おおっ女騎士が世間から叩かれている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:28:33

    戦場にミニスカなんてなめた服装で行ってたことが効いてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:29:59

    確かに(笑)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:11

    お言葉ですが戦意高揚のためですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:23

    なぜ...?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:30:32

    しかし1は何が面白くてこのスレを建てたんや?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:07

    戦場で素早く排泄出来るから問題ないを超えた問題ない

    ひり出したクソを矢尻に塗ってやねぇ・・・
    敵に向かって放つのもうまいでっ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:08

    >>5

    他の建ってるおおっ坊スレにも言えよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:27

    しかし…実際に単身で魔王軍の幹部を討ち取ったのです
    しかも意外と無傷…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:31:30

    >>6

    女どすこい...?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:42

    姫騎士「私なんか手を使わずにミニスカで視線誘導する芸をみせてやるよ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:03

    >>6

    えいっブッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:33:57

    分かりやすい面白みが無いんだよね
    ミニスカである事の是非とそれがどう面白さに繋がるのか教えてくれよ
    確かに戦場に出るには舐めた格好ですね で、それが?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:34:00

    視線誘導は強技を超えた強技なんだよね
    しかも相手の視線を下方向に誘導とかさらに殺意が高いと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:34

    おおっ!行軍中にそこらへんに落ちてた枝で女騎士が内腿を負傷した!
    血が止まらなくなって行軍が中断してるんやっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています