【エ駄死】補習授業部のみんなで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:24:25

    魔羅の生える薬を飲んで竿比べと洒落込んだが、ヒフミにぶっちぎりで凶悪にデカいブツが生えてしまい内心ビックリしている言い出しっぺのハナコ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:26:01

    ヒフミのペニスは確かに絶望的に巨大かもしれない…
    だがそれはペニスフェンシングバトルを諦める理由にはならない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:26:09

    これでヒフミの方も初めての感覚とか性欲とか諸々で込み上げちゃって暴発しちゃうのも美味しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:26:46

    多分コハルは体格に見合ったショタおにんにん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:27:09

    コハルは粗チンなのだけ確定してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:27:49

    ハナコは金玉が一番デカそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:28:07

    ヒフミ>>>ハナコ≧アズサ>コハルのイメージ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:35:10

    >>7

    待て、一番小さいのはアズサこれは譲れない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:19

    ところでこれはどうすれば元に戻るのでしょうか

    時間経過で戻るのは戻るけど、そのために数日そのままバレないように過ごすのが私の好みです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:07

    コハルは何言ってるの!?と口では言いつつもしかしたら私の大きいかもしれないと根拠もない自信と期待を持ちつついざ飲んだら粗チンなのが似合う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:46

    ここはあえてハナコが一番小さいとわr…面白いと思うんだ

    薬飲んですぐに生えるとは思えないし…1週間。それくらい待って地道に長くなっていくんだ
    みんなが「今日はこれくらいの長さ」ってそれぞれ恥ずかしながら話すんだけど、ハナコは自分のチンだけ全く成長していなくて曖昧に誤魔化すしかないんだ

    で、直し方はえ駄4な行為を薬を飲んだ者同士でやらないと行けなくて、つまり自分の短いチンを見せなきゃいけなくなって……という展開が見たいんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています