【閲覧注意】あにまんにも結構いると思うんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:51:07

    ブルアカ世界の生徒にTS転生して
    便利屋先生みたいなイケメン先生におもいっきり甘えたり誘惑したり恋愛したりしたいやつ
    いるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:52:54

    ホモ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:57

    ちょっとわかるかも

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:58

    ……正直に言うと……はい……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:51

    失礼な
    推し生徒と仲良くしつつ先生のケツを唐突に揉んで反応を楽しみたいぐらいだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:41

    推しの生徒に堂々と抱き着いて先生に「いーだろー」ってマウントとりたいです…
    それはそれとして推しと先生をくっつけたいです…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:27

    生徒と百合るのもいいし先生に惚れるのも良いよね……ただ生徒は先生とくっついて欲しい気もする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:23

    分かる、自分は卒業式のときに勇気をだして告白して優しく振られたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:01

    ウマカテそういう人多そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:54

    優しくて抱擁力のあるイケメンな大人に甘えたいのは男女共通の欲望だからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:16:34

    何なら先生との肉体関係にも興味あるわ、でも間違いなく断られるだろうし
    いざそういう場面になると多分自分は尻込みする自信がある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:04

    生徒相手か先生にかは分からないけど自分が好きって感情を隠して、親友の生徒の〇〇の先生への恋路を応援したい。結果はどうでアレ1人でもんもんとするんだ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:28:24

    わかる
    卒業式の日にシャーレの前に出来た人だかりに気圧されて自分がたくさんいる生徒のうちの一人でしかないことに気づかされ、寂しげに家路に着いたところを後ろから呼び止められたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:41:11

    好きな生徒はいるのかとかコイバナふっかけてみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:04:03

    はい!!!!

    めちゃくちゃちょっかいかけて先生の反応楽しみたい!そっち系で誘惑してみたい!
    でも先生はなんやかんやで宥めたりするんだろうなぁ。
    でも頑張ってる先生をメチャクチャに甘やかして見たくもあるよね、七徹くらいの先生をベットにぶちこんで。
    「よく頑張りましたね、偉い偉いっ。いつもありがとうございます。本当に先生はいい子ですねぇ〜」
    ってな感じでバブみMAXasmrを耳元で囁きたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:09:51

    乙女回路は男にも備わってるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:15:32

    俺は女先生になりたい
    先生として、同性としての触れ合いを続けた先で記憶が戻ってベタベタしてくるイズナやカズサに対して存在しない副担任が反応するような体験をしたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:26:13

    事前に先生に廃墟で無名の司祭の王女が見つかるよとかアリウスを引き込んだのはミカでアズサはセイアを殺せなかったよとか条約締結の時に公会堂に巡航ミサイル飛んでくるよとか所有せずとも確かな幸せを探す集いとかいう浮浪者の集団の撒き散らすガスに気を付けてねとか囁いておきたい
    その途中で原作を破壊しようとしている奴の存在に気付いた運営の送り込んだ暗殺者に殺されて無惨な遺体を先生の前に晒したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:09:48

    >>2

    ホモだったらTS転生にはならんでしょ

    多分黒服あたりになって適度に虐めつつ

    たまに助け舟を出してこちらを無視できないようにさせたいとかそんな感じでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています