依頼通りできたよ先生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:29:40

    脳が肉体疲労を認識しなくなる装置だ……その、本当に使うのかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:05

    ま、麻薬…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:35

    >>1

    x.comx.com

    元ネタはこちら

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:30:42

    ヤバイって
    麻酔……というかもうヤクのレベル入ってるってそれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:27

    依存性の無い覚醒剤だとしてもものすごく体に負担がかかるんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:36:06

    認識出来ないだけであって疲れない訳では無いだろ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:22

    "ありがとうウタハ!これで無限に仕事できるよ!"

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:27

    使いすぎると感覚的には疲れていないのに手足どころか指一本すら動かせない状態とかになるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:47

    >>8

    超唐突にぶっ倒れるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:48

    いくら認識しなくなると言っても限界があることには変わらないから最悪生徒の目の前でぶっ倒れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:48:52

    疲労を認識しないってことは本来肉体を傷つけないようにするためにあるリミッターが外れてるってことだから酷使で組織や臓器、免疫がひどいことになる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:50:36

    まんまこれじゃないか

  • 13尾刃カンナ24/09/16(月) 22:52:25

    「…先生…あなたを麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕します…
    (…これで良いんだ…一日でもいい…先生を拘留させるか入院させられれば…今の先生には無理矢理にでも寝る場所を用意しないと!)」

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:56

    明らかに見た目ボロボロだけど異様に元気な様子にイロハとかフブキあたりからすごい心配されそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:54:21

    団長!お願いします!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:07

    >>1

    作った私が言うのもなんだが、使うことはオススメしないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:25:02

    薬切れようものなら絶対倒れることになりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:31:30

    ”大人の向精神薬を取り出す”

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:34:41

    >>13

    "仕事しなきゃ..."ドガァァァッ!!!(破壊される檻の壁)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:37:44

    体のリミッターまで無くなった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:40:36
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:45:48

    >>12

    >>13

    "そんなの大した罪じゃないだろう?"

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:52:24

    装置を切った途端に崩れ出す先生の体

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:39:00

    コードの抜けたノートPCが充電がなくなり、動作が悪くなった直後に電源が切れるように
    本人が疲れを感じてないのに思考や手の動きが鈍ったことに違和感を感じた瞬間に気絶or絶命するんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:19:32

    >>19

    猛獣みたいになってる……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:47:36

    >>24

    『それ』を使いすぎると常に生命維持装置が必要なほどボロボロになる…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:51:07

    リン「この装置は連邦生徒会が押収、管理します。よろしいですね?先生」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:01:36

    "……どんな姿になっても私は私だよ。誠心誠意生徒のために身を尽くしたいんだ。ウタハ、私はね……アトラ・ハシースで『私』の果てを見た。それで思ったんだ。私も、最後の最後まで生徒のために戦い抜きたいとね"

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:18:47

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:19:43

    人事を尽くすのと無意味に自分を痛めつけるのは違いますよ、先生。あなたは自分が頑張った気分になりたいだけです。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:21:39

    頑張った気分にならないと精神もたない時あるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:32:47

    その機械を自分の力だけで作られたのであれば何も言いませんよ。生徒に頼りたくないとおっしゃりながら、結局生徒の力を借りて余計な心配までかける。それが大人のプライドですか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:59

    もっと言ってやれ会長

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:19:18

    もっとやったれ連邦生徒会長

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:18:52

    昔ドイツ軍で似たような薬使われてたな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:46:27

    >>35

    ペルビチン…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:20:09

    効果が切れたタイミングによっては死にかけそうだなこれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:04:49

    奴隷に「奴隷でいる自由を奪わないでください」って言わせて感動的に見せるタイプのお話

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:13:43

    "すごいよウタハ!3日間徹夜しても疲れを感じなかったよ!"
    「そう、か……それは…よかった……」

スレッドは9/19 23:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。