ワイ「ツバキいいよね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:21:59

    お前ら「ああ、(性能)最高だよな」

    ワイ「ああ、(あのおっぱい)最高だよな!」

    これがお前らとワイの差や

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:26:07

    は?短い髪で丸出しのあのうなじの最高さ分からんのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:48

    は?横顔も最高なんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:54

    は?ASMRも最高なんだが?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:49

    は?盾のデザインもオシャレかつカッコよくて最高なんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:21

    ツバキのなんか硬そうなおっぱいすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:17

    ツバキはバルンバルンしてる
    アスナはたぷんたぷんしてる
    全部好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:52:00

    黒髪ショート…いいよね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:01:59

    顔がイケメン系な気がする
    タンクとしてのメンタルも含めてカッコよくて好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:04:32

    横乳が目に入りやすいのは重々承知の上であえて尻に着目したい
    おっきなおしりがむき出しになりそうな短いスカートを見てほしい
    見間違いでないならこれノーパンでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:08:08

    立ち絵だと横乳族に見えるが、実際は下乳も露出している前掛け族

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:08:29

    >>10

    マシロがよく言われるけどツバキも相当ヤバい丈してると思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:10:01

    メモロビがくっそ可愛い好き可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:10:07

    バスガイドの立ち絵はどう思うんだい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:21:33

    ここまででツバキのぶってぇ太ももに関するレスがなくて驚いたんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:51:33

    なんであの寝心地が良さそうなケツの話を誰もしていないんだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:25:56

    >>16

    私は枕にされたい派です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:23:04

    なんか微妙に地味な感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています