以蔵さん×2vs味方なしのイアソン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:51

    割といい勝負しそうじゃないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:31

    イアソンを開放しなくていいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:36

    当たり前のようにダーオカを増やすな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:19

    チェストォ!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:20

    言っちゃ悪いがアルゴノーツ増援なしだと一対一でも以蔵さんが勝つと思うぞ?イアソン本人も強力ってタイプではないし
    あと以蔵さん二人もいたら自分同士で殺しあいそうだからそもそも勝負発生しなくない?イアソン置いてけぼりにならん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:50

    むしろ以蔵さんvs味方なしのイアソン×2でも以蔵さんが勝ちそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:02

    >>5

    ケイローン塾の生徒であり神代出身であるイアソンが幕末の人斬りごときにタイマンで負けるわけ無いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:20

    イアソンに対するいじめやめ…なくてええか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:55

    以蔵さんって普通に強いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:14:00

    話術で丸め込んだ方がよさそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:15:25

    ステータス的には完全にイアソンが勝ってるからタイマンだと普通にイアソンが勝つかと

    2対1ってなると……どうなるんだろう


    というか以蔵さん思ってたより敏捷低いね
    Bしかないのか
    アサシンだし技量系の剣士だしでAかB+はあると思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:04

    でもさイアソン>以蔵で確定ってなってくると書文とかどうなってくんの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:30

    対人魔剣等を持ってるぐだぐだ連中は強さがよく分からんのよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:37

    >>9

    弱くもないけど普通にでしかない

    頭はアレなのでイアソンに口八丁で丸め込まれる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:52

    ろくに剣技の無いセイバー(でも素のスペック高い、指揮系&回復スキル持ち)って以蔵さんにとって最悪に相性悪いレベルじゃねえかな…
    剣技はパクれないし殺しきれないし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:29:13

    イアソン本人の強さが未知数すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:07:06

    タイマンで活きるスキルも宝具もないイアソンとタイマン特化型の以蔵が戦ってイアソンが勝つか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:09:01

    以蔵さん同士が果たして協力するだろうか……
    煽ってくるイアソンを共通の敵と見なせばワンチャン?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:09:52

    >>7

    イアソンにケイローン塾の効果なんてほぼ残ってないだろ、戦闘経験皆無らしいし、追い詰められたらある程度はできるくらいでしかないでしょ

    心眼持ってて人斬りプロである以蔵さんにタイマンで勝てる道理が無いわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:11

    >>16

    剣技パクる必要もないでしょ、素で沖田さんだの一ちゃんだのと互角くらいの実力なんだからそのまま斬ればいい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:20

    味方なしのイアソンでも楽勝扱いは流石に以蔵さんを舐めすぎ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:12:56

    >>7

    これにハートこんだけ集まるって、以蔵さんをただ馬鹿にしたいだけのやつ多すぎ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:55

    あの戦闘モーションだしイアソンは剣の腕は微妙っていう扱いなんだろう
    それで宝具封じて純粋なタイマンしたらそりゃ1対1でもイアソン圧倒的不利では?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:30:17

    イアソンってピンチはチャンスの究極系みたいな感じの人ではあるんだけど、それってあくまで指揮官としての才能なんだよね
    ガチの正面切ってのタイマンなら勝てる相手なんてめちゃくちゃ限られるよ、沖田さんと互角程度の実力ある以蔵さん相手じゃ普通に無理

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:32:53

    去年なんじゃあしか喋れなくなってたし2人に増えるくらいどうってことないぜ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:25

    なんか戦わせるよりコンビ組ませた方が面白そうな二人だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:38:33

    >>27

    ギャグ、コメディからシリアスカッコいいまで出来る組だしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています