外食失敗伝タフ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:35:04

    マネモブ達の外食での失敗談を教えてくれよ

    ちなみに俺はくら寿司に行った時に注文したかき氷をレーンから取ろうとしたらレーンの天井にかき氷を引っ掛けて上半分が猿空間送りになったらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:15

    食べ終わって支払いをしようと思ったら財布を家に置き忘れてた伝タフ
    食券システム=神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:44

    あーっ家でパスタを啜ってたせいで一口大に纏められねーよ もちろんめちゃくちゃ時間かかった
    回転寿司で兄が持ち替えるようのコーヒーをテーブルに忘れたまま会計して戻ったら中身捨てられたんだよね アニキごめんなァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:24

    一人で長距離ドライブ中…山の中の謎の洋食屋に入ったら店内ボロボロだし店員はヨボヨボの爺さんだけだしメニューで一番安いのが3000円のハンバーグだしそれ頼んだら変な臭いして一口含んでトイレで吐いたし挙げ句退店後に腹痛が酷くてSAのトイレに3時間籠もった伝タフ
    もっと怖いのは1週間後にそこに行こうとしたらどこにも店が無くてネットで調べても出てこなかったんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:59

    俺「ドリンクバーでドリンク混ぜてやねえ…ドリンク混ぜるのもええで!」
    母「なにをやってるこのバカは?そんなに混ぜたら激不味ドリンクになるよ」
    俺「この激まずドリンクをどうしたらいいか教えてくれよ」
    母「ココアと一緒に飲めばいいんじゃないスか?」
    俺「ココアも混ぜてやねぇ…不味すぎを超えた不味すぎ」
    母「どうして一緒に飲まずに混ぜたの?」
    ファミレスでの母親との壮絶な会話である。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:29

    >>3

    お変ク

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:11

    >>4

    それは外食の失敗談というより怪談じゃねえかよえーっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:33:26

    >>4

    おそらく何らかの怪異に遭遇したと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:42

    >>4

    そのハンバーグって…ま まさか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:37:19

    >>2

    サザエさん…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:37:29

    >>4

    おそらく怪談レストランだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:38:03

    >>4 どうしてマネモブの兄貴は定期的にホラーをお出ししてくるんだ...?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:38:06

    >>4

    クソマズ洋食屋に再び向かう理由どこへ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:39:26

    >>13

    未知なるモノに呼ばれたのかもしれないね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:41:30

    もうやんカレーに数年ぶりに行ってカレーとビュッフェのおかず取り放題やったら自分の胃の衰えを計算できず昔の感覚で取り過ぎてなんとか完食したものの1時間後に吐いてしまったことっスね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:42:33

    ひょっとして>>4は恐ろしい存在に魅入られたんじゃないっスか?

    でなければわざわざ1週間後にその店を再訪なんてしないと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:42:37

    >>15 ちゃんと食べ切ってお店に迷惑をかけなかった姿勢は尊い!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:58:31

    辛いつけ麺が有名な店に行ったら滑舌の悪さで辛さ1を7と聞き間違えられて地獄を見たマヌケ
    それがボクです

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:20:15

    辛いラーメンは麻薬ですね もうハマっちゃって…
    よしそれじゃ企画変更してもっと辛くしよう
    よしそれじゃ企画変更してもっと辛くしよう
    よしそれじゃ企画変更してもっと辛くしよう

    汗刷り込み完了 あうっ あうっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:04:10

    中ボーの時は行きつけのラーメン屋さんにアホ程SERVICEさせてもらってたけど量多すぎて店のトイレでよく吐いてたのんな 

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:07:03

    「おーっ 食べ放題のカレーがあるやん ムフッ 美味しいから食べようね」ってメインが運ばれてくるまでに3回おかわりしたら、その後に来たメインのステーキがお腹に入らなくなった…
    ま、時間かけて全部食べたからバランスは取れてるんだけどね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:07:14

    今でも何でしたのかわからないけど熱々の焼き石を見て本当にアチアチか試してやりますよクククク……って触ったら案の定熱いわ慌てて離そうとしたら癒着しちゃって離れなくなった時は死ぬかと思ったよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:54:21

    >>22

    何をやってるこのバカは?まるで人間というより猿だな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:28:58

    >>4

    スレ違いを超えたスレ違い

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:30:45

    あ…あの…外食の失敗談を語り合うはずが途中の怪談が怖すぎるんスけど…いいんスかこれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:33:59

    ハワイでパンケーキを頼んだら予想以上に巨大なものが出されて結局食べきれずに残しちゃったのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:43:42

    >>4ーカ

    暑いからって突然怖い話するのやめてくれる?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:21

    >>13

    >>16

    通りかかるついでに元気しとんか見に行くくらいはあるあると思われるが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:20:53

    (半分まで食べ終わったワシ)うまっうめーよクリーム軽いーよ
    (3/4まで食べ終わったワシ)殺せ…ワシを殺してくれ…

    ちなみにコーヒーお代わり2度撃ちしてどうにか食べきったらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:22:02

    >>2

    嘘か真か人生で最も焦る瞬間の1つだという経験者もいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:26:13

    姉とラーメン食いにいったら不味くて帰り吐いたぐらい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:27:00

    スシローのうずらフライ軍艦を初めて注文したら席に届く前にうずらフライが1個脱落して猿空間に消えてたんだァ
    でも見本写真をよく見てなかったせいで"片方タルタルソースが乗っただけの海苔巻きやけどどないする?まぁそういうもんなんやろ"とそのまま食べたんだよね
    別の客が注文したうずらフライ軍艦が目の前を流れてくのを見て驚愕したのん…まっもう食べちゃったからどうしようもなかったんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:31:38

    ザめしやで毎回ミスってる それが僕です
    外に出ないマネモブ達のために説明すると既に用意されてる一皿おかずをバイキングみたいに取っていくタイプなのん
    おかず6皿ぐらい持っていって「オトン…こんな量で足りるんかな…」とか言いつつ食べてたらいつの間にかおかずが1.5倍ぐらいの量になったんじゃねぇかってぐらいキツかったんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:35:27

    マックで家族の分もまとめて注文したら家族のドリンクのサイズを間違えたこと…訂正した時にはもうドリンク作られてて申し訳なかったですね…マジでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:48:10

    焼き石の概念を理解してないまま表面以外ほぼ生のハンバーグを1個と半分食べた「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう
    (焼き石…もう殆ど冷めてるけど)どないする?
    (ここまで来たら交換して貰わなくても)まあええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:58:52

    (くら寿司で新幹線が来た時のワシのコメント)
    ワシ「はーっ横で緑のボタンが光ってるなぁ ふうん取り終わったら押してくださいなのか」
    母「待ってろよ息子、今母ちゃんが代わりに取ってやっから」
    ワシ「(頭が働かず)ボタン押す」
    ボタン「押される」
    新幹線「帰る」
    母「えっ」
    そして上に載ってた皿は全部まとめて荼毘に伏した

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:06

    (運ばれてきたラーメンが目の前でひっくり返されて服に思いっきり掛かったワシのコメント)
    ふざけんなよボケが

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:27:30

    >>37

    漫画とかでよくある光景だが実際にクリーニング代とか貰ったりするんスかね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:28:52

    >>37

    や…火傷とかは大丈夫だったのん?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:20

    昼時にラーメン頼んだら麺が入っていたであろうビニールがスープの中から出てきた…
    バイトの店員に文句言ったらサーセンって言われてビニール指で取り除いてそのまま去ろうとするからラーメン交換しろって言ったら舌打ちされたんだよね酷くない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:59:38

    >>4

    なんか昔の狸に化かされた系の怪談にありそうな話で笑ったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:00:25

    旅行先で今話題の町中華に入ったんだァ
    おおっふにゃふにゃの麺に味がしないレベルで薄いスープのラーメンッ
    トンカツラーメンだったけどなんか…カツの味も薄くない…?あーっラーメンと同じくらい味がしねーよ
    焼き飯はまあ…味薄いけどええやろ
    後日食べログで調べたらそこそこ好評な店で頭がおかしくなったかと思ったんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:02:44

    >>5

    学生さん?それともまさか働いてるの?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:16:08

    よしっ回転寿司で19皿食べたぜ デザートのパフェを入れて20皿達成だ
    はーっはよレールに乗って流れてこんかのう
    店員「パフェ頼んだかァ レールに乗らない大きさだから持ってきたでェ」
    そしてコンパクト・サイズを想定していたワシはその場では食べきりつつも帰りでクリームとシャリが入り混じったホワイト・ゲロを吐いて絶命した

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:26:39

    食券制のラーメン屋が多いから久々に食券ないラーメン屋に行ったら会計せずに帰りかけたのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:38:33

    おーっコメダでかき氷がやってるやん 通常サイズを頼んでやねぇ気になるからシェイクも頼んでやねぇ

    そしてワシの体は冷えきり体調は絶命した
    味は美味しかったしそれ以来毎年行ってるのん もちろんミニサイズで

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:58:29

    炒飯を頼むとサービスで付いとるスープがめっちゃ旨くて
    別の日にまた食べたくなって注文したけど腹減ってたんでラーメンも頼んだんや

    ところがスープが無くて店主に聞いたらラーメンのスープがあるからいらんだろと言われた
    いやいや全然味違うしそもそもセットメニューじゃないから1円も安くなってないのに
    多く注文した場合の方がサービス品を削られるとか
    こ…こんなの納得できない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:23:20

    >>38

    >>40

    もちろんメチャクチャ弁償してもらった

    ちょっとした火傷で済んで助かりましたねマジで…

  • 50524/09/18(水) 08:34:54

    >>44

    小学生の頃の懐かしい思い出なのん


    ちなみにこれ以降ドリンクバーで4種類以上混ぜることは無くなったらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:37:10

