懺悔いたします

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:08:27

    俺は先輩方から貴重なアドバイスを受けたのに、ホシノが出たから優先してしまった…!

    せっかくシュンが出たのに…!


    これからよろしくね、ホシノ




    先生方にお聞きしたい|あにまん掲示板本日をもってキヴォトスに赴任した新米先生なんだけど、これはやっておくべき!というものはありますか?先生方教えてください!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:15

    推しがいるのが一番やからええやん
    対抗戦とかガチるつもりないなら気にせんでええで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:09:51

    (実はHARDコース周回すればホシノはガチャ引かなくても手に入る)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:10:36

    >>3

    (そしてシュンはhardではゲットできない)

  • 5二次元大好き匿名さん24/09/16(月) 23:11:06

    >>1

    そこに愛があるなら文句はない

    それが1番だからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:58

    セレチケアズサに使った人思い出すな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:02

    心(股間)に従うのが一番良い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:16:21

    シュンとホシノを2枚抜きするまでやるんだよ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:04
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:25

    後悔なんてシュン引いときゃ良かったと実感した時にすりゃいいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:18:31

    毎日ハード周回しても貯まるまで2〜3ヶ月はかかるし任務終わったらせっかくお迎えしても使う場所がないなんてことにもなりかねない
    最序盤に推しを使えるアドバンテージは大きいのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:07

    いいんだよ、それでも
    気持ちはすごくわかる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:08

    私なんて周年直後に、しかもよく分からないまま好みだけに従ってヒフミをリセマラして始めたが半年もすれば割とキャラ揃ってなんとかなるものよ
    推しを大事にしていけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:57:02

    自分も先頃同じようにシュンも引いてたけどホシノで始めたよ
    結果的に今ガチャでシュン引く幸運に恵まれたけど
    タンク枠だとユウカやツバキもいるし
    強力なアタッカーを引いとくべきだったのでは?とは思った

    でも任務中に
    「さて、仕事だ。気合いれてこ~」とか
    「無駄だよ〜」とか
    お気に入りボイスが聞けるからこれで良いんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:36:59

    推しは大事だからその選択は正解だよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:39:03

    始めた頃の火傷はしゃーない
    切り替えていけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:39:09

    重要なのはチュートリアルガチャじゃなくて石を割るガチャの方定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:40:32

    いいか序盤のホシノは思ったより柔らかい
    勝手に前に出て的になるしな
    速やかに装備のカバンを整えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています