ストーン・フリー…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:33

    能力が歴代主人公のスタンドで一番地味だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:59:42

    Sにそっくりだけど改めてみるとスタイル激エロじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:27

    最後まで覚醒もしないまま糸になるだけというはいっエロの下位互換みたいな能力で戦い抜いたんだ 満足か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:28

    ストーン・フリー……聞いたことがあります。法皇の緑と星の白金を受け継いでいると

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:07

    >>4

    承太郎の嫁ってま、まさか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:49

    地味とは言うが使い勝手は良さそうな気がするんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:13

    >>5

    花京院の母…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:18

    スペックはそこそこ高いけど隣にスペックお化けのエルメェス兄貴がいるからそういう意味でも微妙なんだよね
    しかもキッスは能力も普通に強い…!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:28

    >>8

    スタンドはパラメータが全てじゃないとはいえ盛り過ぎなんだよね強くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:33

    >>9

    この化け物ステで成長性までAとかそんなんアリ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:38

    >>10

    復讐に囚われていたのをやめて前に進み出したからね!そりゃ成長性は超あるのさ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:36

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:16

    神父がインチキを超えたインチキなだけで6部味方組も十分強いと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:30

    サジェストに「弱い」「syam.u」「気持ち悪い」が表示されるってそんなんあり?
    主役スタンドとしての自覚が足りんのと違う?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:40

    >>13

    ウェザーリポート…聞いています こいつだけで他の部のラスボス何人か完封できるレベルのインチキスタンドだと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:48

    親父のスタプラと同じ破壊力Aなのに鉄格子も破壊できないなんてそんなんアリ?
    スペック詐欺の自覚が足らんのとちゃう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:20:18

    そもそもこれって自分の体を糸にする能力だからフィードバックが重すぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:09

    >>16

    恐らく一定以上のステなら一括でA表記になる形式と思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:10
    バナッハ=タルスキーのパラドックス - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    一人の肉体を分解してスタンドビジョンに仕立て上げるのって耐久の低さヤバくないスか……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:51

    >>15

    30km先の高速道路を封鎖できるレベルの集中豪雨操れるのヤバ過ぎるんだよね

    グリーン・デイとかと同じく世界滅ぼせるスタンドだとおもわれる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:27:01

    >>16

    俺は「ヘリを撃ち落としジープを地中に引きずり込める」破壊力Cのゲブ神だ

    そして俺は「自動車10台を瞬時にスクラップにする」破壊力Cのゴールドエクスペリエンスだ

    「鮫を真っ二つにし船のスクリューを切り裂く」破壊力Cのダークブルームーン

    ステータス詐欺は…この「本体から数m以内だとスタープラチナとある程度張り合えるパワーを出せる」破壊力Cのハイプリエステスが許さないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:28:47

    破壊力Eで飛行機のシートと人の頭蓋骨をぶち抜きまくってるんスけど…いいんスかこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:51

    部によってステータスの基準が違うんじゃねぇかと思ってんだ
    おそらく6部基準なら3部のスタンドの大半が破壊力A判定になると思われる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:59

    >>21

    ブヘヘヘヘどうもお久しぶりです 手刀で鎧付きシルバーチャリオッツの腕を捻じ曲げたパワーBのクリームです

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:34:04

    ステータスのAの中でも相当差があると考えられる
    Aを超えたAというとオアシス…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:19

    >>16

    2部のモブ吸血鬼の方が強いんじゃねぇかと思ってんだ

    シュトロハイム曰く平均的な奴も厚さ4cmぐらいの鉄板は破壊できるんだよね 凄くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:05

    >>15

    これで精密動作性Aじゃないってアリ?

    隙無さすぎるんとちゃう?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:23

    >>9

    このステで射程距離A!?ちょっと近距離パワー型の自覚足りんのちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:06

    >>16

    同じ射程距離2mでもクレDとかがある事考えるとやっぱどうしてもパワー面は見劣りするっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:43

    >>16

    もしかしてスタンドが見えないというハンデありでも徐倫よりタルカスの方が強いんじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:12

    でもね俺主人公のスタンドだとストフリ滅茶苦茶好きなんだよね
    際立って強力ではないけど想像力次第で色んなことが出来そうでしょう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:18

    でもねオレ鎖を糸に戻して手錠を断とうとしたプッチの手を斬るシーンスキなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:49:31

    >>28

    作中で腕を伸ばしたりスタンドビジョンを遠隔操作してる描写は無いんだァ

    ただ石をブン投げて遠くに飛んでってからシール剥がしでカムバック→不意打ちってコンボを決めてたからおそらくシールによる引き付けの射程範囲と思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:14

    >>29

    ちなみにクレDはthe bookだと常人が持ち上げるのも困難な瓦礫を数キロ先までぶん投げたらしいよ

    しかも塔の先端を吹き飛ばしても直進をやめない上ラスボスに着弾地点に巨大なクレーターを作ったと推測されるパワー…!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:29

    味方滑り濃厚としてお墨付きを頂きたかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:32

    >>34

    全盛期のスタプラはこれ以上かもしっれないってネタじゃなかったんですか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:49

    >>36

    ガチだよ

    10年のブランクがあっても基本的にはスタープラチナの方がスペックが上なんだ

    全盛期は化け物と考えた方がいい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:56:37

    >>16

    ひょっとしてジェイルハウス・ロックの効果で一時的に鉄格子を壊そうとしたのを忘れて後から思い出して壊せなかったと勘違いしてたんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:00:58

    >>38

    しかし…ジェイルの効果を受ける前にも「鉄格子を壊すのに3分掛かる」と発言しているのです…

    近距離パワー型としては遅すぎると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:30:13

    >>30

    崖を剣一本で切り崩す化け物パワーなんだ

    並みのスタンドでは勝負にならないと考えた方がいい!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:40:36

    >>33

    徐倫の元彼の口を家の中から庭の茂みまで持ってきたりしたんで

    アメリカのサイズ感考えると20mぐらいありそうなんだよね


    そうだとするとエメスプの範囲ぐらいから

    三🔯 卍三ならぬ

    三👃 👃三が四方八方から襲いかかってきかねないんだよね、怖くない?しかも本人だけじゃなく間に配置されて挟み撃ちもある………!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:43:40

    水族館が最新鋭の特殊監獄なこと忘れてませんか?
    日本のオンボロ留置場とは鉄格子の強度が段違いだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:44:29

    >>42

    ま…まさか

    アブドゥルでも溶かすのにメチャクチャ苦労する……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:46:30

    まだ試したことはありませんが
    この「バオー」ならスタンドが見えずとも徐倫を倒せるんじゃないかって思うんですよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:07

    >>44

    まだ試したことはありませんが

    この「ジョナサン・ジョースター」ならスタンドが見えずとも徐倫を倒せるんじゃないかって思うんですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:53:40

    >>44

    >>45

    バオーとジョナサンが戦ったらどっちが勝つのか教えてくれよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:05:38

    >>42

    徐倫が承太郎に「あんたのスタンドは鉄の扉だって壊せる」と発言している事を鑑みるにスタプラなら水族館の鉄格子も壊せると思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:01:25

    >>46

    多分バオー…

    人体を爆裂する高圧電流と燃える体毛針と自動車や人体を溶かす酸がバオーを支える…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:08:30

    >>35

    なんだよこのコスチュームッ

    お前は牧場の牛かあっ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:57:17

    ストーンフリー スパイスガール ラブデラックス
    そしてクリームスターターだ
    ジョジョ女子スタンドバトルだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:30:28

    >>34

    >>36

    アナスイは武装した警官隊に負けるかも知れないらしいっスけど(byエンポリオ)

    全盛期のスタープラチナなら軍隊の小規模な部隊なら潰せるんじゃねぇかと思ってんだ

    ハイエロファントグリーンを叩きつけて校舎を半壊させるパワーで時間停止&投石されたらどうしようもないでしょう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:51

    >>50

    徐倫と由花子ならどっちが勝つんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:52:18

    あなたの切り抜け方セクシーすぎる
    本気で見つめてほしいかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:51

    >>53

    承太郎「ダメだろアナスイ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:17

    >>2

    “S”だ

    “S”が脳裏を過ぎるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:52

    徐倫とバルカン・ボビーはどっちが強いのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:30

    >>34

    もしかしたら仗助は頑張れば戦車ぐらいは倒せるんじゃないスか?

    このぐらいパワーがあるなら砲弾を弾き飛ばしてもおかしくないと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:36:20

    全盛期キー坊なら徐倫に勝てるんじゃねぇかと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています