ここだけ異能のある世界975

  • 1糸目の男24/09/16(月) 23:05:10

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    新規参入したい方は裏設定スレで相談してください

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立てて下さい

    前スレ

    ここだけ異能のある世界974|あにまん掲示板ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。(エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事…bbs.animanch.com
  • 2波動人間24/09/16(月) 23:05:40

    (たておつです)

  • 3ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/16(月) 23:06:34

    (たておつです)

  • 4寄生者24/09/16(月) 23:08:04

    (たておつです)

  • 5松之助24/09/16(月) 23:12:14

    (たておつで)

  • 6炎雷24/09/16(月) 23:12:34

    (立て乙です)

  • 7code:ベルゼブブ24/09/16(月) 23:12:43

    (たておつてす)

  • 8糸目の男24/09/16(月) 23:12:43

    前198
    「ほう…結論から言うとは潔いな。だが、バレたか。まあ、仕方ない。問題はその後だ。どう切り抜けたのか、そこを聞こうか。」
    社長。今脱がす必要ありました?
    社長
    「罰だ」
    ならベルゼブブにもしろよっ!!!!

  • 9ローザ24/09/16(月) 23:13:06

    (たておつです)
    前199

    ふふ
    売り飛ばしてもいいし、みんなで見てもいいし
    好きにしてちょうだい

    1が定まれば自ずと10も引き摺り出されるでしょう
    ただ、そのネットワークは貴方がたに任せようかしら


    それで芥、怪我は?

  • 10雷龍24/09/16(月) 23:13:18

    (立て乙です)
    前スレ196
    そんな人が居るのか
    知らなかったな

  • 11幽霊のエネミー24/09/16(月) 23:14:07

    (たておつです)

  • 12白翼のエネミー24/09/16(月) 23:14:59

    (立て乙です)
    キュアゥァ〜?
    【またもやいなくなった炎雷を探し飛んでいる】

  • 13松之助24/09/16(月) 23:15:42

    >>10

    他にも何か韻を踏める言葉を探していくか…

    なんかお題ください 謎かけと同じシステムで

  • 14慶派24/09/16(月) 23:15:50

    前スレ194
    ちっ…ならよぉぉぉ「シュン」!!!
    【シュンと書かれた石を触り前方に瞬間移動する】
    195
    …あぁぁぁ!?やるかぁぁぁ!「カキーン」!
    【カキーンと書かれた石を触りダメージを最小限にする】
    197
    ああぁぁぁぁぁぁぁ!!!やめてくれよなぁぁぁぁ!!「ドカン」!!
    【幽霊のエネミーにドカンの文字を浮かばさせ触れさせようとする】

  • 15寄生者24/09/16(月) 23:17:11

    前200
    ち、違う……!けして嫌いなどで……ない!!
    【ぐぐぐと唸りながらどうにか声を出す。そして身をよじって壁際まで逃げようとする】

  • 16code:ベルゼブブ24/09/16(月) 23:17:15

    >>8

    悪魔のようなシスターと口ぶりから雇われ傭兵と思われる二人から尋問、どうしようもなくなった為戦闘を開始 その後グレイが脱出口を作りそこから撤退しました 傭兵の方は梟を操る異能と気体に変化する異能だと思われます

  • 17炎雷24/09/16(月) 23:18:36

    >>12

    >>14と戦闘している】

    >>14

    そこか!ライトニングスマッシュ!【炎で加速し電気を纏った拳で殴ろうとする】

  • 18金髪の傭兵&梟の異能者24/09/16(月) 23:19:32

    >>9

    オウル「見てから考えてみましょう…では」

    【去っていくオウル、それを見る芥】

    >>9

    火傷だけやんな【腕を見せながら】

    あの虫の奴さんと素っ裸の変態…あれでプロやった

    相性もあったけど、正味オウルおらんかったらヤバかったで…

  • 19雷龍24/09/16(月) 23:19:36

    >>12

    アレは確か炎雷が面倒見てるはずのエネミーだな

    病院にいるはずだが


    >>13

    んじゃ コーヒーで

  • 20波動人間24/09/16(月) 23:19:50

    >>14

    "俺"が近づいたら死ぬなら……"波動"は違うだろう?【今度は人差し指に波動を纏い、またデコピンの要領で貫通の波動弾を飛ばす。またもや背中を狙っている】


    【そしてタケル自身も抜き足差し足で動き始める。音葉の救出最優先】

  • 21糸目の男24/09/16(月) 23:20:33

    >>16

    社長「ふむ、悪魔のようなシスターと雇われの傭兵か…なかなか手強い相手だったようだな。よく生き延びた。傭兵の異能が梟を操る者と、気体に変化する者だと?面倒な相手だが、情報は十分だ。グレイが脱出口を作って撤退したのも悪くない判断だ」

    社長「だが、それが全てではないだろう?」

    社長「他に集めた情報は?」


    【ここら辺に拗ねて体育座りしているグレイ】

  • 22ローザ24/09/16(月) 23:20:45

    >>18

    手当するわ

    わたくしの部屋に来なさいな

  • 23エータ24/09/16(月) 23:21:04

    >>12

    琥珀か?おーい、どうした?

  • 24ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/16(月) 23:22:46

    >>15

    …じゃあ、なんで外に出ようとするの?そこから出たら危ないって言ったよね?

    【それを追いかける。そのままいくと壁ドンのような姿勢になるだろう】

    さっき言ったよね、お仕事だって。いいの?俺は本気だよ?

    それにさ、またどっかに行っちゃうんだったら…足、あったほうが危ないよね。また出て行こうとしてたら俺、我慢出来なくなって父さんのこと…

    【氷で簡易的な刃物を作り、切れ味を見せるように自分の手の甲に刺す】

  • 25松之助24/09/16(月) 23:22:54

    >>19

    いつもLサイズのコーヒー見て(大きいコーヒーって韻踏んでるよな…)と思ってたけど「弱い」な…

    これ難しいぞわりと

  • 26幽霊のエネミー24/09/16(月) 23:23:20

    >>14

    うーん...こうかなぁ?

    【死招きと死招きの間で結界を生成し、擬音を受け止めて安全な所で爆発させる】

  • 27白翼のエネミー24/09/16(月) 23:24:43

    >>19

    >>23

    えんらー……

    【どうやら飼い主を探しているようだ】

    >>17

    【なぜか気づいていない!】

  • 28慶派24/09/16(月) 23:25:14

    >>17

    ハマれぇぇぇぇ!!そしてぇぇぇしねぇぅぅぇ!!【ザバーン】!!

    【ザバーンと文字が浮かび炎雷に触れさせようとする】

    >>20

    ナぁぁぁ!!しぬんだぞぉぉぉ!!?

    【音葉の腕に刀を刺していきカキーンと書かれた石を触りダメージをまた最小限にしようとする】

    音「…うぐぅ…や…やめて……やだ…」

    >>26

    すげぇぇぇぇなぁぁぁぁぁぁ!!?

    【ドクンと書かれた石を触り背中の傷を回復する】

  • 29code:ベルゼブブ24/09/16(月) 23:25:20

    >>21

    【封筒を取り出し社長に渡す】

    手に入れた主な情報は二つ

     一つ目はあの協会の者達の異能に関する情報です

    傭兵に関する情報もあるかもしれません

     二つ目は墓地に入っている者の情報です こちらは大した情報ではありませんが何かしらに使えるかと

    他にもありますがまぁ…残りは殆ど意味のないものです

  • 30金髪の傭兵24/09/16(月) 23:25:37

    >>22

    …いんやあすんませんね

    【苦笑しながら】

  • 31寄生者24/09/16(月) 23:27:03

    >>24

    ……

    【それらを見て、聞いて、瞳をつむる】



    ……わかった。すまなかった。だから……許してくれ

    【素直に謝った。壁ドンされながら、眼を瞑りながら】

  • 32波動人間24/09/16(月) 23:27:09

    >>28

    ………チッ、気づかれてるなぁ……【動きを止めて、立ち止まる……こういう時は…】

    >>26

    ………接近頼めるか?【こっそり】

  • 33エータ24/09/16(月) 23:27:21

    >>27

    炎雷を探しているのか?なら私に心当たりがあるぞ

    たぶんあいつはお腹が減ったんだろう

    間違いなくレストランに行ってるはずだ

    病院食に飽きたんだろう

  • 34ローザ24/09/16(月) 23:27:30

    >>30

    いいのよ

    それに……ふふ

    いいどうがんっふふふふ


    っふふふふふヒィ

    (笑いつつ手当てをする)

    (そのままDVD再生)

    (流れる映像は先ほどの変身と全裸の…うん。)

  • 35雷龍24/09/16(月) 23:27:37

    >>27

    彼奴病院から抜け出したのか…全く…


    >>25

    適当に出したお題で其処まで真剣にやらんでも良いぞ 出した俺が言うのも何だが

  • 36ハンス24/09/16(月) 23:27:40

    >>29

    【封筒を受け取り、中を確認しながら】


    ふむ、よくやった。まずは協会の連中の異能に関する情報か…これで奴らの動きを予測しやすくなる。傭兵に関しても、何かしらの手がかりがあるだろう。墓地の情報も、確かに一見大したものではないかもしれんが、使い方次第だ。…待て、ミハイル?あのミハイルの死体か…。ふっ、これは興味深いな。奴の死体がそこにあるとは、運命の巡り合わせかもしれんな。


    【封筒を閉じながら、思案顔で続ける】


    他の情報が些末でも、この件には価値がある。これをうまく利用し、次の一手を打つとしよう。


    それと…私は少し出かけよう。【コートを羽織る】

  • 37炎雷24/09/16(月) 23:27:53

    >>28

    ……なんか…不安になってきた。【炎雷は集中力を落としている!】

  • 38code:ベルゼブブ24/09/16(月) 23:28:59

    >>36

    お気に召したのなら良かったです…

    社長…お気をつけて…

  • 39松之助24/09/16(月) 23:29:08

    >>35

    遊びは真剣な方が面白い所ありますから

    …それにしたってこれは別に面白く無いすね

    【正気に戻った】

    暇を潰す方法ってなんかあるかな…

  • 40金髪の傭兵24/09/16(月) 23:29:31

    >>34

    bっふwwwww

    いひひwwwwひひwwwwあかん腹痛いwwww

    いつwいつ撮ったんですかいこれ

    【笑い過ぎて泣く】

  • 41白翼のエネミー24/09/16(月) 23:29:32

    >>35

    キュル……えんら……

    【困ったようにうつむいた】

    >>33

    えーた!

    【感謝を示すように頭をペコリと下げた】

    えんら!えんらー!

    【レストラン目指し飛んでいく】

  • 42ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/16(月) 23:29:53

    >>31

    …わかった

    【氷の刃物を引き抜く。傷は無かったかのように治っていく】

    次はもう無いよ?でも俺も暴力は良くないと思うから…ね?

    【声の調子が少し明るくなる】

  • 43ハンス24/09/16(月) 23:30:25

    >>38

    ああ…私は少し、闇市に行ってくる。

    【そう言って外へ出るハンス】









    ……

    ………「へくちっ」

    【グレイは風邪を引いた】

  • 44ローザ24/09/16(月) 23:30:53

    >>40

    趣味でwwwwwww

    監視カメラwwwwww

    最高画質のをwww


    仕込んdふっふふふふふふふふふ

  • 45幽霊のエネミー24/09/16(月) 23:30:54

    >>28

    【死招きを展開しておく】

    >>32

    おっけ~

    【地面に潜った】

  • 46慶派24/09/16(月) 23:31:38

    >>32

    何話しているんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!?

    >>37

    オラァァォ!!「ピリピリ」!!!

    【ピリピリと文字を浮かばせ炎雷に触れさせようとする】

    >>45

    なんで消えるんだぁぁぁぁ!!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:00

    このレスは削除されています

  • 48code:ベルゼブブ24/09/16(月) 23:32:02

    >>43

    ふぅ…なんとかなったか…

    グレイ…風邪か?

  • 49寄生者24/09/16(月) 23:32:38

    >>42

    ……そうじゃな

    【眼は開けない。そのまま歩いて……ベットに入ろうとする】

  • 50炎雷24/09/16(月) 23:34:12

    >>46

    あっ【触れられ痺れる】

  • 51ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/16(月) 23:34:50

    >>49

    ‥それじゃあ今度こそ、おやすみ

    【今度はしばらく寝息が聞こえてこないだろう、どうやら不安で寝付けないようだ】

  • 52エータ24/09/16(月) 23:35:27

    >>41

    よし、私も行くぞー

    【とてとて着いていく】

  • 53波動人間24/09/16(月) 23:35:40

    >>45

    よし……後は

    >>46

    うるせえええ!!テメェみたいな弱いものいじめしかできないうすのろなんかに誰が教えるかよ!!悔しかったら俺に攻撃かましてみやがれ!!【中指を立てて煽りつつ、波動で回転しだす。鷹派意識を音葉から自分に向けるのが目的だ】

  • 54寄生者24/09/16(月) 23:35:44

    >>51

    ……

    (私のせいか……どこで間違えたのじゃ……)

    【そのまま意識が落ちていった】

  • 55糸目の男24/09/16(月) 23:36:55

    >>48

    引いたかもしれない。

    最悪だ…

    とりあえず服着るか…

  • 56雷龍24/09/16(月) 23:37:42

    >>39

    まあ 何だろうな

    俺の場合は空とか眺めてるんだが…


    >>41

    見付けたら病院抜け出すなって言っといてくれ

  • 57code:ベルゼブブ24/09/16(月) 23:37:52

    >>55

    見飽きてきたからな…早急に頼む

  • 58金髪の傭兵24/09/16(月) 23:38:28

    >>44

    ひぃーhぃーwwww

    しんどいww

    あんたもええ趣味してんなあw

  • 59糸目の男24/09/16(月) 23:38:45

    >>57

    見せたくて見せてねえわ。

    【ズボンハキハキシャツビリビリブレザーシャキシャキ】

    よし。

  • 60ソウマ(妖狐のエネミー)24/09/16(月) 23:38:55

    >>54

    【暫く四方八方からじいっと見つめた後、眠ったことを確認してから眠った】

  • 61ローザ24/09/16(月) 23:39:42

    >>58

    (ひとしきり笑った後)

    (そっと抱きしめた)

    無事で良かったわ

  • 62松之助24/09/16(月) 23:39:54

    >>56

    …筋トレだわ

    僕暇さえあれば筋トレしてるからこの体だった

    大量の労働でブレてたわ自分が

    よし

    【エアボードを「穴」から出して空気椅子をする】

    これで筋トレしながらパトロールもできるってわけです

    完璧だァ…

    【????】

  • 63白翼のエネミー24/09/16(月) 23:41:29

    >>52

    えんらー!えんらー?

    【レストランのチェーン店を片っ端から周り窓から中を覗き込む】

    ……グュルル……

    【……どこにもいないいない】

    >>56

    キュァアー!

    【返事するように鳴いた】

    【わかっているのかいないのか……】

  • 64幽霊のエネミー24/09/16(月) 23:41:34

    >>46

    【こっそり真下に】

    >>53

    【一瞬死招きをふる】

  • 65code:ベルゼブブ24/09/16(月) 23:42:11

    >>59

    今日は疲れたな…ぐっすり眠れそうだ…

  • 66慶派24/09/16(月) 23:42:29

    >>50

    それにぃぃぃぃ!!コンボだぁぁぁ!!!

    【ギュルギュルと文字を浮かばせ炎雷に触れさせようとする】

    >>53

    ああぁぁぁぁぁぁ!!?なんだぁぁぁぁクソがぁぁぁぁぁぁ!!!「ドカン」!!

    【ドカンを浮かばせタケルに近づかせ触れさせようとする】

    ムカつくぅぅぅぅぅ!!!

    【音葉の足を刀で何度か刺していく】

    音「…いたい!いたい…!やめて…やめて!!」

    >>64

    あいつはどこだぁぁぁぁぁぁぁ!!

    【周りを見ている】

  • 67糸目の男24/09/16(月) 23:42:32

    >>65

    ああそうだな…

    俺はもう寝るわ。

    んじゃおやすみ

  • 68金髪の傭兵24/09/16(月) 23:43:32

    >>61

    せやんなぁ…

    【抱きしめられる】

    えらいこっちゃなってきたで…

  • 69炎雷24/09/16(月) 23:43:38

    >>66

    うざっ!【動きが遅くなっていく】あんた友達居ないだろ!

  • 70エータ24/09/16(月) 23:43:42

    >>63

    居なかったか……すまない検討ハズレだったようだ

    となるとどこか……

    ところでお腹空いてないか?

    炎雷探しに行く前に何か腹に入れておくか?

  • 71雷龍24/09/16(月) 23:44:15

    >>62

    そうだな 唯一つ欠点を挙げるとするなら見た目だな… 空気イスをしながら浮かぶ板に乗ったマッチョとか誰でも己の目を疑うと思うぞ

    もっとこうランニングしながらパトロールとかにしておけ


    >>63

    頼んだぞ

  • 72code:ベルゼブブ24/09/16(月) 23:44:38

    >>67

    おやすみ

    【アイマスクをつけて部屋に入った】

  • 73松之助24/09/16(月) 23:45:30

    >>71

    いやでも待ってください

    >>63を指差し】

    こんな神秘的な子が出てきてるのに誰も反応をしてない

    みんな訓練済みなんですよ

  • 74ローザ24/09/16(月) 23:45:37

    >>68

    …おそらく

    ここだけじゃないわよ、あいつら


    もっと手を伸ばしているでしょうね

    (抱きしめつつも、口調は真剣である)

  • 75波動人間24/09/16(月) 23:46:43

    >>66

    げっ……!!?(あいつそういう思考かよ……!!?)【回転をやめてドカンに波動弾で迎撃】


    ……(このままじゃ音葉が……!!?)

    こいよクソ野郎!刀なんか捨ててかかってこい!

    >>64

    (頼むぜ幽霊!)

  • 76白翼のエネミー24/09/16(月) 23:47:30

    >>70

    グュァ……!

    えーた!キゥルルル!

    【ちょうどお腹が空いていたらしい。コクコク頷いた】

    >>73

    キュォォ?

    【首を傾げている】

  • 77炎雷24/09/16(月) 23:47:44

    >>75

    そーだそーだ!剣を使うなんて卑怯だぞ!【便乗】

  • 78波動人間24/09/16(月) 23:48:29

    >>77

    (お前自己のアイデンティティ……)【ボソッとつっこむ】

  • 79炎雷24/09/16(月) 23:49:26

    >>78

    あれは…まあ剣じゃないのでセーフだ

  • 80幽霊のエネミー24/09/16(月) 23:50:21

    >>66

    【大量の死招きを展開して捕まえようとする。のを囮にしつつ血界纏衣で高ジェットのように移動して音葉を取りかえそうとする】

  • 81エータ24/09/16(月) 23:50:55

    >>76

    よし、このレストランで良いだろう

    何が食べたい?

    【一緒に入っていく】

  • 82金髪の傭兵24/09/16(月) 23:51:34

    >>74

    えぐいやっちゃ

    けどローザさんはなんやたのしそうやな

    【ぽつんとつぶやく】

  • 83波動人間24/09/16(月) 23:51:57

    >>79

    ………???

  • 84炎雷24/09/16(月) 23:52:36

    >>83

    大丈夫、タケルはわからなくていい。

  • 85ローザ24/09/16(月) 23:52:59

    >>82

    楽しい?

    そうねえ…愉しいかしら


    組合とPMCが潰し合いをして

    わたくしは優雅にワインを呑む

    それが楽しみ、ふふ

  • 86慶派24/09/16(月) 23:53:57

    >>69

    いるわぁぁぁぁぁぁ!!弟子もいるわぁぁぁぁぁぁ!!!!!

    【刀で炎雷を刺そうとする】

    >>75

    あぁぁぁぁぁ!!!刀すてるわけないだろぉぉぉぉ!!

    【音葉の顔を殴る】

    音「ぐぅ……いたい…たすげて…」

    >>77

    はぁぁぁぁぁ!?なんでだよぉぉぉぉ!!

    【音葉の頭を殴る】

    >>80

    あぁぁぁぁぁ!?!なんだぁぁぁぁ!?来るなぁ!!「ゴロゴロ」!!

    【血界纏衣で高ジェットのように移動して近づいてくる幽霊のエネミーにゴロゴロの文字を地面に浮かばせ触れさせようとする】

  • 87白翼のエネミー24/09/16(月) 23:54:43

    >>81

    【メニューをじっと見ている……文字は読まず写真のみで決めるようだ】

    ……!

    グュルォ!

    【指さしたのは鉄板に乗っているタイプのデミグラスソースのかかったハンバーグ】

  • 88雷龍24/09/16(月) 23:54:58

    >>73

    そうか? まあそういうもんか

  • 89エータ24/09/16(月) 23:56:51

    >>87

    よし分かった

    ローやシグマと同じで肉食系なんだな

    私も同じ物にしよう

    【注文してしばらくすると注文通りのハンバーグが届けられた】

  • 90炎雷24/09/16(月) 23:56:53

    >>86

    がっ…まずったな…【怪我のせいもあり集中力が落ち、更に動きを遅くされたため刺される】

  • 91波動人間24/09/16(月) 23:57:00

    >>86

    ………(身内って言ったのがまずかったな)【しくじった。ここまでアレだと動かない方が懸命だ】

    >>84

    ……そうか

    >>80

    (頼むぜ……!!)

  • 92金髪の傭兵24/09/16(月) 23:58:33

    >>85

    そんなんできたら確かに最高やなあ

    なははっ

    【笑ってる】


    けどむずいでー、あの二つ相手取るんわ

  • 93炎雷24/09/16(月) 23:59:29

    >>91

    そう…だよ…

  • 94幽霊のエネミー24/09/16(月) 23:59:58

    >>86

    効かないよ~

    【残念ながら足がないのでバランスを崩すこともない】

    【そのまま音葉に向けて一直線に移動する】

  • 95ローザ24/09/17(火) 00:00:19

    >>92

    ええ、そうね

    けれどわたくしの役割は今日でほぼおしまいだもの

    あとは流れに任せるだけ

    (言いつつ、裏社会のネットにアクセスした)

  • 96白翼のエネミー24/09/17(火) 00:00:25

    >>89

    キュアアアアァ〜!

    【届いてきた美味しそうなハンバーグに目を輝かせている】

    グオオァ!

    【ハンバーグを食べ始めた…………手づかみで】

    【食べ方はどうであれとても美味しそうだ!】

  • 97金髪の傭兵24/09/17(火) 00:01:14

    >>95

    ほんまに?


    …それは?

  • 98慶派24/09/17(火) 00:01:16

    >>90

    こっちくんなぁぁぁぁ!!「ヒューヒュー」!!

    【ヒューヒューと文字を浮かばせ炎雷に触れさせようとする】

    >>91

    なんだぁぁぁぁ!!来ないかぁぁぁ!!

    ならこっちだぁぁ!!「ゴポゴポ」!!!

    【ゴポゴポと文字をタケルがいる方向の地面に浮かばせ罠を作る】

    >>94

    来るなぁぁぁ!!「ギュルギュル」!!

    【ギュルギュルと文字を浮かばせ幽霊のエネミーに触れさせようとする】

  • 99ローザ24/09/17(火) 00:02:08

    >>97

    ええ

    後は組合の動向を見つつゆっくりするわ


    こちらに先ほどの動画のデータがあります

    (動画ファイルにカーソルを合わせる)

  • 100エータ24/09/17(火) 00:02:16

    >>96

    うむ、よく噛んで食べろよ

    あまり勢いよく食べると消化に悪いからな

    こういう食事は栄養が取れて良いな

    戦場では変な物食う時もあるからこういううまそうなのは嬉しい

    【全く気にしていない】

    【むしろ微笑ましく思ってそうだ】

  • 101波動人間24/09/17(火) 00:03:22

    >>98

    ………!!【そのまま動かない】

  • 102炎雷24/09/17(火) 00:04:11

    >>98

    オラああああああああああ!【触れられるも血を出しながら背中から大量の熱線を出し勢いを相殺。肘から熱線を出し更に加速し雷を纏った拳で殴ろうとする】

  • 103幽霊のエネミー24/09/17(火) 00:05:32

    >>98

    じゃあ離してね~

    【血界纏衣によるジェットパック移動で急旋回して躱す】

  • 104慶派24/09/17(火) 00:08:02

    >>101

    そのままでいろぉぉぉよぉぉぉぉ!!

    【逃げようとするが】

    >>102

    >>103

    だぁあぁぁぁぁぁ!!!来るんじゃねぇぇよぉぉぉぉ!!!

    【ビュンと書かれた石を二つ触り短期移動を2回する】

  • 105白翼のエネミー24/09/17(火) 00:08:35

    >>100

    キァゥルルル……!

    【言われたことを聞きしっかりと噛んで食べることにした】

    【両手で持ってもぐもぐと食べ進めていく】

  • 106金髪の傭兵24/09/17(火) 00:08:55

    >>99

    ええと…確かにありますねえ?

    【頷く】

  • 107エータ24/09/17(火) 00:09:06

    >>105

    可愛いな……それ食べ終わったら探しに行こう

    ゆっくり食べるんだぞ

  • 108炎雷24/09/17(火) 00:09:46

    >>104

    ライトニング!スマッアアアシュ!【近づき殴ろうとする】

  • 109ローザ24/09/17(火) 00:10:23

    >>106

    (そのデータを裏世界のネットにぽーい)

    (拡散)

    (凄まじい量のいいね)



    (とても可愛らしい悪魔の笑顔)

  • 110波動人間24/09/17(火) 00:10:40

    >>104

    ……(遠距離ならあるからなぁ……さぁどうする……)【身構えている。遠距離の手段もやり方もある。後は音葉を無事に回収できれば……!】

  • 111幽霊のエネミー24/09/17(火) 00:10:51

    >>104

    せめて置いてって~

    【音葉に向けて死招きを伸ばす】

  • 112慶派24/09/17(火) 00:13:31

    >>108

    来るなぁぁ!!おかしいやつめぇぇぇ!!

    【近づいてくる炎雷に刀で斬ろうとする】

    >>111

    来るなよぉぉ!!「ピリピリ」!!

    【ピリピリと文字を地面に浮かばせ幽霊のエネミーに触れさせようとする】

    >>110

    (ちっ…どうくるぅぅぅ!)

  • 113白翼のエネミー24/09/17(火) 00:13:44

    >>107

    クォォァ!

    【喉に詰まらせないように急がず食べながら……】

    ……グゥル……

    【……つけあわせのグリーンピースをさりげなくエータの皿に移動させようとしている!】

  • 114金髪の傭兵24/09/17(火) 00:15:20

    >>109

    わーおw【半笑いで絶句】

    相変わらず、あくまみたいなシスターやな…

  • 115エータ24/09/17(火) 00:15:38

    >>113

    仕方ないなぁ今回だけだぞ

    野菜を食べないとバランスが崩れて死ぬから気を付けるんだぞ

    いや、肉食っぽいし大丈夫か

    【移動させられたグリーンピースを食べている】

  • 116幽霊のエネミー24/09/17(火) 00:16:18

    >>112

    ピリッと来た~!

    【一瞬動きが止まるが、死招きには関係ないと身体を掴んで体力を奪おうとする】

    やっぱりちょっと面倒かも~

    【痺れが解けると地面に退避する】

  • 117炎雷24/09/17(火) 00:16:48

    >>112

    しまっ!ぐはっ…【下がろうとするも勢いがあり浅く切られる】

  • 118ローザ24/09/17(火) 00:18:02

    >>114

    これで情報もまた集まるでしょう

    それをどう使うかはまた考えるとして

    (伸びをした)

    寝ましょ 疲れたわ

  • 119金髪の傭兵24/09/17(火) 00:19:41

    >>118

    せやんな

    おやすみ、ローザさん

  • 120ローザ24/09/17(火) 00:20:19

    >>119

    (襟首掴んでベッドにポイ)

    (その隣に寝転んだ)

  • 121白翼のエネミー24/09/17(火) 00:20:49

    >>115

    グュルル♪

    【嫌いな野菜を食べてもらえて嬉しそう】

    【ハンバーグはあと少し、もうすぐ食べ終えてしまいそうだ】

  • 122波動人間24/09/17(火) 00:21:21

    >>112

    【あえて"入った"。罠の中に】

  • 123エータ24/09/17(火) 00:22:11

    >>121

    よしよし、好きなだけ食べると良い

    いっぱい食べてよく成長するんだぞ

    (落ちます)

  • 124慶派24/09/17(火) 00:23:45

    >>116

    来るなよぉぉ!!!「ゴォー」!!

    【ゴォーと文字を地面に浮かばせ罠を設置する】

    >>117

    まだまだぁぁぁ!!「ガシャン」!!

    【ガシャンと文字を浮かばせ炎雷に近づかせ触れさせようとする】

    >>122

    なっ!?なんで入るぅぅぅ!?

    【ゴポゴポに触れたならその場の地面がぬかるむ】

  • 125白翼のエネミー24/09/17(火) 00:24:42

    >>123

    クュアアァ!

    【ハンバーグを食べ終えた】

    【満足そうにしながら毛づくろいの要領で手についたソースを舐め取っている】

    (了解です)

  • 126波動人間24/09/17(火) 00:25:27

    >>124

    ………さぁなんでだろうな【ぬかるみの中であえて動かず……タイミングをうかがっているが正解だ】

  • 127炎雷24/09/17(火) 00:26:59

    >>124

    ちっ!【破片を喰らう】

  • 128幽霊のエネミー24/09/17(火) 00:28:01

    >>124

    【触れた死招きは火傷するが、他の死招きが伸びていく】

  • 129慶派24/09/17(火) 00:31:32

    >>126

    ……煽っているのかぁぁぁぁぁ!!!

    【ズシンの文字を浮かばせタケルに向か合わせようとする】

    >>127

    まだぁぁぁだぁぁぁ!!「チュドーン」!

    【チュドーンの文字を浮かばせ炎雷に向か合わせようとする】

    >>128

    来るなぁぁぁぁ!!近寄るなぁぁぁぁ!!

    「ドカン」!!

    【ドカンの文字を地面に浮かばせる】

  • 130金髪の傭兵24/09/17(火) 00:31:47

    >>120

    んな

    ……

    ほな寝ましょか

  • 131波動人間24/09/17(火) 00:34:19

    >>129

    ………【黙って波動弾を飛ばしてズシンを迎撃。色々言いたいようだが、音葉が回収できない限りどうにもならない】


    【不意を突いて脱出をはかる】

  • 132炎雷24/09/17(火) 00:34:38

    >>129

    ヤバイっ!こいつ強い!【砲弾を喰らいダメージを受ける】

  • 133幽霊のエネミー24/09/17(火) 00:35:19

    >>129

    う~ん~

    【死招きが爆破されていく】

  • 134慶派24/09/17(火) 00:38:56

    >>131

    ……なんだぁぁ?

    (無視だなぁぁぁ)

    >>132

    強いだろぉぉぉぉ!!「バサバサ」!!

    【バサバサを浮かばせ炎雷に触れさせようとする】

    >>133

    逃げさせてもらぁぁぉぁぁう!!「バサバサ」!!

    【バサバサの文字を地面に浮かばせる】

  • 135幽霊のエネミー24/09/17(火) 00:39:53

    >>134

    まてぇ~!い~!

    【捕まえようと死招きを伸ばすが……】

  • 136波動人間24/09/17(火) 00:39:59

    >>134

    【脱出して体勢を立て直すも、煙幕に阻まれた】

    ……クソ!!!!

  • 137炎雷24/09/17(火) 00:40:38

    >>134

    まっ…てっ…【出血多量で動けない、刺され、斬られ、様々な攻撃を受けたため流石にヤバイ】

  • 138慶派24/09/17(火) 00:43:17

    >>135

    >>136

    >>137

    じゃぁぁぁぁなぁぁぁ!!!強い者たちぃぃぃぃぃいい!!!

    【ビュン、カキーン、ドカンを使用し短期移動をし防御を高め小さめの爆発の勢いにのり飛んでいく】

    音「たけ…る…!…」

  • 139炎雷24/09/17(火) 00:44:44

    >>138

    くそっ…はあっ…はあっ…俺も…ヤバイ

  • 140白翼のエネミー24/09/17(火) 00:44:52

    >>137

    ギュォアアアA A A!!!

    【ようやく見つけた!飼い主の元へ急降下していく!】

  • 141波動人間24/09/17(火) 00:44:55

    >>138

    音葉!!!!



    ……逃がした…………せめて手がかりは……

    …………やりようはある。まずはあの神父を探して…………

  • 142幽霊のエネミー24/09/17(火) 00:45:18

    >>138

    ぬ~ん~

    逃げられちゃったかぁ~

  • 143炎雷24/09/17(火) 00:47:08

    >>140

    こ…はく…【病衣のまま刺されたり切られたりで出血多量の炎雷。血だらけだ】

  • 144幽霊のエネミー24/09/17(火) 00:48:38

    >>143

    こっちもやばいよ~

    【死招きで傷口を直接圧迫止血する】

  • 145波動人間24/09/17(火) 00:48:51

    >>140

    >>143

    ………新しい仲間か?

    >>142

    ………ツテを使う。

    そっから割り出して…………助けに行く

  • 146炎雷24/09/17(火) 00:49:38

    >>144

    失敗しましたね…俺がもっと強ければ…

    >>145

    家族…だ

  • 147白翼のエネミー24/09/17(火) 00:50:25

    >>143

    えんら……!?

    ギュルルルァ!

    【手から光を放ち炎雷に当てる】

    【光の当たった箇所は傷が次第に塞がっていくだろう】

    >>145

    グアアアアオオオォ!!!

    【飼い主がボロボロになり気が立っているようだ。激しく威嚇している】

  • 148幽霊のエネミー24/09/17(火) 00:51:18

    >>145

    ツテ~

    よくわかんないけどわたしも頑張るよ~

    >>146

    うん~……残念~……

  • 149炎雷24/09/17(火) 00:51:23

    >>147

    ん…ありがとう…その…人達は…いい人たちだよ…【クラクラしている】

  • 150波動人間24/09/17(火) 00:52:43

    >>146

    ………そうかい

    >>147

    落ち着け…………俺じゃねぇよ

    >>148

    ………ありがとよ

  • 151慶派24/09/17(火) 00:53:23

    【逃げたあとに近くにある廃工場に入っていく】

  • 152幽霊のエネミー24/09/17(火) 00:54:31

    >>147

    犯人は~逃げてった~

  • 153炎雷24/09/17(火) 00:54:49

    >>150

    はあ…はあ…

    >>148

    …くそっ…

  • 154白翼のエネミー24/09/17(火) 00:55:38

    >>149

    えんら……!

    【ひとまずは傷が治り安心】

    >>150

    グルルルルル……!!!

    【庇うように前に立ち威嚇を続ける】

  • 155波動人間24/09/17(火) 00:56:09

    >>154

    どう…………どう…………

  • 156幽霊のエネミー24/09/17(火) 00:56:51

    >>153

    う~ん~多分いけるかな~?

    【注射のような形状にした結界を腕に挿して、そこから擬命雫を注入していく】

  • 157炎雷24/09/17(火) 00:58:52

    >>154

    心配してくれてありがとう

    >>156

    あっ…【みるみる顔色や状態が回復していく】

  • 158波動人間24/09/17(火) 00:59:13

    >>157

    ………大丈夫そうか?

  • 159白翼のエネミー24/09/17(火) 00:59:34

    >>156

    ガァ!?

    グュオオォアアアォ!!!!!

    【弱っている飼い主に何をするんだ!】

    【注射器のようなものを破壊しようと飛びかかる】

  • 160炎雷24/09/17(火) 01:00:44

    >>158

    ああ、大丈夫だ、問題ない【かなり回復している】

    >>159

    待て、琥珀!大丈夫だから!

  • 161幽霊のエネミー24/09/17(火) 01:01:21

    >>157

    良くなってきたかも~

    >>159

    邪魔しちゃ危ないよ~

    【結界で何重に阻む】

  • 162波動人間24/09/17(火) 01:01:53

    >>159

    どうどう…………【宥める】

    >>160

    よし……

    >>161

    サンキュな幽霊…………

  • 163炎雷24/09/17(火) 01:03:04

    >>161

    >>162

    次は負けない…だから昨日の傷も早く治さなきゃ…

  • 164幽霊のエネミー24/09/17(火) 01:03:52

    >>162

    いいんだよ~

    >>163

    それじゃあ~負けないためにも~今日はもう寝ようね~

  • 165波動人間24/09/17(火) 01:04:22

    >>163

    だな……

    >>164

    ………ああ【一旦戻ることにした】

  • 166白翼のエネミー24/09/17(火) 01:04:40

    >>161

    グァアアォ!?

    【結界で阻まれて妨害は阻止された】

    >>160

    えんら……!

    【とても心配そうだ】

    >>162

    グルルル……!!!

    【炎雷の近くにおり離れようとしていない】

  • 167幽霊のエネミー24/09/17(火) 01:06:58

    >>165

    お疲れ様だよ~

    >>166

    ちょと大人しくしててくれる~?


    よ~し~こんな感じかも~

    【輸血を終えた】

  • 168炎雷24/09/17(火) 01:07:10

    >>164

    >>165

    そうですね…

    >>166

    琥珀もありがとうね。【撫でる】病院に帰ろうか

  • 169炎雷24/09/17(火) 01:08:08

    >>167

    ありがとうございます…この恩は忘れません

  • 170幽霊のエネミー24/09/17(火) 01:08:42

    >>169

    いいんだよ~一緒に戦ったし~

  • 171炎雷24/09/17(火) 01:09:18

    >>170

    また怪我したらお願いします

  • 172波動人間24/09/17(火) 01:10:00

    >>166

    >>167

    >>168

    ………じゃな【一旦戻った。語気からして気が立っていることがわかるだろう】

  • 173白翼のエネミー24/09/17(火) 01:10:45

    >>167

    グオオォゥルル……!!!

    【手が出せずもどかしそうに睨んでいる】

    >>168

    ギュルル……

    【コクリと頷いた】

  • 174炎雷24/09/17(火) 01:10:47

    >>172

    ああ、またな

  • 175炎雷24/09/17(火) 01:11:47

    >>173

    いい子だ【飛んだ】なるべく静かにね…こっそり抜け出したからバレたら大変だ

  • 176幽霊のエネミー24/09/17(火) 01:11:52

    >>171

    おっけ~だよ~

    >>172

    おやすみ~

    >>173

    終わったよ~もう元気にかも~

    【注射を消して結界を解く】

  • 177炎雷24/09/17(火) 01:12:26

    >>176

    それでは、おやすみなさい【飛んで行った】

  • 178幽霊のエネミー24/09/17(火) 01:13:24

    >>177

    ばいば~い~

    わたしも帰ろ~

    【ふわーっと飛んでいった】

  • 179白翼のエネミー24/09/17(火) 01:14:15

    >>175

    クュルルルル……

    【言われた通り静かに飛んでついていく】

  • 180炎雷24/09/17(火) 01:15:17

    >>179

    ヨシ…【こっそり窓から病院に入っていく】じゃあ琥珀、今日はありがとうね

  • 181白翼のエネミー24/09/17(火) 01:17:04

    >>180

    グオォルルル……!

    【まだ気が立っているのか病室に入ってからもキョロキョロと周囲を警戒している】

  • 182炎雷24/09/17(火) 01:19:02

    >>181

    ほら【一緒に抱きついて寝ようとする】琥珀はいい子だね…おやすみ…【疲れたのかすぐ寝た】

  • 183金剛黄頼24/09/17(火) 18:37:52

    【教会に紙をおいて廃工場に向かった】

    雪【インフィニティブレイブと伊吹亭に紙をおいて廃工場に向かう】

    【紙には廃工場に音葉がいると書かれている】

  • 184すごくでかい月24/09/17(火) 19:33:09

    【今日は中秋の名月】
    【所謂、お月見である】
    【雲ひとつない夜空に、月が昇る】
    【でかい月】
    【クソでかい月である】
    【いや月でかくね?】

  • 185技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/17(火) 19:38:20

    >>184

    あっお月様!!

    【駅の改札から出てきた】

    今年はいつもよりデカく見えるね……スーパームーン? それなら話題(ニュース)になってそうなものだけど……

    【駅の入り口の端でニュースを確認、首を傾げている】

  • 186辷楽24/09/17(火) 19:39:10

    >>184

    ………大きさおかしく無いか?

    綺麗だけども…

  • 187ガーデル24/09/17(火) 19:39:16

    >>184

    ……デカいな

  • 188ミケラ・ディケー24/09/17(火) 19:39:30

    >>184

    …和〜綺麗な月〜

    でかぁぁぁぁい!!!!!

  • 189デスお嬢様24/09/17(火) 19:40:12

    >>184

    なんか……でかすぎませんの?

  • 190技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/17(火) 19:40:27
  • 191ホワイトハッカー24/09/17(火) 19:41:27

    >>184

    手を伸ばせば届きそ…それにしても大きくない?

    【ドローンにぶら下がり帰宅途中、月を見ている】

  • 192ガーデル24/09/17(火) 19:41:32

    >>189

    あ、フレメア、あれはエネミーの影響かもな

  • 193すごくでかい月24/09/17(火) 19:43:12

    >>184

    【単にとってもでかい月なだけである】

  • 194技術者ネオン◆uLm/jBKiL/Wp24/09/17(火) 19:43:16

    >>188

    あっやっほーミケラ君!

    【気づいて駆け寄ってきた】

    ホントにデッカい月だよね……!!

  • 195着ぐるみの狐狗狸はん24/09/17(火) 19:43:52

    >>193

    すごく…大きいわぁ…

  • 196ミケラ・ディケー24/09/17(火) 19:44:24

    >>194

    あ、ネオンくん。

    君も見に来てたんだね。

    …大きい月だよね…何か異常があるのかな

  • 197デスお嬢様24/09/17(火) 19:45:07

    >>192

    月をでかくするエネミーなんて……いそうですわね

  • 198ガーデル24/09/17(火) 19:45:45

    >>197

    だろ、だからあれ月をデカくするエネミーがやったんだ

  • 199恐竜マスター24/09/17(火) 19:47:13

    >>184

    でっかぁ

  • 200デスお嬢様24/09/17(火) 19:47:51

    >>198

    何のために……?

    そういう生態ですかしら?

    それにしても綺麗ですわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています