あっしは思うでヤンスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:41:12

    トダーを現実世界で作って戦争させれば少なくとも人の血が流れる事は無いとね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:57

    >>1

    そ           れ

    エレガントではない無人兵器はダメだろ(ガッ


  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:38

    >>2

    なにがエレガントじゃないや

    あくまでもお前の思想でしかないクセに…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:32

    現実だとドローンがそうなりそうなのってマジなんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:14

    無人兵器同士の潰し合いになると結局工業力生産力になるんだよね
    総力戦が墓から甦るっしてお互い後背地狙いの地獄になると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:47:48

    >>4

    はいっ、既にドローン攻撃対策のドローンとかが出てき始めてて機械対機械の時代になってきてますよっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:58

    血を流さないのが目的ならスポーツで収まるのんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています