【夢・閲覧注意】型月女キャラと純愛えっちしたい部

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:37:44

    部員募集中です、スレ画は型月4大ヒロイン

    僕は青子に昼間は振り回されつつ夜はベッドの上でちょっとしおらしくなった青子としっとりいちゃラブえっちしたいですね……

    あ、固定の相手がいるキャラでもいいけどNTR要素は無しでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:47

    えっ今日は式とアパートの一室でナメクジックスしてもいいのか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:18

    >>2

    ああいいぞ……存分に語れ……


    ぼかぁなんやかんやで蟲爺が死んだ後フリーになった桜と仲良くなってあのおっきなおっぱいを好き放題にしたいですね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:38

    僕はね セイバーにお風呂で悦ばせてもらうのが夢なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:37

    セイバーとは夜の和室でじっくりと
    エロゲ時代のシチュが忘れられんのや。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:28

    このスレでも書いたけど

    凛に昼間は振り回される感じのデートした後夜もベッドの上で振り回されたいぜ

    【閲覧注意】やっぱ凛にはよぉ……|あにまん掲示板この御御足でおちんちんをいじめて欲しいんだがお前らはどうだぁ!?!?!?!?bbs.animanch.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:58

    一生のお願いだからCCC準拠のキアラとしたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:56:08

    人間の三大欲求

    食欲

    睡眠よく

    琥珀さんに「あはっ、出しちゃえ」って言われたい欲

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:37

    >>8

    琥珀さんとはぜひ翡翠ちゃんと一緒に3Pしたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:44:18

    やっぱりアルクとドスケベ交尾してえよなぁ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:47:08

    私以外にこんな事させちゃダメですからねって言われながら先輩の体のあらゆる箇所使ってエッチしたい!アナルが好きなんじゃなくて好きな人にはアナルまで許してくれるシエル先輩が好きな邪教徒でごめんなさい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:54:29

    >>11

    シエル先輩はマジで今回のCMがドスケベすぎる


    いっぱいいちゃいちゃえっちしてぇ

    この顔でおちんちん撫でさすって欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:57:42

    有珠とドスケベえっちしたいし普段の表情からは想像もつかないほどいっぱい喘がせたいですね……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:58:50

    >>10

    個人的にアルクはワダ絵がえっちだと思うんだ

    リメイク楽しみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:59:45

    >>10

    耐熱ドレスで路地裏ックスしたいと思うのは女々か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:01:11

    わ、わしはアースちゃんの性欲処係になりたい

    ただ性欲をぶつけられるだけなんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:02:39

    >>16

    アースちゃんの方はなんだかんだ優しく扱ってくれそうだな……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:04:16

    深夜だから小声で言うけど告白して付き合うことになったアルキャスとハメ外して本気交尾したい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:04:46

    >>18

    もっと大声で言え

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:10:31

    やっぱりお姉ちゃんと海辺でイチャイチャした後近くのホテルに一緒に入ってドスケベックスしたいよなぁ!?

    水着のままドロドロに愛し合いたいよなぁ!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:24:53

    贅沢言わないから式の綺麗な黒髪に精子ぶっかけた後に何でわざわざ髪にかける必要があるんだよって感じの怪訝そうな顔で見つめられたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:19:52

    >>21

    その後ドロドロになった式と一緒にお風呂に入るのもいいんじゃないか?


    式を後ろから抱く形で湯船に浸かって髪触ったりうなじ嗅いだりおっぱい揉んだりしたいし微妙にうざがられながらも受け入れられたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:59:05

    >>19

    18じゃないし朝っぱらだけど告白して付き合うことになったアルトリア・キャスターとハメ外してゴム無し生ハメどろぐちょ本気孕ませケダモノ交尾ックスして恋人通り越してただのオスとただのメスの番になりたいいいいいいい!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:00:27

    人間辞めて「両儀式」に永遠に囚われたい!!!!肉体的にも精神的にも!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:28:08

    青子さんにキープ(意味深)されて飼われたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:13:46

    綾香とあの広い自宅でふたりっきりで仲良くグチャドロ生ハメックスしたい
    これでもかってくらい顔も眼鏡も白濁まみれにしたり潰れたカエルになるまで抱き潰したい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:15:05

    ひびきとイチャラブックスしてチカちゃんとどろぐちょックスした後3Pしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:39:39

    耐毒スキル持ってないから静謐に触れられないジレンマ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:50:40

    >>21

    >>22

    式はなぁ……マジで最終再臨がえっちすぎる

    部屋に帰ったらこの格好の式がいて思わず押し倒してぇ……

    アイス食ってる最中だったから「あっこら待て!」とか言われそうだけどそのままおっぱい揉んだり抱きしめたりしてたら「全く仕方ないな……♡」って言われて抱き返されたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:30:28

    >>28

    夢なんだから持っとけ持っとけ

    個人的に静謐ちゃんは変化で体型や髪の長さを相手好みに変えられるのが素晴らしい

    今日は此方で御奉仕させていただきますね♡とか言われたいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:50:49

    stay nightの方のイリヤに甘やかされたいお姉ちゃんしてるイリヤ良いよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:55:37

    >>31

    えっちする時は攻めてくれそうなのもまたいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:17:24

    アースちゃんに血を吸われて二人で行き着くところまで堕ちたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:21:41

    コクトーと式がイチャついてる隣の部屋で「両儀式」とイチャつきたい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:31:31

    細かいことは考えずにヒルトさんとらぶらぶえっちしたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:46:36

    >>35

    良いよねこの礼装…エッチすぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:24:16

    >>32

    分かるドロドロに蕩されたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:02:53

    >>35 >>36

    ケツの隙間に指突っ込んでガッと引き下げたくなるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:45

    現パロでもなんでも良いからヨハンナさんとらぶらぶエッチしたい
    からかわれながら責められたり逆にこっちから責めてトロ顔が見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:32:11

    >>39

    この大学の先輩感あるヨハンナ様マジで大好き


    休みの日に勉強教えてもらってたらいい雰囲気になってなんとなくの流れで体だけの関係になりたい


    そして何回かその関係を続けたあとずっと前から好きだったことを告白してらぶらぶあまあま純愛えっちしたい

    若干リードされる感じがいい

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:50:07

    >>10

    やっぱアルクっぱいって最高じゃん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:40:55

    美綴さんとお付き合いしてどっちもはじめてながらも気持ちよくなりたい 一度ライン越えたら日常でもギリギリ周囲にバレないしギリギリ許されるくらいのセクハラをして欲情させたい
    もちろん某ライダーさんも混ざってきそうだけどそっちも堕として定期的に3Pする仲になりたい
    それはそうとして当然ながら日常生活では尻に敷かれていたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:46:48

    >>42

    美綴とはあまあまラブラブなえっちしたいよな……


    出来ればライダーさんはどっか行っててもろて……

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:43:25

    >>40

    分かる余裕と慈愛を持った包み込む様なリードをされたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:47:18

    自分がしたいというより、翡翠ちゃんが恋人とお互いに好き好きな気持ちでいっぱいのえっちしてるシーンが見たいです……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:09

    >>6

    凛良いよね…概念礼装みたいに成人した凛とのイチャイチャもしたい

    昼は遊園地デートとかで振り回されて夜はちょっと嗜虐心が出た笑みを浮かべながら「どうして欲しい?」とか言って欲しい

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:09:45

    >>46

    成長後凛いいよね

    これとかとんでもないドスケベ衣装だもん


    スケベすぎる……ってセクハラしまくって「ちゃんとした魔術礼装なんだけど!?」って軽く怒られたい


    その上でその服のままいちゃらぶえっちしたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:16

    カーミラとマリーオルタの愛人になりたい……
    通常こっちから手を出すことは許されなくて2人に使われた後「よし」と言われたら2人の身体を貪りたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:34:26

    セラとリズといちゃラブご奉仕3Pエッチしたいだけの人生だった

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:23

    >>49

    そこにアイリさんとイリヤをひとつまみ……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:30:38

    >>47

    46だと太もものスリットから手を入れてセクハラできそう

    どっちも縦ズリできそうで興奮する

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:46:12

    >>51

    凛の礼装ならこれもいいぞ……


    メイドさんにお触り禁止らしいから、仕事終わった後に家でコスプレしてもらってコスえっちしたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:54:07

    珍しく和装した凛と縁側でイチャイチャした後そのままイチャラブックスしたい……

    ほらよくあるじゃん、脱がせた着物を下敷きにしてえっちするやつ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:10:25

    >>52

    恥ずかしがってるの良いよね…羞恥プレイが捗りそう

    >>53

    はだけた着物ってとてもエッチだよね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:29:38

    ザビ子に搾り取られて身も心も堕とされて月の女王様の所有物になりたい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:32:20

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:23

    愛歌に執着されたい
    耳元で愛を囁かれながら抱きしめてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:24

    >>57

    甘とろ搾精ックスしたいよな……

    あと耳舐め乳首責めとかもして欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:58:33

    シエル先輩に「抱かせてください」って何度も土下座する
    「わ、分かりました!分かりましたから!でも今晩だけ、一回だけですからね!」って約束するんだけどいざ身体を重ねると相性抜群すぎてすごい声を出しちゃう先輩が見たい……お互い忘れられるはずもなくて、その後も定期的に爛れた関係を送るんだ……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:41

    ゴルゴーンと末永く甘トロ子孫繁栄したい…

    目指せソロモン72柱超えの大家族

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:45

    >>59

    お互いがお互いにドハマりしちゃってズルズルと関係続けちゃうやつ


    最終的にはラブラブ生ハメ交尾して1発必中してそのままデキ婚するんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:05:52

    >>58

    愛歌にあなたの事全部知りたいとか言われて身体中を責められて開発されて塗り替えられたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:04

    基本1体1が多いこのスレで言うのははばかられるが
    おれはスレ画のメンバーとラブラブハーレムえっちしたい

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:36

    >>63

    わかる。

    全員のお尻を並べて誰で童貞を捨てるのか品定めする贅沢なことがしたい。

    個人的には青子に最初に挿入して脱童貞して、そのままアルクェイドのおっぱいを揉みながら挿入、そのあとにアルトリアに挿入して尻を揉みながら腰を動かして、そろそろ射精感がキツくなってきたときに着物を半脱ぎの式に挿入して射精したい。

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:36

    >>64

    このメンバーでの尻並べとか最高すぎる……


    順番に子宮口にちんぽでキスしてそのままぐりぐり〜ってしながら種付け射精するのを繰り返したい

    あとみんなで一緒にキスしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:19

    玉藻とラブラブエッチしたいです。

    お風呂で背中を流して貰うんだけどこっちは裸で向こうは水着。背中をその巨乳でヌルヌル洗って、泡まみれの手で竿も弄って暴発寸前まで高められるんだけど、ギリギリまで玉藻は裸も見せずにこっちも絶頂させずに興奮を高めるだけ高め状態で、先にお風呂を上がるように指示されて、ベッドの上で悶々としてると、水着を脱ぎさってバスタオル一枚の玉藻が優しく押し倒してきてそのまま向こうのリードでエッチしたい。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:46:24

    >>48

    わかる、2人に責められたい。

    目隠しされたままカーミラさんとマリーオルタに挿入させられて、どっちが脱童貞の相手なのか永遠の謎にされて弄ばれたい。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:47

    この凛の尻がエロ過ぎる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:18

    >>68

    凛は胸というより腰から尻にかけてのラインがエロい

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:19

    >>68

    後ろから抱きしめて腰を擦り付けたい

    それで怒られたい……でもそのままなし崩し的にバックでイチャイチャえっちしたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:43

    凛は大人状態でも機械音痴な気がするから大人の玩具使おうとしたらいきなり最大の強さでクリとか乳首とか吸引されてビクビクしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:33

    凛でたくさんシコること20年って人もいるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:33

    >>72

    今アラフォー凛の話しました?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:11:42

    >>72

    SNはエロゲとしてはあんまりっていう人もいるけどやっはシコれるとこはシコれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:25:43

    蒼崎姉妹と姉妹丼したい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:06:18

    >>75

    わかる。乳首とか亀頭をカリカリされながら両耳から言葉責されたい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:07:14

    age

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:39:34

    地球大統領とエッチしたいわ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:51:33

    >>73

    アラフォー凛とか色気凄そう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:52:34

    もう出てるだろうけどスレ画全員孕ませたい

スレッドは9/19 21:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。