ジョジョリオンをアニメ化してほしい それがボクです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:56

    まあ単純に豆銃とペイズリーパークが見たいだけなんやけどなブヘヘヘ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:06:49

    常習がアレすぎて見てらんないんだァ
    アニメ化の時はアイツ消してもらおうかァ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:07:23

    >>2

    おいおい最終話の「選べよケーキ」のとこは良かったでしょうが




    まぁマジでそこだけやけどなええとこぶへへ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:08:10

    なげーよ
    十年近く連載してんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:08:53

    >>4

    しかもあんだけ長く連載したのにあんまり話練られてる感は無い…!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:33

    >>2

    相棒枠なのかと思ったら本編通してクズで逆に感心したのは俺なんだよね

    そういう枠は康穂か豆銃さんなんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:35

    >>5

    逆にジョジョランズはメチャクチャ練られているように感じるのは...俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:50

    ジョジョリオンねぇ
    途中で読むのやめて「きっと一気読みしたら面白いタイプなんだろうな」って思って完結するまで待って
    完結後に一気読みしてもそれでも「おぉ…うん?」みたいな話の出来だったんだよね
    まぁ「俺は誰なんだァーーーッ」のとことか上で言われてるケーキのくだりとかちょいちょい好きなとこもあるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:01

    ワンダーオブUのこの淡々としたシーンがめちゃくちゃ好きなんだよね
    一部二部の熱血ナレーションではなく今の冷静ナレーションとマッチしてそうで楽しみなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:48

    >>2

    待てよミラグロマンは良かったんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:12:55

    ああーっ常秀が漢魅せるのかと思いきや結局クズのままだったくだりは全部カットするか上手いこと改変してくれェ
    なんでもするから
    単純にめちゃくちゃ冷めたし俺はこのくだりのせいで最終回の「ケーキ選べよ」のくだりも感動できなかったんだあっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:27

    >>5

    >>7

    荒木ー坊がすぐに続編作るから8部までわりとライブ感で書いていると思うんだよね

    ジョジョランズは1年半以上の準備期間があったから初期からわりと練られているように見えるんだストーリーの謎が深まるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:31

    恒例のラスボスが乱入する特殊OPはワンダーオブUの場合どうなるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています