地球防衛軍で一番興奮するシーンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:53:31

    お墨付きを与えたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:48

    単純な火力の前じゃ弱点なんて意味ないんだよね
    すごくない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:07

    やっぱりバルガはすごい
    テレポーションアンカーを破壊するなんて

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:57:08

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:12

    228基地の危機…神
    5の頃に守れなかった先輩が逆転の鍵になる激アツ展開なんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:15

    な…なんで新米兵士がそんなフル武装してるのん…?

    ま、まぁええわ。

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:20

    バルガいるなんてあたし聞いてないよ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:46

    5の最序盤ミッションの絶望的盤面をひっくり返すのは麻薬ですね…
    ストーム1からすればもう訪れないと思った喉から手が出る程のチャンスをもぎ取った瞬間なんだよね 凄くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:00:32

    優勢bgmが本当に優勢bgmになった瞬間やん
    元気にしとん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:28

    エルギヌス「目覚めてすぐバルガがいるなんて私は聞いてないよ!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:55

    バルガ? あんなの対侵略生物相手に使い物にならないでしょ…鉄くずだし



    おおおおおおっバルガ神神神神神神神神神神神神神神神神
    歩兵不要ッバルガを強化量産すればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:22

    EDF9…神
    本日の予定から始まる神を超えた神を超えた神のEDFなんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:47

    稼ぎとしてもお世話になってるから嫌でも印象に残るよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:46

    >>13

    み、民間人…俺はもう疲れた… もう基地入り口で俺たち共々アリを焼くのをやめにしねえか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:22

    >>14

    ☆付き装備よこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:53

    たっ大変だあっ

    基地見学しに来ていたフル武装民間人がバルガに乗って柱を折りだしたあっ!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:28

    ここ分からずに全部弱点攻撃して破壊したワシに悲しい過去…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:37

    あいつに続けぇ!(EDF文字書き)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:56

    >>16

    おいおい民間人はバイトでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:24:48

    >>18

    みんなで民間人を助けに行くから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:16

    例え未来の出来事を知っていてもバルガの場所が分かっていてもストーム1はバルガを地上に運搬する為のエレベーターの起動コードは知らないんだ悔しみが深まるんだ

    なにっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:02

    お前バルガを何やと思っとるんや

    ”ギガンティックアンローダー・バルガ”やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:18:59

    ストーム1も我慢ならなかったと思うよ、毎回タイムパラドックスを気にして救いたい相手を救えなかったりしたんだからね
    えっもう我慢する必要無いんですか、蹂躙開始だっGOーーーーーーーー!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:26:44

    何本かへし折ったあとは時短の為にパルサースピアで処理し始めたウィングダイバーとだけ言っておこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:38:16

    プロフェッサー「ヒャハハこいつめっちゃおもろいでぇ!むふっ、新世代型装備と敵の戦力の対処法と弱点を教えてストーム1に暴れてもらおうね」
    プライマー「ふざけんなよボケが」

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:46:09

    いいや一番のいいシーンはプロフェッサーの意見を受けて司令官が世界を動かす宣言をしたシーンということになっている
    もちろんめちゃくちゃ俺の主観

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:50:38

    地球防衛軍6には致命的な弱点がある
    最高傑作すぎて次回作のハードルが爆上がりしてることや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:53:30

    >>26

    ま…また病院送りか…お見事です参謀ボー

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:57:45

    EDFの最終ステージ・・・聞いた事があります
    熱い無線とシチュエーションで誤魔化されるだけで
    ステージやボス戦自体は蛆虫を超えた蛆虫のクソボケジャワティーだと

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:02:00

    あの場でストーム1を殺せなかった蟻が戦犯とか言われてたのが懐かしいですね…マジでね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:05:29

    >>29

    ハイ!ボスが射程外に出まくるせいで長期戦を余儀なくされますよ!ピクピク

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:19:55

    >>29

    せめてスピードと交戦距離のどっちかは緩和してくれって思ったね


    一部兵科は射程ある武器使おうとすると癖強すぎて偏差撃ちできなくて詰むと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:41:55

    絶望を超えた絶望で始まった6の展開を全てひっくり返して希望の世界へレディゴー出来るのが6を反転させた9なんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:40:32

    >>22

    あのパワーと装甲の機体がプライマーの襲撃関係なしに作られてたんだよね

    責任問題起こってたとか言われても納得なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:43:26

    >>27

    因果を断ち切ったからこれで完結にして欲しいのは俺なんだよね

    しゃあけど…しかし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:09:53

    >>35

    まあナンバリング的に次からまた世界観一新するんじゃないスかね

    どのみちストーリーのハードルは高そうだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:12:39

    先輩…聞いた事があります
    縛りプレイヤーの関係上蟻が武器箱を落とすまで延々食われ続けた男だと

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:33:05

    積み重なっていく悲惨な記憶。それが私を突き動かしている。
    やつらに一発くらわせる。そうだろ?

    プライマー…お…俺は疲れた…も…もうリング周回プレイはやめにしねぇか…となっていたワシの心に再び火をつけた台詞としてお墨付きを与えたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:41:54

    ミッションが多すぎて戦いつかれた気分になっていたのは俺なんだよね
    でも先輩が生き残った上にバルガを使わせてくれると分かった瞬間に頭EDFになったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています