タイピング系のゲームとかいう攻略情報ない奴

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:11:13

    頑張れ!で終わる模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:13:15

    しいて言うなら出てくる単語暗記
    RTAレベルなら乱数調整でもう次何来るかわかってるというか操作してるかも知れない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:54

    今スレ画の一番難しいやつやってきたけど15820円だった

    無料タイピングはいくつかやったことあるけどやっぱ寿司打だな
    何故なら俺はいつも「っ」の変換をltuでやってるから、対応してないところもある

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:12

    寿司打は音も良いから好き
    UI綺麗だし楽しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:03

    確かスレ画と同じところが作った夜の森ってタイピングゲームが好きだったんだがflash終了でな...
    HPの概念がある奴だったんだけど攻略方法はひたすら練習しかなかったなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:40

    恐怖新聞のタイピングソフトでキーボードの打ち方覚えたわ
    懐かしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:07

    >>5

    最初の狐戦で詰んでやらなくなったやつやわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:53:30

    しいていえばキーボードは自分が打ちやすいと思うやつ買った方が良いかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:57:25

    速度よりミスを少なくを心がけるとか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:48:01

    それ以外言いようが無いしな...
    ポジション気にするより鍵盤覚えて叩くとかか?
    ガチガチになるよりは良いからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:40:50

    昔ゲーセンに有ったよなぁルパンの奴とゾンビ?だかの奴と

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています