ネズミを捕らえるコツを教えてくれたものには金貨を贈呈するッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:10

    稲刈りが終わって米を詰めた袋を梶られたんだァ
    殺すだけでは済まさない… 本気で八つ裂きにしたいくらい殺したくなっちゃった
    ムフッ捕らえたら油を塗りたくって燃やしてやろうね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:26

    トリモチというかくっつくやつをエサになりそうなものがある場所に仕掛けるのはどうスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:42:55

    追い詰められたネズミは抵抗しないッスよ

  • 424/09/16(月) 22:47:27

    >>2

    夜トイレに行く際に電気をつけたらキッチンの上を走るネズミがいたんだァ

    もう衛生的によろしくないから消えてくれって思ったね

    そこに仕掛けてみるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:47:34

    職場でトリモチにひっかかってたネズミが必死に逃げようとしたらしく身体の一部がちぎれててオエッってなったのが俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:49:25

    100均の粘着シートを物陰の壁際に置いとくといい感じにひっかかるスよ
    毒餌が巣ごと葬るって言うけどね、正直長年使ってた毒餌より粘着シートの方が効果を感じたのが俺なんだ

  • 724/09/16(月) 22:49:58

    >>3

    欺瞞だ 少なくともワシがネズミを捕らえたときには棒とかに嚙みついてきたんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:51:16

    猫を放てッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:51:49

    昔ふと思いついてチューペット半分に折ったヤツの奥にエサ貼り付けて壁際に何個か置いといたら
    ネズミがかかって面白かったんだよね、あいつらバックできないんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:51:52

    おいコラッ 粘着シートを置くときは気をつけろよ
    人間の臭いでバレる上にネズミの行動ルートを読んで場所を決めないと無駄打ちなんだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:14

    このレスは削除されています

  • 1224/09/16(月) 23:05:54

    >>11

    本末転倒やないかえーっ

    多分あいつらは米自体はそこまで興味ないんだよね そこに壁があるからかじりつくんや

    だから穴を開けたかァ?ほな次の壁をかじって穴開けるでェになるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:21

    >>8

    無理ですあいつらは滅多なことでは本気を出しませんから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています