荒川版アルスラーン追いついたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:48:58

    原作でもダリューンってあんなイかれた強さなの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:41

    そうですね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:15

    最新話でファンタジーに足を踏み込んだ感じがした

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:46

    2部でザッハークの手下の化け物達にモブ兵士が殺されまくってる中
    ギーヴは機転を利かせて一匹撃破、同時刻ダリューンは一度に纏めて三匹撃破してたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:27:05

    この先どうなるかわからんけどナルサス含めあんまりピンチになるイメージが湧かない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:08:21

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:24:54

    ダリューンは、原作開始前の時点で絹の国(セリカ、東方の大国)の冒険譚こなしてレベルほぼMAXの戦士だから…
    そしてダリューンの力量が盛られるほどヒルメスの技量もすげえってなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:47:40

    まあ大体あんな強さだけど原作者が個人の強さあんま興味ないんで場面によって可変する

    最たるものが>7のヒルメスの時かな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:50:04

    荒川版はヒンメルがデバフされてる気がするわ
    ダリューンとほぼ同格の達人には見えん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:46:23

    黒影号の迫力は荒川版が凄いなやっぱ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:01:56

    同じ別マガだとリヴァイ兵長と戦わせてみたいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:19:21

    ニワカすぎてこれに原作があるのを今知ったわ
    小説?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:04

    >>12

    小説で1984年から出てるから相当昔からある

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:58:08

    なお原作はライトノベル界のレジェンド級遅筆作家

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:03:04

    キシュワードとかいう称号のせいで原作読者ほぼ全員から曲刀二刀流だと思われてた奴、本文はちゃんと剣なんだけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:15:17

    原作って完結したよね?まだ続いてんの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:04:46

    >>9

    そりゃあ1000年以上生きた大魔法使いや魔族の最強格である七崩賢にもその実力を認められ

    聖なる力を持った勇者の剣に認められなかったのに、普通の名剣で魔王をぶっ倒した勇者とダリューンじゃ同格に見えなくてもしょうがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:07:52

    >>16

    完結はしてるよ…うん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:40

    >>7

    あー恋するオルランドとかに出てくるセリカンか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:10:40

    ダリューンは負けなさそうだしギーヴなんかは絶対に株を下げなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:29:57

    >>18

    様々な事情があり原作ファンから原作後半の改変が望まれている

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:40:26

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:41:32

    漫画読んでるとアルスラーン側強すぎてヒンメル勝てる余地無くねって思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:02

    >>23

    アルスラーン側ってチート軍団だからね

    最年少のエラムでさえジェバンニかよと言いたくなるくらい有能

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:28:39

    何故誰もヒンメルじゃなくてヒルメスだろってツッコまないんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:06

    ファン界隈の間でそういうあだ名があるのかと……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています