なぁ春草 革命軍を前にして王城で殿に残ったのが皇女一人って本当か?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:33:21

    ああ、あれを仕留めるのにこちらの何割死ぬか これからが本当のカーニバルだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:17

    そ、そんなに強いのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:40:15

    >>2

    殿=神

    部隊が撤退するまで残り続けられる精鋭なんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:17

    >>2

    お前皇女を何やと思ってるんや


    怪物やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:04

    実情がどうだろうと王城を離れて1週間もすればお前ら王族は小娘1人残してトンズラこいた臆病者の蛆虫揃い!って国中から蔑まれていると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:35

    強すぎる一人の兵でも数の暴力の前に屈するんだ
    悔しい(ビクビクンッ)だろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:13

    ガキを人質にとってやねえ...
    犯しまくってやねえ...
    最強皇女の子供を産ませまくってやねえ...

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:48

    >>6

    あの、こちらの7割が死んで最期にはたったまま自刃してそのまま遺体が焼失し始めたんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:44:49

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:51

    貴族=軍事階級
    国家で最も貴い血筋は同時に最大最強の戦力でもあるんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:03

    皇女……すげぇ、的確にこちらの司令部とスポンサーから先に仕留めてくる……
    革命軍は愚劣なる衆愚と化してくんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:42

    そして皇女は死に際に自らを炉心として城ごと革命軍を消滅させた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:37

    >>5

    待てよもしかしたら皇女が足止めをしてる間にワシらの本拠地がそいつらによって襲われてるかもしれないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:46

    なぁ春草 なんであの皇女腕がちぎれても再生してるんだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:14

    (革命軍に合流した将軍のコメント)
    一度こいつとやり合ってみたかったんd

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:31

    >>14

    王城は王家の為にあるんや、ターンごとにBS全解除HP回復……その数500億

    MP回復がないのだけが救いなんや ま、王族は大体HP消費特技ばっか使うからバランスが取れているんだけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:34

    >>15

    そこでだ将軍の首を土産に

    より強力な皇女と組むことにした

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:00

    >>17

    どわーっ あまりの怪物っぷりに離反者まで出てるヤンケ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています