sekiro…クソ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:17:36

    狼…クソ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:19:42

    卑怯を超えた卑怯

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:00

    よっ 弦さん!今日もバッチリ変若水をキメてきたんか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:27

    負け犬やん 元気に葦名守っとん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:22:58

    序盤から詰んでるのは悲哀を感じますね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:28:09

    人生の悲哀を感じますね
    まっ国が滅びる様をその目で見ずに逝けたのは不幸中の幸いかもしれないけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:05

    普通に土下座して頼めばワンチャンあったってネタじゃなかったんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:49

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:23:54

    最後の一行に人生の悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:41:02

    どうして部下の部屋の掛け軸にヒントが描かれてるの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:44:27

    >>10

    掛け軸見なくても勝手に雷返しのチュートリアルが入るらしいよ

    もしかして狼は天才なタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:47:32

    おぼろげながら浮かんできたんです 巴の雷の破り方ってやつが
    主人公と敵モブの一人に過ぎないげんちゃんすべてが違う これが主人公補正というものなんだこれは差別ではない差異だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:41:57

    まぁ怒らないで
    お前と戦ってるのがなんだかんだ一番楽しかったですから

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 03:54:29

    狼くんは忍びの癖に人情に厚いから2人に全力で頭下げたらある程度向き合ってくれたと思うんだよね
    お前が高圧的な態度でお願いしてたから狼くんも戯言扱いしたんだ 満足か?
    しゃあけど…仮にも国を継げる立場の者が軽々しく頭を下げるわけにもいかんわっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:07:32

    犬は弓の引き打ちだけしてろよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:59:13

    弦ちゃんもパイン飴を舐めていれば勝率が上がっていたのになぁ
    お前はアプデを読まないのか、パイン飴に体幹を強化する効果は無かったんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:00:23

    初めて見たときめちゃくちゃ笑ったんだよね

    >>1

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:27:23

    >>16

    しかし…アプデ前にもパイン飴のお陰で突破できたという声が寄せられていたんです

    プラシーボ効果=神

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:30:19

    葦名という国そのものが詰んでるのには悲哀を感じますね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:54:29

    プラシーボとは言うけどね、SEKIROは迷えば敗れるの
    動きから迷いを無くす勇気を貰えたら勝率も上がるよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:56:07

    迷えば敗れる=神
    作中でもゲーム的にもsekiroを端的に表した言葉なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:18:21

    >>20

    しかし、どう思い出しても体幹ゲージが硬くなっていたのです……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:25:21

    嘘か真かアイテムを使うと気が引き締まるという者もいる
    阿攻や吽護でも崩されることが減るんや

    まだワシは野良犬なので夜叉戮は無理です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:27:51

    (うな胆のコメント)
    雷返し…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:28:07

    剣振り回して体幹を自分から削ってんだから話になんねえよ、そんな暇があるなら誉を捨てて弓チクしてろって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:50:16

    >>25

    しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!しゃあっ!(弾き書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:57:35
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:23:51

    弦一郎殿に初見で勝てなかった癖にコイツらクソっすね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:25:47

    sekiro…糞

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:27:49

    お前はCVがツダケンでカッコいい…
    ただそれだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:28:02

    >>28

    一番最初(義手になる前)の弦ちゃんに初見突破はそれこそ訓練されたフロムプレイヤーじゃないと無理だろうがえーっ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:58:16

    >>7

    ネタだよ

    九郎様は初手の段階で劉胤の力を否定しているんだ

    恐らく土下座してももうダメや逃げようと説得されると思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:06:39

    俺たち葦名衆が葦名を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:01:00

    竜胤の力を使って勝ってたとしても葦名の民が苦しむんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:15:28

    >>31

    なんか天守閣弦ちゃんに3ケタ回数は負けたオレが否定されてるみたいでムカつくんすけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:18:45

    よっ弦ちゃん!今日もバッチリ踏み躙られに来たんか?とか言ってたら苦難厄憑でボッコボコにされたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています