えっ男性ファンが9割なんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:41:33
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:42:46

    4年前の動画やないケーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:43:59

    当たり前のことを抜かすなッ
    ヘンテコな街作って破壊したり天体を玩具にしたりと思いっきり男児向けの構成なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:44:23

    >>2

    今はもう少し増えたんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:07

    >>3

    やってることはセミの羽もぐとか蟻の巣に水流すに近いの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:45:22

    割と整った顔を躊躇なくフリー素材にする姿勢には好感が持てますね……マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:11

    ユニバースサンドボックス…神
    あ!(地球が荼毘に付す声文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:34

    光速の鳩で地球破壊する姿を見てこいつが神じゃなくて良かったと心底思ったのは……俺なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:46:37

    こないだホストみたいなことやってたけど女視聴者きたんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:49:10

    シミュレーションゲームを妙に淡々として調子で解説するのが癖になりますね ガチでね

    自分の考えた最強の世界を創造してたまに爆弾で人類滅ぼすワールドボックス


  • 11二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:41

    面白くなりそうなら自分自身も躊躇無く素材にする姿には好感より恐怖を持てる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:34

    遠回しにすとぷり愚弄してて腹筋がバーストしたんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:08

    デトロイト実況って結局面白いのか教えてくれよ まだ見てないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:55:12

    >>4

    というか全体の絶対数が多いから2割程度だとしても滅茶苦茶居ることには変わりないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:58:31

    >>12

    適当に追加したキャラが普通にレギュラー化してくの好きなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:07:20

    >>10

    あっ人間たち勝手に自分の国作った 

    滅ぼす…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:12:13
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:32:01

    >>17

    (米国民のコメント)

    ふざけんなよボケが

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:33:04

    最近の動画で面白いやつを教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:34:23

    "飛信隊"の"死ん"!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:00

    マネモブの好きな奴って結構前の奴なぁ!
    ボクもやで!スピーシーズの時期が好きなんや!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:40:38

    >>19

    クッキング・シミュレーターの寿司編…

    詳細は伏せるけど後半あたりでアホほど笑ったんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:08:20

    イケメンって騒いだりメイド服に喜んでたりビビってるのに対して可愛いコメント多いから
    てっきり女ファンが圧倒的に多いと思ってたのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:10:41

    UUUM爆破=神
    腐敗した組織への正義の鉄槌なんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:15:11

    >>24

    はあっ?何言ってんだろそれおかしいだろ緑ップ

    いついかなる事情があろうと爆破行為は容認されるべきでないと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:23:15

    >>24

    >>25

    UUUM釈明動画に対するタフカテの反応を再現してください

    ただし、死ぬほどめちゃくちゃボボパンが加熱していて、めちゃくちゃ荒れていて、めちゃくちゃ攻撃的な語録が飛び交ってる感じのやつを創造的に生成してください(命令書き文字)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:33:15
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:01:26

    >>19

    のばまん...すげえ

    時折思い出したように真っ当にゲームIQ高かったりガチで教育的な動画上げてるし


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:12:22

    スケボーゲームは動きや絵が面白くなりがちだしゲームの穴を見つけるのがうまいからさらに絵が酷くなっていくのに笑うのが俺なんだよね

    普通のスケボーゲームことSkate Space


  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:16:52

    (のばまんのコメント)軟禁する
    (クズのコメント)えっ ウアアアココカラ先ドコニモ行ケナイ助ケテクレーッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:30:17

    しゃあっ 日本一隕石の落下が様になる場所、岐阜・県!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:01:47

    私が〝法律〟なんだよおっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:37

    これ…あげる これを見ると腹筋がバーストしたんだァ

    超リアルな人間の顔で遊ぶメタヒューマンクリエイターデモ


  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:59:33

    >>19

    ヒットマン3VR…

    リアルな世界でめちゃくちゃやってて腹筋がバーストしたんだっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:24:14

    何が良いのかと言われると困るがコロナ禍の時にでたステイホームの動画が無性に好きなのが俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:27:30

    プレイグインクでデマを更に荒唐無稽なデマでかき消したりバカを克服したりするのが好きなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:29:01

    自分が為政者になる事で政治に関心を持たせるシリーズ他になくて好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 01:51:44

    シミュレーション系ゲームで散々サイコ畜生行為をしたのばまんを見た後
    ホラゲーや謎ゲーで翻弄されるのばまんを見るのが好きなのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:22:38

    ゲームを無茶苦茶にするのもええけどゲームに無茶苦茶にされてるのもウマいで!


  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:11:23

    やっぱりのばまんといえば太陽系最強トーナメントだよねパパ
    教育的だしな ヌッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:15:03

    英語強き者…
    まあチュートリアルはスキップするんやけどな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:16:50

    ホラーゲームに弱き者…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 09:17:39

    普段隕石落としたり閉鎖空間に閉じ込めたりしてヒャハハハこいつらめっちゃオモロイでぇしてるくせにピザオンパイナップルでガチ焦りする姿は麻薬ですね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:48

    保守  

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています