冷静に考えたら犯し屋ってなんだよ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:54:30

    メスブタ犯した金で妻子に飯を食わしてると思うと笑っちゃうよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:52

    >>1

    ただの称号だと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:55:56

    合意なしでヤってお金が貰えるから逆ママ活みたいなもんだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:56:40

    普通にAV男優やないのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:02

    屋号だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:42

    確定申告とかどうしてるんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:00:16

    レイップして裁判になったら費用は経費で落とせるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:11

    律儀に税金納めてコンプライアンスを守る反社ってやつぁ怖いんだなぁ
    ルール無用だろとはなんだったんスか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:56

    >>8

    レイプ魔もルール重要だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:50

    犯し屋と言うことは依頼があれば誰でも犯/すと言うこと
    スミス、お前はクライアントに指定されたターゲットが淋病持ちの82歳のジジイと言うだけで尻込みするのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:19

    >>10

    すいません受ける側にも断る自由ぐらいはあるんです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:21

    >>5

    犯屋亭須味酢…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:52

    ザ・ハード未読蛆虫にマジレスするのも嫌なんだけどよぉこれの他に口説き屋とかもいるからこいつはマッセリアの手下その2みたいな感じなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:31

    >>13

    マッセリアってやつは結構変な部下がいるんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:37:23

    >>13

    誰がなんのために口説き屋を…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:41:08

    ちょっとガタイのいいAV男優みたいなもんなのにハードとバトらされた悲しき男…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:44

    なんで妻子がいることに誰も疑いを持たねぇんだよえーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:48

    バクアゲですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:53:56

    >>13

    なんで傭兵のハードの相手させるのに犯し屋なんて投入したんスか? 一応拘束されていたとはいえ何故...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:21

    もしかして副業がレイプ物常連のAV男優なんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:53

    女専門の拷問官という名のレイプ・ショー男優だと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:30

    >>6

    犯し屋で確定申告だと?

    んなこと出来るわけねぇだろうが!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:56:31

    まるで仕事かのように常日頃から犯してるから犯し屋って名前がついたとかでしょ 所詮チンピラの二つ名なんて

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:02

    ふぅん麦わら屋みたいなものか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:57:09

    あれクズお前知らないのか?
    レイプッを職業にしている奴もいるんだぜ
    しかも意外と分割払いが効かない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています