上限増えたらいくつ欲しい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:05

    もちろん一日獲得量・所持上限両方増えるものとする。
    奏章Ⅲの新素材がオデコのフリクエ周回でしか普段は集めれないからそろそろ上限増えてもいい頃合いだと思うんだよね

    一日獲得量/所持上限って感じで書いてもらえると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:34

    999個

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:57

    なんだかんだ今ぐらいで良い気がする
    増えるとその分消費APも増えるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:58

    ポッド使ったらAP20
    ポッドなかったらAP40で無制限にして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:58

    ∞/∞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:04

    5/15
    多くてもやる気でねえし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:10

    増える分にはいくら増えても嬉しいんだよな
    別に溢れさせたデメリットがあるわけでもなし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:00:19

    あんま増えると貯めこむばっかで使わないユーザーが出てきそうだし上限上がっても20個ぐらいな気がする

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:15

    27とか?
    イベント出遅れたときとかAP20×3でも結構キツいんよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:22

    >>8

    獲得量も一緒に増えるって話だけど

    例え獲得量が増えずとも

    既に9/9で毎日3個消費を繰り返してる俺は絶対に15になっても15/15にするし30になっても30/30になる自信がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:01

    無難に今の10倍、100倍くらいは欲しい
    流石に9個は少ないよ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:29

    上限は変わらなくて良いから、ポット消費はAP0で使わない場合は40消費とかが良いな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:28

    何やかんやデイリー消化で全消費できる現状がちょうど良いのではという気がする
    所持上限はもうちょいあっても良いかもだけど、結局溜め込むだけ溜め込んじゃいそうでな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:51

    >>11

    流石にそれは無理だろ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:34

    3/21
    獲得量は増えなくてもいいけど平日はやる気出ないから週末にまとめて消費したいんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:25

    毎日3個でいいから1週間分貯めさせてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:05

    >>14

    流石に999個は無理だと思うけど

    30〜60位あってもいいんじゃないかと思うんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:32

    21個かなぁ
    週末ならがんばろって気になるしモチベあるならたまりすぎても面倒だからちょくちょく消化しようって気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:20

    上限増えるか無くなるかしてもどうせ溜め込むだけなんよなあ(他ゲーで1日1個貯まるポッド的なアイテム280個溜めてる)
    まあ溢れると勿体ないから上限増えて欲しいと思う心はある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:32

    増えなくても良い
    どうせ上限999個になっても「溢れた」って言う奴が出るし

    強いて言うなら15個

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:04:37

    溢れたらマナプリやらフレンドポイントやらQPに変換して欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:04:42

    個人的に上限が多すぎても困る気がするから20か15かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:05:37

    上限無しで虚無期間にまとめて使いたいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:54:03

    7日分かな
    イベントシナリオ読んでミッションやらやってシナリオ解放条件…とかやってるとオデコにAP取られるのが結構鬱陶しくなる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:21:56

    3 / 21
    今んとこ溢れさせたことが無いけど何度か上限いっぱいまで貯めたことあったから1週間分は猶予が欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:03:34

    というかポッドっていう消費アイテムある以上AP消費は要らなくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:12:06

    個人的には毎日3個の方も増やして欲しいけど
    どっちかというと上限増やして欲しいよなぁ
    貧乏性だから仕事とかでやる気出ない時とかに溢れさせるとかするとすごい損した気持ちになっちゃうから週一でまとめて出来るくらいが嬉しい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:28:37

    3/上限なし

    本来の趣旨から外れるんだろうけど現状のクエで特に回したいクエがないので素材もしくは6積みでメンバー的にも美味しいクエが出てきた時に溜め込んだポッドを注ぎ込んで回したいかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:54:47

    モチベの偏りが尋常じゃないから獲得量そのまま上限取っ払って欲しいな
    やりたい時に纏めてぶん回したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:58:45

    3/21は結構理想的な気はするんだよな
    1回溢れさせるとまあいいか…ってなっちゃうから1週間分のマージンがあると助かる。15でも可

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:59:02

    自分が曲がりなりにも毎日ログイン出来てるのはこれのお陰なので上限無くなるとサボりだすのが目に見えてるんだよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:05:10

    3/15がいいな
    仕事が忙しい時はログインで精一杯だったりするので、月曜〜金曜分の15個ストックできればうまく回せる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:13:12

    俺は謙虚なので10周年になったら12個まで増やしてくれたら良いよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています