今年の冬映画っていつ情報が来るんやろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:16:53

    人によってはガッチャードVシネ共々無いのではと言われてたりするが

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:11

    去年がFS最終終わった後なので11月前まで待たされる可能性はある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:20:16

    無いという事はまずありえないから来月以降じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:23:10

    予告が出るとしたら10月後半だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:24:14

    vシネ情報どこで出すんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:48

    >>5

    あるとしたらファイナルステージじゃない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:29

    とりあえず10月のどこかで来るんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:29

    有る無しでちょくちょく論争起こってた去年が結局あったから今年もあるとは思う
    去年みたいに前作×現行だけのスタイルになるかレジェンドライダーも乱入してくる話になるかは読めないけど…
    ガッチャードとガヴが別世界ってのをやたらと強調してる辺り十中八九カグヤ様も絡んでくるだろうし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:14

    流石に冬はやるでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:28

    >>8

    映像関係はぶっちゃけあるなしで言えばある側だなあって思うわ

    ないって言ってるあにまん民の言ってることあてにならんし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:35:18

    ふむ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:38:39

    >>8

    オーロラカーテンは別に単なる時間移動や空間移動(ジオウにて)にも使えるからあれだけだとガヴが別世界かはぶっちゃけ分からんぞ


    ガッチャード世界のどこかの時間軸で活躍してたショウマをもやしやカグヤが引っ張ってきただけの可能性もある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:21:03

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:38:48

    やるなら例年より1週早めの12月13日かな
    そこくらいしか空いてない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:20:39

    ガヴやグラニュートの世間への反応見てると他の仮面ライダーや怪人は存在しなかった世界観ぽいけどどうなるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:52:38

    >>8

    レジェンドライダー乱入なら鎧武かなあと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています