どうしてクロスボーンをアニメ化しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:00:35

    映像化してないガンダムとしてはかなり人気があるのに何故…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:01:33

    アニメをやらなくてもガンプラが売れるからね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:25

    キンケドゥとザビーネの中の人…
    機を逃した感はあるのん、しゃあけどこんなに早く逝去されるとは思わんわっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:32

    あのねあのね
    クロスボーンはアニメ化しないよ絶対 クロスボーンより閃光のハサウェイアニメ化か映画の続きはよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:15

    まぁ慌てないで
    UCエンゲージで後任立ててるあたり公式も考えはあるみたいですから

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:48

    お問い合わせ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:03:51

    ハサウェイ終わったらやりたいみたいなインタビューをどっかで見たんだよね
    オラーッさっさとハサウェイの続き観せんかい!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:01

    F91前提だから91リメイクからしないと新規が見込めないけど91がそもそも当時でもあんまりだったんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:12

    ゲーム出演でしか知らないのがキンケドゥ生存の言い訳見たら祭りになると思うんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:54

    アニメ化しなくてもプラモは売れるしゲームに参戦できるしあえて今これをアニメ化する意味どこへ!なところもあると思われる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:22

    ハサウェイ映画化した時も別に逆シャアリメイクされてるわけじゃないしf91リメイクする必要はないんじゃないスかね
    本音を言えば1クールでみたいんスけどね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:02

    声優さんが亡くなったのは哀しいけどそれでも動いて喋るトビアやベルナデットが見たいんじゃあっ
    できれば鋼鉄の七人は映画で見たいんじゃあっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:58

    もうとっくにクロスボーンガンダム系の関連商品売りまくっててアニメ化しても新しく売るものあんまりないし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:24:04

    冨野カントクが死んだらやるだろ…多分

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:29:05

    どう作っても罵倒が飛び交うのが想像できるからやめて欲しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:29:25

    クロスボーン並に動くロボットもの作る体力はもうどこにもないんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:29:57

    >>13

    木星系のMSがあろうがっ

    アマクサやデス・ゲイルズの面々がキット化してないであろうがっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:20

    やるにしても20年くらい先になりそうなんだよね 怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:34

    >>16

    あらためて読んでみると移動時間の会話シーンとか割とサクサク飛ばすからものすごくスケジュール的に忙しくてひっきりなしにMS戦闘してるからなクロスボーン……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:59

    何故だ…なぜ小型モビルスーツの時代でジオンの時代じゃないというだけでユニコーンやサンダーボルトよりアニメ化が後回しにされないといけないんだ…
    み…見ろ、お…俺だって無印はあの富野が原作のガンダムなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:50

    >>15

    ぶっちゃけ罵倒が飛ぶのはどのガンダムでもそうだし今更それは関係ないんじゃないスか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:34:12

    ABCマントの作画、主演声優の逝去、そしてダイナミックに動く戦闘シーンだ
    ハードルが高いぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:34:58

    >>17

    コルニグスとかサーカス機とかミダスとか売るものはいっぱいあるよねパパ

    トップバッターが右手左手なのがおかしいんだァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:36:37

    >>3

    機を逃したってのは確かにあるんだよね

    普通に人気あるんだから00年代や10年代前半くらいでアニメ化しとけば良かったのに時代を経るごとにどんどんいろんな要素が重なって作りづらくなったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:36:43

    おそらく異常バーザム愛者がいたように異常ディキトゥス愛者がいたと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:17

    >>17

    木星MSはゲテモノ過ぎて売れるラインナップかと言われたら微妙であろうが!

    総統専用MSが立体化したのがおかしいだけであろうが!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:32

    >>26

    しかし…ゲテモノ度はぶっちゃけジオン水泳部と大差ないと思うのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:06

    絵がね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:36

    >>4

    不思議やな

    何かのゲームやアニメの語録でも何でもないのに声が聞こえてくる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:16

    >>27

    教えてくれ今の時代に水泳部のラインナップを新規で出して売れるのか

    割と敵量産機ですらデザインはカッコいい系が多い時代にいけるかと言われたら個人的には厳しいと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:01

    クロボンのガンプラの有名どころはほとんどプレバンで出てるんスよ
    今更アニメやったところで一般に卸せないんだよね詰んでない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:02

    贅沢は言わないからDUSTのそれは終わりでも始まりでもなくまでやってくれたら文句ないスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:14

    近接戦闘がメインで2機以上作画し続けないといけないんだ過労死が深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:31

    >>30

    活躍次第…

    ベズ・バタラ、デス・ゲイルズあたりは普通に売れると思いますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:41

    >>28

    そそるよね

    特にこの並々ならぬ躍動感 魅力的だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:14

    >>30

    本当にトンチキなやつを除けばベーシックなバタラはイケると思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:30

    まぁ無理だろうなってのはMAなんだよね
    いただいてゆく!は自分で作らないと一生再現できなさそうなのん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:41

    水星見てると戦闘シーンを描き続ける体力が昔に比べ本当になくなってるんだよね
    マジで作画班が元気な時代にさっさとアニメ化しとけば良かったと思うっス

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:47

    プレバンで出して売れるからね
    アニメやる意味がないのさ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:17

    ペズ・バタラは本当に欲しいんだよね
    X1に持たせる武器としてね…グッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:14:32

    >>40

    てめェ‼︎スパアマ格闘‼︎

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:22:27

    クロスボーンはアニメ化しないよ閃光のハサウェイはよ
    まさかこの言葉が実現するとは思わなかったよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:55:16

    上中下巻のハサウェイですら続編来ないのにクロスボーン来る気がしないんだよね
    マジでいつになるんスかね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:31:01

    クロス・ボーンに限らずガンダムアニメが/オ/ワ/コ/ンって事やん…
    「ワシらはガンプラがアホほど売れて欲しいのであって販促アニメに金かけてもしゃあないで」と財団Bは思ってますよ
    つまりアニメを作らなくてもガンプラが売れるようになれば最高なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:53:39

    >>44

    何を言ってるこのバカは?アニメも作らずガンプラを売りたい?舐めてんじゃねぇぞ!コラ!(ゴッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:04:32

    >>44

    水星や劇場版SEEDがヒットしたばかりだろ

    舐めてんじゃねぇぞ(ゴッゴッ)

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:09:56

    プレバン空間送りになったプラモが一般販売になることを期待してずっとアニメ化を待ってるんだよね
    ファントムとか絶対一般販売でも売れるでしょう

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:11:37

    会社的にNGではないけど社員が誰も企画書作ろうとしないから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:28:17

    >>48

    ハゲに遠慮してるんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:43:47

    キャラデザは癖が強いし味方はまだしも敵のMS・MAがこれまた癖の強い奴ばかりでわざわざアニメ化しても金にならないからじゃないスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:51:53

    >>50

    ウム…カラス先生のアレとかプレバン限定でもいいから欲しい?と言われると困るんだなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:55:06

    >>22

    おいおいカッペーが残ってるでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:59:32

    >>50

    別に全部が全部キット化される必要はないんだよ

    エレファンテとかキット化されてもコメントに困るしな

    問題は…デスゲイルズやサーカスなど普通に売れそうなのもキット化されてないことだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:04:35

    デスゲイルズのあの蛇腹腕やトトゥガみたいなビッグサイズの金型を作る価値があるのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:08:47

    よしっ じゃあ企画を変更してゴーストをアニメ化しよう
    キンケドゥは中年だから声変わったでもまあ通るしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:10:30

    >>54

    ない…だからアニメで需要を作ってキット化して欲しいんだろっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:13:33

    >>55

    (アニメから入った視聴者のコメント)トビア・アロナクスって誰だよ!?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています