将来のこと考えるといつかボケて死ぬんだろうなって思って怖くなるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:36:00

    これが病んでるってやつか?
    死ぬのガチで怖い、自分が体験したことないからどういう視点になるのかとかわからないのが怖い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:03

    迷わず逝けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:09

    俺も小学生くらいの殺しの恐怖で眠れなくなったしよくあることだよ 情報に押し流されず、そういう感性は大事にして欲しいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:26

    >>2

    逝けばわかるさ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:54

    こういうのいつくらいから悩まなくなるん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:38:12

    >>3

    "殺しの恐怖"じゃない "頃の死の恐怖"だ 酷い誤字をやらかした...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:14

    >>3

    暗殺者養成所…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:23

    >>5

    人生に飽きればもういつでもいいやって思える

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:48

    >>2

    >>4

    猪木は成仏してもろて

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:01

    >>8

    つまり死を恐れる=まだ飽きてないってことか!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:45:14

    こわいよなわかるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:33:47

    実は毎日眠る時には死んでて起きた時には記憶を継承してるだけの新しい自分かもしれないぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:14:50

    初めての体験だからちょっとワクワクする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:17:51

    まあボケに効く薬も出てきたし使うかどうかは兎も角どうしようもない恐怖ではなくなったから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:19:03

    病んでると言うか疲れてるんだと思うよ
    それか逆に暇すぎるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:21:28

    >>14

    一人の奴は薬切れたところでボケて薬飲み忘れて死ぬだろうしあんまり解決しないだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています