T・D・K(犬).mp22

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:10

    神をも超えし続きやります

    前回は柔術の神、ゴードン・クランシーを倒したら人間の屑に乱入されてK.O.させられたんだったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:25:51

    糸ねぇだろうがよえーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:27

    あれなんだろうエンゾウを絞め落としたキー坊が倒れて起きないけど死んだんじゃないよなまさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:22

    糸をどうにかしろッ!
    右下の辛辣生物が好きなのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:36

    あれはシブヤと言って猿先生が実際に見た事件を参考に作られた人間の屑だね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:41:13

    う わ あ あ あ あ
    ぬるり(PC書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:28

    これはボイラー室で待ち構えて敗者復活戦のために入ってきたキー坊を殺そうとしてくる人間の屑ことキバシンだね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:15

    >>6

    これが幽玄のかわし…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:49:11

    あーこのゲームはクリアできねぇよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています