はぁ…なんでこんなヤツ好きになっちゃったんだろ賞(秋)(ウマウマ)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:58:36

    4番人気ゴルジョ、1枠1番での出走です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:08

    なんでこんな方を好きになってしまったのでしょう…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:14

    その文脈だとゴルシという存在ズルいな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:30

    この人気では不服か 5番セイキン 私一推しの二人です

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:08:57

    同日開催の「どうしてこんな人を好きになってしまったんで賞」、3番人気タキカフェです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:00

    「……ったく、…」

    「?どしたのタイシン?」

    「うっさい💢」

    「えー!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:27

    普段は不仲に見えるからこそギャップが引き立つんですねぇ!!

    個人的にはアヤトプです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:29

    このレースに向けて気合いは十分!ハチャウマで覗かせた仄かに重たい感情は記憶に新しいエルグラ!
    素晴らしい走りが期待できそうです!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:53

    >>5

    どんなに迷惑かけられても友達であることは否定しないカフェが

    タキオンに「友達」って言われたらちょっと微妙に寂しそうな顔するようになるのいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:38

    1番人気は恐らくあの二人だという絶対的安心感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:20:43

    お互いそう思っているフシがある!

    カレアヤ、ゲートイン完了 出走の準備が整いました

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:08

    爆発力なら他の追随を許さないか!スズグル!ゴールだけを見つめています!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:13

    ふとした瞬間「ゴルシってよく見たら顔整ってね?」って思ったらそこから意識しちゃってもう手遅れになってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:28

    >>7

    トプロの眩しい笑顔で心の端っこの方で自分が好きになった理由を少しわかってしまうアヤベさんはいる(鋼の意思)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:32

    カルビリ! 新進気鋭の注目株です!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:21

    もはや言葉は不要か!キタサンブラック!スイープトウショウ!気合い充分です!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:21

    他の子達にも引けは取りません!リキタル!落ち着いた表情です!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:22

    >>10

    ウ オ ダ ス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:09:11

    アマブラもそういった感じの雰囲気を感じると思うがいかがだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:33

    >>18

    ウオダスは両方とも言っていそうな感じが強い

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:42

    ジョ「バッ…!顔ちけーし!!」
    ゴ「なんで背中蹴られた時よりキレてんだよ」
    みたいなゴルジョほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:36:19

    >>21

    いいわね

    欲しい

    ゴルジョはいいぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:59:34

    んでもって赤の他人から相手を「こんなヤツ」呼ばわりされるとキレるんですねわかります

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:06:18

    ニュアンスはちょい違うかもしれないけどジェンヴィルはどうであろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:54:36

    >>4

    キングが思っていた以上遥かにセイちゃんへの理解度が高くてちょっと威力が高過ぎた…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:20:36

    漫才するけどチャンバラもするカルデュラは期待の新鋭

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:30:28

    「はぁ~……なんでこないなヤツ好きになってまったんやろ…」賞の出走者募集中です

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:43:30

    ジェンヴィルもこれに当てはまるか、と思ったけどドンナは好意を真っ直ぐ向けてきそうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:00:26

    8番、バリオル。新進気鋭のウマ娘たちです
    実装前から漂う湿度、実装された暁には好走が期待できそうですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:14:27

    変人なおもしれー女とそれに巻き込まれる苦労人
    無邪気で真っ直ぐに懐いてくる子とそれを眩しく思う子
    傍若無人俺様強者タイプとそれに惹かれてしまう努力家

    出走者はだいたいこの3パターンに分かれそうですね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:30:43

    後はちょっと自分に自信が持てない子と快活めな子でもありそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:44:44

    >>8

    エル側からの矢印も思ったよりもデカい事がわかってガッツポーズしたのが俺です

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:14:29

    未だに未知数
    可能性は秘めているか?バブグルは出走の可能性ありと噂がたっています

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:25:05

    相手は自分を雑に扱うし何とも思ってないんじゃないか、人気は上位スズフク、ゲートイン完了しました

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:12:19

    キタアスあるいはアスキタ!!
    どちらの場合も右側が思っていそうです!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:28:13

    天衣無縫とはこの事か!このレースに向けての意気込みは十分!
    シビエス!勝負の時を待っています!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:49:53

    >>18

    >>20

    不動の一番人気が過ぎる…二番人気はかなり群雄割拠入り乱れているな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:32

    キタスイでもそうだけど、キタちゃんは割と「呆れられる男の子」適性がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:35:49

    ただキタちゃんの場合は「そんな子だから好きになったんだけどね」勢も多いからな…
    スイープ意外だとシュヴァルが該当するがシュヴァルはどっちもありそうなのでこれは難しい議題である

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:36:23

    ジェン側の好意に気づいてない頃のシーナはそう思ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:43:23

    >>19

    「……ま、惚れた弱みって奴かねぇ…」ってこぼすのが似合う

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:15

    …………チッ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:53:01

    推しカプがウオスカとルドシリとタキカフェとオグタマとゴルジョとシビエスなんだけどこの賞もしかして俺にクリーンヒットすぎる?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:28

    デュランダルとかライトオに一目惚れしたの一生後悔していてほしい
    早く実装されてくれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:10:42

    >>43

    大丈夫?ぼこぼこにクリーンヒットし過ぎて膝が笑ってない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:15:53

    >>45

    このくらいヘーキヘーキ

    あっエルグラも好きだった

    あっブラアマも

    あっウイビコ

    あっ あっ あっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:19:14

    誰か担架!担架!後ポケタキも持ってこい!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:02:15

    まだ未実装で言いそうな奴と言えばエスポワールシチーか
    ここに関してもまだまだ未知数だな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:13

    オルスイ!
    オルスイにも出走権をください!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:36:52

    こちらもまた記憶に新しい!黄金世代なら私達も負けてはいない!
    スペキンの登場だ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:55:01

    「はぁ…」どころか「あ"あ"あ"あ"」と内心呻きながらドトウの世話焼くシャカールは…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:59:32

    シャカタキもエントリーさせるべきだねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:18:05

    6番オグタマ 3番人気ではありますがトップを狙えるポテンシャルを持っていますよ
    サービス開始時から積み重ね続けた関係値は強いですよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:33:41

    あーあ、なんでこんな奴好きになっちまったんだろうなと思いながら実験に付き合う姿、私の性癖に合っていますね
    4番ポケタキ、5番人気です。このメンバーの中ではまだ経歴が浅いですが、映画からの追い上げは目を見張るものがありますよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:38:47

    3番テイネイ、3番人気となっています
    憧れや眩しさ、諦観が滲むこの重バ場を見事制することができるか。期待したいですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:53:20

    シチジョーは…ちょっと判断が難しい所か…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:57:21

    >>56

    そっちは「この子のこういうところ知ってるの私くらいだろうな」杯に出走予定ですね

    フラウンスやバクフーも出走するそうです

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:13:26

    バリバリライバルとして意識している子と出走するという傾向が強いという学会の発表も記憶に新しい中
    この二人もまた例に漏れず出走となりました!私一推しのクラハトの参戦です!

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:18:17

    >>47

    とどめを刺そうとするな

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:23:23

    ヴィルシーナだと言われる側だがゴルシやオルフェ相手だという側になりそうなドンナ
    ただここら辺はまだまだ議論の余地はありか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:16:03

    >>49

    ビューティードリームカップで手に入れたかわいいドレスをわざわざ着用して自慢しにいったのに、「……よい(精一杯の誉め言葉)」としか褒めてもらえなくて「ふん、もーいいわよ! タキオンとドゥラとキタサンにいーっぱい褒めてもらうもん!」って走り去ろうとするスイーピーの手を無意識に掴まえるオル……

    「なによ!」と振り返ったスイーピーにちょっぴり拗ねた目で見つめられたら何も言えなくなってしまって、結局引き止めていた手は力なく垂れ下がるんだ

    それからあっけなく解放されたスイーピーは「……変なオルフェ! 気持ち悪いったら!!」って逃げ去るんだけど、誰のところに行くというわけでもなく、しばらくしたら立ち止まって「なんでこんなヤツ、好きになっちゃったのよぉ……」と嘆くんですよね……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:02

    この二人が出走可かどうか今評議会により審査が行われていますが匿名希望のKMさんからは強い推薦があるとの事です

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:53:49

    倫理的に大丈夫かどうか審議に時間がかかりましたが親族のVさんに確認を取ったところ特に問題がないとのことだったので出走が叶いました
    本当にいいのでしょうか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:49:10

    出走人数がすごいことになってる…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:44

    シビエスはお互い普通に好きなところ挙げられそうなので出走回避しました
    「私はエースのそういう所も好きだな」とかさらっと言いそうだもんなシービー

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:21

    ゴルシにはジェンティルに無言でお尻つねられながら一緒にゲートインしてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:46

    新進気鋭、劇場版発のゆるトゲカップルはこのコンビ、シャカミラです

    エアシャカール少しゲートを拒んでいますが… ヒシミラクルに促され今ゲートインです

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:14

    バンシチ、シチーさの片思いが成就し出走回避
    この人のこと好きになってしあわせだなステークス出走を表明

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:43

    さて…何から検索しようかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:45

    >>68

    パマヘリも同じステークスに出走してそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:10

    >>48

    トラン相手に言うのは割と”アリ”だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:16

    お調子者ならテイオーもまた出走の比率は高そうだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:53

    そういう方だから仕方ないがな………全く。ふふっ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:33:58

    オルスイもオルジェンも「アンタ(貴方)なんて好きにならなきゃよかった…!」って泣かれてそうなところが私性合ですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:05:05

    はぁ…なんでこんなヤツ好きになっちゃったんだろ適性が高いウマ娘が多すぎる
    こんなヤツ側も好きになっちゃった側も

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:48:49

    このスレのおかげで己の妄想の出力の幅が広がった感じする
    この賞は春も開催するべき

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:56:13

    春は(どうして好きになってしまったんだろう…)賞も混じる群雄割拠だからな…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:13:00

    お互い思ってそうと言えばノーリズンミラクルもまた可能性を感じさせる二人ですね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:28:46

    ダスカ以外とのタキオン関連カプの殆どに出走権が与えられています
    日頃の行いの悪さが完全に上位ですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:35:51

    >>79

    ゴルシや最近だとライトオのような周りを振り回すタイプは相手を選ぶ段階でレースが開ける

スレッドは9/19 22:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。