パチンコ=危険

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:37:53

    4万円くらい失ったあとに大当たりすると気持ち良くてやめられないんや
    またなんとかなるんじゃないかと思うんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:23

    しゃあ借金

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:38:53

    怒らないでくださいね
    失ったものを取り戻しただけなのに気持ち良くなるなんて馬鹿みたいじゃないですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:39:52

    >>3

    そうですけど何か?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:33

    >>4

    パチンコ=危険

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:43:52

    >>3

    待てよ 取り戻して継続終わりかと思ったら復活してまた大当たりしたから今回は勝ったんだぜ

    初めて二回目でプラスだからワシにはパチンコの才能があるのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:45:54

    まぁ待ってください
    月内で15万負けて最終的に9万勝つような時もありますから
    おれは何をしてるんやろなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:46:29

    無料アプリでできるユニコーンをしたら楽しめたがコレに金を賭けるのは心と財布に良くないを超えた良くないと判断したのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:07

    >>7!もう辞めよう!

    スマスロやラキトリやらでこれ以上は危険や!

    パチンコとは縁切って脳に優しい趣味を始めよう!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:07

    今月の「家賃」どこへ!
    使っちゃいけないお金で打つギャンブルは麻薬ですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:43

    "パ"が消えてる看板のネオンサインは麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています