シリウスはエンジェルだったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:32:08

    ・テイオーはかわいい、食べちゃいたい
    ・お芋とメロンは甘くてうちの生徒みたいな味がする
    ・全てのウマ娘一人ひとりを愛すること。それしか考えてません
    ・私とシリウスが悪い
    ・私のことを殺したいと思ってくれていい。それで輝いてくれルナら
    ・ツヨシはまだ体が成長していますので、ソーセージを食べさせてさらに大きくします
    ・余裕を持たないシリウスはすごく素敵
    ・トレーナー君とのスキンシップは手のひらで行う
    ・テイオーの気持ちを考えると心が死にそう
    ・「親が子になにをしてあげられるか」という気持ちに近いのかな。
    ・私に説明してくれ。なんでアメリカに行かなきゃいけないんだ
    ・(本当に片思いだから)シリウスがどう思っているかはどうでもいい
    ・シリウスは本当のところはどう思っているのかな
    ・シリウスは、私のこと嫌いだろうな。きっと…
    ・自分を動物に例えるとマグロ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:24

    リアルパピーの発言かと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:00

    栗山英樹
    ずっと監督やってる(やってた)

    カイチョー
    ずっと会長やってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:49:00

    シンボリルドルフは「1回どのような環境でやっているのか、確認したかった。
    シリウスは『来るなよ。なんで来てるんだよ』と思っているはず。ただ、悪いけど、こんなに近くにいて、この歴史的な日を…。私だって無理には来ないよ。自分のレースがあるから。ただ、これはレースの神様が行かないといけないと思っちゃったんだな。シリウスが一番迷惑していると思うけど」と気遣った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:49:57

    輝いてくれルナらで芝

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:01:28

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:08:49

    シリウスにシャウエッセン食べさせるカイチョー…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:14:20

    パンでウインナーを挟むエアグルーヴ「…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:55:15

    ガッルナ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:05:59

    はい、ってことで生徒会室を借りてお送りしているんだけども…この説明、いる?いらないだろう、この前置き(笑)
    今週のゲストは…うん。シリウス、です。(子犬ちゃんの黄色い声 
    今回が初めての出演になるのかな。他のトレーナーにもウマ娘を出してもらうようお願いしたんだけども、OK貰えなくてね…全部私とトレーナー君が悪い。申し訳ない。
    まあ…ファンもシリウスを楽しみにしてるだろう?私もその一人だ。うん
    それじゃ、女の料理「G1プレート」…作っていこうか。というわけでブライアン、あとは適当に任せたよ。
    シリウス、海外遠征の時、私と一緒に行こうとしていた話、あれ、本当かい(涙目)
    …嘘?まあそういう他ないだろうね(微笑)問題児の王という立場上、君はそういう内情を明かせないだろうから。
    でも、シリウスにもこれだけはわかってほしい。多くのウマ娘を幸福に導くための裏方専念なんだ。故障やトラブルで人生を狂わされたウマ娘を、私は何人も知っている。(机下に潜り込むルドルフ
    じゅるるっ… 君は じゅぽっ… あの凱旋門賞を … じゅぽ アッ! 、屈んだらダメ。しっかり、カメラを見据えて、そう… じゅるっ

    野菜を取り除けるブライアン「…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:18:42

    ガッツリ会長シンボリルドルフやめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:57:00

    私に説明してくれ。なんでアメリカに行かなきゃいけないんだ

    それはそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:00:04

    トゥインクルシリーズ以下は全員、自分の中では一緒です。
    もう、すべて若手。
    で、そのテーマは“死んでもらいます”

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:12:30

    「気持ち悪いけど有能」
    「有能だけど気持ち悪い」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:40:30

    はい、ってことでね…。
    学園のスタジオを借りてお送りしているんだけども…この説明、いる?いらないでしょ、この前置き(笑)
    今週のゲストは…うん。シリウスのトレーナー、です。(ファンの黄色い声 
    今回が初めての出演になるのかな。シリウスにも出てもらうようお願いしたんだけども、OK貰えなくてね…全部私と私のトレーナー君が悪いよ。申し訳ない。
    まあ…ファンも楽しみにしてるでしょ?私もその一人。うん
    それじゃ、ウマ娘料理「G1プレート」…作っていきましょうか。てことで、ブライアン料理長、あとは適当に任せたよ。

    仔犬、シリウスと一緒に海外へ行くって言ってたって話、あれ、本当なの(涙目)
    …嘘?まあそういう他ないよな(微笑)シリウスへの嫉妬からのデマだったら、今すぐにでも彼を殺してやりたい気分だよ。
    でも、仔犬にもこれだけはわかってほしい。お前を一流トレーナーに育てるための射精管理なんだ。担当するウマ娘で人生を狂わされたやつを、俺は何人も知っている。(机下に潜り込む栗山
    じゅるるっ… お前は じゅぽっ… 日本の競バ界を … じゅぽ アッ!屈んだらダメ。しっかり、カメラを見据えて、そう… じゅるっ  

    パンでウインナー挟むブライアン「…」
    G1プレートを作るルドルフ「…」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:53

    私はトレーナー君に丸裸にされている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:46:50

    やだよ
    将来有望そうなウマ娘に若干怪文書っぽい評価文書く会長

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:48:13

    ディープインパクトが必要

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:56:16

    ここ数年シリウスが苦しんでるのであえて代表に選んだ。彼の魂にガソリンを注ぎ込みたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:14:49

    1 (中)「ILOVE YOU...」(クリスエスに対し)
    2 (右)「もう『シリウスそんなとこで』って。家族のように思ってきた特別な相手なんで」
    3 (指) 会長に「出なさい」と言われたから出る(オグリキャップ)
    4 (左)「裏で会って、テイオーを抱き締めたので。それだけ。言葉はいらないだろ」
    5 (三)「遅いよシービーーーー!」
    6 (一)「『こいつは入れてやりてえな』みたいなことはあるじゃないですか」(代表メンバー選考について)
    7 (二)「ここ数年シリウスが苦しんでるのであえて代表に選んだ。彼女の魂にガソリンを注ぎ込みたい」
    8 (遊)「(クリスマスイブに)会長さんとは2人きりで色々な会話をしましたけど、胸に留めておきます」(ナイスネイチャ)
    9 (捕)「苦しんでいるツヨシを見られて私はうれしい」
    (代打)「私の感情的にはエースと一緒にやりてえな」
    (先発)「一生に1回でいいからマルゼンスキーとメンバー表に書かせてくれ」
    (中継) クリスマスに知らない番号からかかってきて出たら「栗山です。元気?体大丈夫?」って...(湯浅)
    (抑え)「トレーナー君とは控室でガッとやって別れた、甘い言葉はいらない」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています