これらの画像とエクレシアを見なさい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:00:50

    これはエクレシアとディスパテルを倒した時に撮ったもの
    ラスボス討伐の活動を認められハッピーエンドを頂いたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:02:04

    もちろんこの後めちゃくちゃボボパン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:04:06

    男女の2人旅なんてセッ.クスしてない方がおかしいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:42

    因みにコンプリートファイルのオマケのブックレットのドリスはカッコイイらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:08:27

    >>4

    やっぱし怖いスね 遊戯王の姉兄は

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:44

    >>4

    不思議やな 熱く込み上げてくるものがあるけどカッコいいとは別の感情な気がするのはなんでや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:43

    >>5

    きさまーっニーサンを強いだけの馬鹿と愚弄する気かあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:58

    因みにコンプリートファイルは全体的にエモいらしいよ
    はうっ(落涙)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:16:38

    ◇この女の目的は…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:47

    買ったのはいいけど特典カードを付録のファイルにファイリングするのが上手くいくか心配でまだ開封できてないのが…俺なんだ!
    よろしければ何方かファイリング前のクリアスリーブのオススメを教えてもらおうかァ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:51

    4章だけ様子がおかしいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:44

    >>10

    ワシめっちゃカドまるスリーブやし

    カード200枚ちょいあるからスリーブの数に気をつけてほしいのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:05

    >>12

    あざーす(ガシッ)

    ムフフ…これでやっとファイリングできそうなのん

    本当にありがとうございました

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:08

    ネーサンげきえろ
    やらせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:24:21

    根性だけで665の怨念をねじ伏せる剛き者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:35:48

    >>15

    シンクロネーサンが初公開された時は闇堕ちに見えて阿鼻叫喚だったのになぁ

    お前は成長しないのかネーサンはディスパテルをボボパンする時の形態なんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています