出川哲朗 昔は嫌われてたのに今や愛されおじさんと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:27:36

    首以外の骨は全部折ったことがあると自負していると

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:28:59

    充電…神
    見てて嫌な気分にならないんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:36:34

    アメトーークの還暦スペシャルは麻薬ですね

    年表で見る波乱万丈っぷりにハマっちゃってここんところ毎日です


    嫌いな芸能人殿堂入りの次の年にイッテQで好感度爆上がりなんて刺激的でファンタスティックだろ

    https://tver.jp/episodes/epv6ftbu7t

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:40

    哲郎・・・待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:03

    えっ 普通に結婚しているんですか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:41:22

    >>5

    はい!元モデルでレースクイーンだった阿部瑠理子と結婚してますよ!ニコニコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:41:25

    なんで嫌われてたのん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:51

    >>7

    基本は汚い ダミ声が嫌い チビでデブって理由っスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:31

    >>6

    えっ

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:45

    >>4

    あわわ…お前は出川ガール筆頭格

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:09

    ガチ尻丸された強き者…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:23

    >>6

    出川哲朗の芸でめちゃくちゃ笑った後にテレビを消して

    誰もいない一人暮らしの自宅がシーンとしているのがしんどいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:35

    >>7

    若い頃は悪い意味で出しゃばって空振ってる上にギラついた感じが不快に思われてたっスね

    年を取って良い感じに丸くなったのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:50

    かつての出川 江頭 上島がおかん受けしない芸人を支える ある意味最強だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:18

    >>14

    今じゃ出川も江頭も戦場は違うとはいえ大人気になったのは凄いんじゃねえかと思ってんだ

    上島竜兵の話しはするな有吉はめちゃくちゃ悲しんでたんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています