録🐎一覧なんですけど…



    🖤「お前んちの運動会か何かか」

    💥「みんな怪我しないで頑張れー!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:40:38

    前スレの後半に出てた
    周囲にビジネス的なメリットだけでなくプライベートでもなんかこう、近くに置きたい欲求を掻き立てる感じの💥と🖤いいですね…

    お坊ちゃん💥の元には可愛らしい様子に惹かれた+顔を売ろうとする輩が集まりそう
    親御さんのお知り合いが集まるしで立場上なかなかあしらいきれない💥を見て「🌊と比べて危なっかしい奴だな…」と🖤は思うんだ
    🖤は🖤で腕利きをぜひ雇いたい+こういうタイプの美人を手元に置いて自分の思い通りにしたいとかいう健全とは言いがたい動機のお偉いさんから勧誘されるんだ
    🖤はバッサリ断るがそれ見た💥は「そんな目で見ていいひとじゃないのに」と憤るんだ
    大丈夫かと目で追ってるうちにお互いがお互い「「この人(こいつ)自分が付いてた方がいいのでは…?」」ってなってからなら💥の熱心な勧誘は成功率上がると思います
    「🖤さんの腕を見込んでお願いしたいです」「あなたが必要なんです」「僕は絶対、あなたを飼い殺しになんてしないです」「あなたに守ってもらうならすごく安心できます」「それにあなたを、あんな、誰かの自己満足の手段になんてされたくないです」
    ってほんの少しの下心を自覚しないまま必死にお願いしてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:54:35

    >>12

    うお…💥一族の大運動会に少数でカチコミかけるみたいな図……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:14:02

    🖤さん寂しがりだからさぁ、落とすのは金とか食とか環境とかじゃなく「🖤さんとずっと一緒にいる。何があっても離れない」とかそんな単純な言葉だったりしませんかね…
    そして「何があっても、って、そんなのあるわけないだろ。俺が守るんだから」って💥と契約するんだね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:01:21

    お坊ちゃんの戯言じゃないな、こいつは本気だな、って信じさせることさえできれば勝ち確だと思うのでトドメ自体はシンプルな言葉で全く問題ないんじゃないでしょうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:41

    💥「鰤くんがいるなら🤔くんもこのラインナップに入れるべきでは…!?」

    🖤「お前結構無茶苦茶言うよな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:17:37

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:20:43

    昨日は中秋の名月でしたね


    家族サービス終わった後のんびり月見しててほしい

    (18リンクミスったので消しました)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:53:36

    🖤家、食いしん坊っ子達のために結構な量の定番お菓子ストックしてそう
    お気に入りのお茶っ葉orコーヒー豆持参で💥が遊びに行くとルマ◯ドとかエン◯ルパイとかの盛り合わせがドンと出される
    外に食べに行くのもいいけどこういうのもなんかいいなって思いながら一緒につまんでてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:28:33

    恐らく🖤さんちには💥家で食べて「これ美味いな」と思ったお菓子も買われているんだ。なので
    🎾「これ初めて食べたけど美味しい〜!」
    💣️「こんなのどこで買ったんです?」
    🖤「あいつんちで食って美味かったからな、教えてもらって…」
    🐿️「あいつ?」
    🖤「……(しまった)」
    なんてやり取りもあるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:07

    💥による匂わせよりも🖤側のうっかりミスの方が致命的という風潮、一理ある

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:24

    大食い勢はおやつに夢中であんま話聞いてないだろうし少食勢は空気読める子達だと思うので多分おそらくセーフ
    (※察していないとは言ってない)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:42:45

    「え!?じいちゃん!!このお菓子売ってるとこ💥さんから教えてもらったの!!??」ってクソデカボイスで言ってそうステークス一番人気🤠くん……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:42:14

    💣「なーにが悲しくて今更親父の甘酸っぺー恋愛事情を垣間見なきゃいけねえんですか。百戦錬磨ですみてーな面してるくせに一丁前に隠そうとするし照れるんですよ?は?自分のキャラ考えろっつー話ですよ」
    👹「あら、まだ可愛らしいじゃありませんの。どストレートな惚気を聞かされる身にもなってくださいまし。それはもう笑顔で目を輝かせて話されるので遮ろうにも遮れませんわ。何度砂糖を吐きそうと思ったことか…」
    🚢「おもしれーからもっと聞かせろ(お前等も大変なんだな)」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:43:44

    💥「月が綺麗ですね」
    🖤「あー、お前の為なら死んでもいいな」
    💥「お、🖤さんってこういう会話に乗ってくるタイプだったんですね。意外だなあ」
    🖤「先に振ってきといて何なんだよ」

    とかいうベッタベタな会話しながら団子を食べてる2人だが、この💥は🖤がガチもガチで言葉の通りに思っていることを知らない

スレッドは9/20 05:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。