    カウンター席で隣のやつがクチャラーかつ独り言めちゃくちゃ言うやつだった…
    孤独のグルメのモノローグみたいなのを声に出すんじゃねーよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:09:34

    滅茶苦茶人気のみそラーメン専門店で頼んだら出汁の味が強くて味覇ヤンケシバクヤンケと思ってがっかりしたこと…
    マジで家で作った味覇と味噌お湯で割っただけのスープと同じ味だったんだよね
    あれ以来その店行ってないけどずっと人気なんだ ワシの味覚がおかしいのかも知れないね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:14:17

    つけ麺屋で噛むタイミングを間違えて箸をへし折ったのが俺!悪名高い前払いと間違えてご馳走様って声かけた癖にそのまま退店して無銭飲食になり掛けん太郎よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:40:21

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:44:59

    >>2

    実際これをやったらどうなるのか教えてくれよ

    家に財布取りに帰っていいタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:46:31

    わ…私はハンバーガー屋でチキン・カツとエビ・カツが入れ替わって出てきた過去があるんだっ
    もちろんめちゃくちゃエビカニアレルギーなんだよね ひどくない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:49:15

    クククこのスレで上がってるような大したものじゃあらへんよ
    ただ…日高屋で期間限定の肉そばを頼んだらアホ程玉葱が入っとっただけじゃあっ

    くし切りの玉葱=糞
    大体食感が中途半端に残ってる上に妙にでかいから箸やレンゲで食う時出しゃばってくるんや
    みじん切りの玉葱=神
    食感が気にならないしスープとかなら溶けたりしてるからあの不快を超えた不快な食感を感じずに旨味だけを享受することができるんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:50:13

    >>55

    ワシの時は身分証を質において急いで帰宅開始だGOーっしたんだけどよく考えたら免許を置いてしまったから無免許運転だったんだよね怖くない?

    いやー焦りって怖いのぉ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:52:42

    >>2

    よう兄弟(ニコッ


    ワシはラーメンのチェーン店でPayPay対応してるか調べてから来店したのに行った店舗だけ非対応で滅茶苦茶焦ったんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:54:11

    天一の天津飯まっずまじーよ
    人生で一番まずい天津飯を食べたんだよね

    ご飯ベチャベチャ卵はゲルみたいだったんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:59:32

    異常調理長き店…
    気軽な気持ちで入ったのに客1人しかいない店でリゾットひと皿に2時間弱はルールで禁止スよね
    というか時間かかるなら先に伝えろ伝タフ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:01

    丸亀製麵でうどんを受け取ってそのまま席に着いて食べ終わってから会計の仕方を知った
    それがボクです

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:46:05

    昼メシに大阪王将のニンニク肉肉肉チャーハン大盛り頼んだこと…
    弾力のある肉が大量&キツいニンニクと油でかなり残してしまったんだァ
    帰り際にゲロ吐いて翌日は何も食わなくても全く空腹感を感じなかったから二度と食わないのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:19

    >>2

    ワシは財布は合ったけど金がちょっとしか無いのを忘れて食っちゃったのん

    ムフッ身分証置いて近くのatmから引き出そうね


    ウワーッ焦リスギテ暗証番号3回間違エターッ助ケテクレーッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:42

    >>4

    なんじゃあこの恐怖体験は

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:24

    おーっ残暑厳しい中冷やしカレーうどんがあるやん!
    あ…あのカレー汁はコクが無いし肉にカレー粉がへばりついて塩っぱいし天かすの油が酷すぎて胸焼け起こしたんスけど…いいんスかこれ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:59

    生玉ねぎを出すなと言ったんですよ吉野家さん
    いくら昼時だからって火の通ってない生の玉ねぎが入った丼を出してくるなんてビックリしましたよ
    まっ紅生姜と七味アホほどかけて食べたから文句は言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:39

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:34:37

    むふふせっかくの名古屋旅行だから喫茶マウンテンに行くのん…



    許せなかった... マウンテンの休業日が今日(月曜)だなんて......!!!
    ちなみにマウンテン近くの駅に向かう電車に乗り込む直前に気付いたらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:42:05

    おーっこの辺やと希少な淡麗系のラーメン屋が出来たヤンケ
    "煮干しの淡麗系ッ"よりも先に"しょっぱいッ"という感覚
    体調の問題や日毎のブレの可能性もあるんだァ試させてもらおうかァ(数ヶ月後ワイ書き文字)
    "煮干しの淡麗系ッ"よりも先に"しょっぱいッ"という感覚
    体調の(ry
    "煮干しの淡麗系ッ"よりも先に"しょっぱいッ"という感覚

    そしてワシはそこに行くのをやめた
    ちなみにそこはオープンから今年で6年目のそれなりに繁盛してるっぽい店らしいよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:52:30

    中華料理屋でエビチリを食べたら翌日発疹ができてエビアレルギーを知ったのは俺なんだよね
    今までそんなこと無かったからびっくりしたのん

スレッドは9/19 19:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。