なんて事をしてくれたんだ、ミカ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:36:29

    君が飲ませた男体化の薬のせいでヒフミが王子様系美少年になってしまった件については1日で元に戻るからまあいい
    問題は男体化ヒフミに街中で偶然出くわしたナギサが一目惚れしてしまった事だ
    あれからナギサは恋煩いを拗らせて常にボケ散らかしている状態だ
    本当になんてことをしてくれたんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:35

    仕事中毒の治療にはいいんじゃないかな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:29

    仕事ばっかりなナギちゃんには丁度いいと思わない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:40:39

    ヒフミの方が大変そうなのはさておきロマンスの一つや二つあった方がよさそうだし…
    ヒフミもボーイッシュ系の少年顔でいい感じだしな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:42

    ヒフミは1日で戻るからいいものの、その後はナギサは存在しない男を想い続けるんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:22

    ナギサ「……」ドバドバドバ
    セイア「紅茶が溢れてるよナギサ」
    ナギサ「…ハッ!ああテーブルが紅茶でびしょびしょに…!」
    ミカ「(おもしろー…!☆)」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:54

    お茶会でまさにその話題を振られて冷や汗ダラッダラのヒフミ…
    ナギサ様はまさか一時的な性転換なんて夢にも思わないので、本人とは知らず普通に恋バナするテンションで話をするんだ…
    「街で素敵な殿方に出会ったんです。ちょうどヒフミさんぐらいの髪の色で…顔立ちも似ていたような。もしお知り合いなら紹介していただけたりなど…」
    「あ、あはは…えっと…(どどど、どうすれば~!?)」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:38

    ネタばらししてもしなくても関係性にヒビ入りそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:41

    >>8

    別にヒフミは悪い気してないんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:01

    あんまりにもナギサの恋煩いが重いもんで山海經に頼んで男体化薬を作ってもらって一日ナギサとヒフミで一緒に居たんだけど色々あって夜まで一緒に居てしまったせいで朝方に薬の効能が切れて元に戻って焦りまくってるヒフミを寝起きのナギサが見つけてめっちゃ気まずい空気になるシチュ、ありませんか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:33

    ヒフミから紹介された知り合いの体でナギサ様に正体がバレないように何回かデートしていくんだけど、どっかで薬切らしてバレるシチュはすごくアリだと思います
    名前聞かれてうろたえるとかあってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:53:40

    ヒフミだとバラすか事情説明してもう一回男体化して貰ってナギサを振ってもらうか
    どっちがダメージ少なそう?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:54:21

    >>12

    流石に前者だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:54:41

    阿慈谷ジゴロとか名乗るんかな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:56:58

    0時の鐘で魔法が解けるシンデレラかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:57:41

    >>3

    仕事を恋人と思えばいいじゃんね!(仕事を押し付けつつ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:19

    初め何回かはナギサ様に合わせてやってたんだけど、乙女の顔してるナギサ様にうっかりキュンときちゃって時々自分で男体化デート持ちかけてるヒフミさん概念はアリですか?
    途中から逆にヒフミサイドが「ナギサ様が好きなのは”あっち”の私なんですよね…」ってなっていくと好みです

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:02:31

    薬の影響で思考や感性もやや男の子になるから、ナギサとかいう圧倒的美少女にドキドキしちゃうヒフミ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:16:15

    デート初日、ナギサは高鳴る心臓を抑えながら、待ち合わせ場所へと向かっていた。到着すると、既に彼の姿が見える。クリーム色の長い髪を後ろで束ねた、背の高い彼。そして、どこか友人を思わせるような雰囲気を漂わせている。

    「お待たせしてしまい申し訳ありません…」
    「いっいえ!私も今来たばかりなので、お気になさらず…」

    耳に届いたのは、その雰囲気にぴったりの優しくも芯のある声。しかし確かに低く、男らしさを感じさせる声で…その瞬間、ナギサの心臓が一瞬強く跳ねた。

    「っ…そ、そうですか?では改めて…桐藤ナギサと申します、本日はその…デ、デートを引き受けてくださって、ありがとうございます…」
    (顔…赤くなっていないでしょうか…)

    そして、ヒフミもまた男体化の影響でナギサを異性として意識し始めていた、普段とは違うように見えるナギサの姿が新鮮で、彼女を見た瞬間、なぜか心が高鳴るのを感じた。
    (な、なんでしょう、これは…男体化のせい…でしょうか?)

    そして、「デート」と言うナギサの少し赤らんだ顔を見た瞬間、胸に妙な感情が広がり、心臓が少し早くなった
    「こっこちらこそ、私は不慈山ミツイと言います、今日はよろしくお願いします」
    (こ…この気持ちは…それに、ナギサ様ってこんなに可愛かったでしょうか!?)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:53:44

    男体化の影響でナギちゃんに惚れちゃって、アタックしてみるんだけど「今は好きな人がいるので」と自分に敗北してフラれるヒフミさんはいますか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:58:13

    というかヒフミは自分が男の体になってるの慣れてるのか?トイレとか行けるか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:59:51

    >>21

    先生ので慣れてるんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:40

    >>22

    体の感覚の話だぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:43:57

    これ補習授業部のメンツ大丈夫か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:03:21

    >>24

    アズサとナギサに取り合いされるヒフミ君がいるかもってこと!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:45

    >>25

    いっそのことハナコとコハルにもドキドキしてもらおう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:41:11

    本当に何をやってるんだ、ミカ
    ちょっと興味本位でコハルにも男体化の薬を飲ませたのはまあいいとしよう
    だが自分で一服盛ってアイドル系美ショタにしたコハルに惚れてしまうとはどういう事なんだミカ
    まあ人の趣味は人それぞれだから私は何も言わないよ
    ただまあ、節度と法だけはちゃんと守ってくれると助かる
    ……それだけだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています