【腐・閲覧注意】アニポケのスピネルとかいう性悪性癖破壊メスお兄さんについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:19

    放送中のアニポケに登場する謎の組織エクスプローラーズの幹部スピネルについて語るスレ 劣情=性的な話題あり
    サムネは視聴者の性癖を破壊したマッドサイエンティストみたいな表情

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:50:08

    たておつ
    とりあえずほしゅろう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:51:32

    アニポケ見てないんだけど、この人めちゃくちゃ尊厳破壊メス堕ち似合いそうなのは本能でわかった

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:57:31

    紹介
    名前→スピネル 性別♂ CV古川慎
    謎の組織エクスプローラーズ幹部の一人
    策略家、目的のためには手段を選ばない、慇懃無礼な性格
    パートナーポケモンはブラッキー

    大変えっちなメスお兄さんである

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:59:46

    >>3

    大変鋭い本能をお持ちでいらっしゃる素晴らしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:34

    おつシコ保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:48

    女性的な見た目から繰り出されるCV古川慎の低音ねっとりボイスが俺を狂わせる



  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:59

    横髪耳にかけてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:08:27

    >>4

    スケベの塊すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:09:24

    >>8

    美女仕草絶対似合う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:13:25

    >>8


    眼鏡スーツスタイルの時はかけてたぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:14:02

    >>11


    最強だこのメスお兄さん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:14:24

    >>9


    ふふ…そうだろうそうだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:06

    >>10


    美女がするようなポーズをする男

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:13

    >>12


    推しが認められてありがたい感謝

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:20:04

    眼鏡白衣スタイルもあるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:22:35

    アニポケってエロアニメだったんだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:27:56

    >>17


    実際にエロアニメでやるようなことをやらかした男

    (主人公の少女リコの記憶を操作してペンダントを奪う任務を遂行した)



  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:28:17

    アニポケ自体はサトシ時代から観てたけどエロい目で見るようなキャラは特にいなかったからスピネルにムラついた時は流石にビックリした
    少年少女の性癖破壊するやろこんなん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:30:33

    >>19

    わかりみが深すぎる

    こんなん親御さんが見たらびっくりしちゃうだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:58

    彼で初恋&精通する男子がいたとしても何も責められない
    そのくらいえっちなメスお兄さんなのだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:53:27

    上半身のまつげ長い女みたいな顔の良さ、モサモサ長髪、くびれもさることながら
    下半身が大変えっち このミニスカート&黒タイツに見える衣装、ヒール付きブーツが俺を狂わせる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:56:26

    今の子供がどうかはわからないけど、自分がキッズだったら当時の好みからして確実に心をかき乱されていたと断言できるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:59:13

    >>23


    そういう罪な男なんです彼は

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:14:45
  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:20:36

    ブラッキーを膝枕していいこいいこって撫で撫でしたり優しくブラッシングしてあげたりするスピネルは絶対いる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 06:59:49

    爪長そう
    ネイルとかしてそう
    かわいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:34:54

    >>26

    絶対やってる 組織の仕事の合間になでなでしてるから

    時間あるプライベートでは膝枕もブラッシングもしてあげてるんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:35:23

    ブラッキーなでなでしてる時のスピネルってちょっとママみあるよね
    オギャりそうになる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:35:32

    >>27

    そうだろう……かわいいだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:36:46

    >>29

    わかりみが深い

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:38:24

    こういう人はその人自身は性欲薄いんだ
    でも周りに変態が集まってくるからヤるしかないんだ
    結果えっち大好きなメスお兄さんが出来上がるんだ
    俺は詳しいんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:06

    >>26

    膝枕でブラッキー愛ですぎて足が痺れてしまうドジっ子スピネルさんアリですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:08:14

    >>16

    このスピネルめっちゃ好き

    色気やべえ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:40:19

    >>32

    なるほど…素晴らしい解釈だ 

    フェロモンムンムンメスお兄さんだったばっかりに……

    エッッッッッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:41:22

    >>33

    それはアリだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:42:55

    >>34

    わかりみが深い いつもしない眼鏡&前髪センター分けのギャップもたまらないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:52:40

    大体「フフ…」って不敵な笑みを浮かべてるのもメスさに拍車をかけてるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:55:40

    >>16

    このちょっと野暮ったい感じ好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:58:14

    >>39

    わかる この姿の時はさえない研究員です…みたいなキャラ作ってた妄想が捗る

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:17:03

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:18:12

    眼鏡スーツスタイルの時は声色を変えてわざと相手からぶつからせて心配するフリしたから演技力が高いんだこの男

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:41:59

    普段どんなパンツ履いてるんだろう

    なんか特殊なシチュエーションで女物のキワドいショーツ履いて堂々とはみ出してほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:50:37

    >>43


    確かに気になる

    エッッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:57:46

    何だそのポーズは……誘いやがって……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:39:01

    >>33

    しびしびしてるスピネルを見て悪戯心が芽生えてしまいわざと身動ぎしまくるブラッキーもいいぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:06:33
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:07:13
  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:08:21

    何度だって言うけどさ…

    お前…懐き進化…!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:09:57

    劣情を煽り弄びやがって……
    人の性癖をなんだと思ってやがんだ襲い散らかすぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:20:06

    ちんちんおっきいサドネコスピネル概念すこすこのすこ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:22:16

    >>49


    悪役がなつき進化ポケ連れてるのは萌えってそれ一番言われてるからね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:08

    >>50

    本当にそう いいかげんにしてほしい

    性癖ブレイカーメス野郎は襲われても文句は言えんのよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:24:41

    >>51

    エッッッッッッ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:28:37

    推しがよすぎてキレるタイプのオタクだからよくスピネル様で「ふざけやがって〜〜このメスがぁ〜〜」って発作起こしてしまう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:43:28

    スピネルなんて絶対テトラポット登ってる方が演じるべきキャラヤンケシバクヤンケ
    なにっアニポケは全年齢向け作品!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:49:16

    >>56

    えっちだからねぇわかりみが深い 古川さんの低音ねっとりボイスも大変素晴らしいが

    この人は深夜アニメの住人みたいなキャラしてるのにねぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:50:49

    完全にえっちな大人のお姉さんの顔
    この顔で言葉責めされたいよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:26:33

    >>51

    凶器のような竿と縦に割れた穴を備え持ってると興奮する

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:39:14

    急にスピネルさんの進路を塞いで猛然と見抜きしたい
    ノータイムでヒールの角っちょで玉を蹴り飛ばされて召されたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:06:40

    >>59

    エッッッッッ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:32:02

    こういうミステリアスでドSなイケメンが肉◯器に堕ちるのが興奮する

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:50:20

    >>60

    露出魔みたいな変態に目をつけられても微塵も動揺しなさそうなスピネル滾る

    それでこそ俺の女(メスお兄さん)だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:55:09

    >>60


    わかりみが深い そういう時用にヒールブーツ履いてる気さえする

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:57:10

    >>62


    わかりみが深すぎる 性癖すぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:58:49

    >>63 想像つきすぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:29

    ブラッキーになって頭を撫でられたいし股座に顔を埋めてクンカクンカスーハースーハーしたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:38

    失態おかした罰としてブーツのヒールで股間グリグリされたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:03

    >>67

    シンプルにキモくて草テラス

    ブラッキーになったとて中身が別モノだったらスピネル気付きそう

    「あなた誰です?」って絶対零度の超ドスのきいた低音で言いそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:06:12

    >>67

    わかってしまう

    特になでなで あの白魚のような手でなでなでされたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:08:16

    >>69

    中身別人で気づきそうなのわかる

    スピネル様の絶対零度の超ドスのきいた低音はもはやご褒美

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:17:31

    このビジュのメスお兄さんを敬語悪役にするセンスが素晴らしい キャラデザした人にボーナスあげたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:20:40

    腰がエッッッッすぎる……

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:32:51

    腰は細そうなのにケツはデカそうなんだよな
    ハメられる為のドスケベ体型としか思えんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:42:49

    >>74

    確かに ドスケベ体型メスお兄さん最高すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:45:29

    >>69

    >>71

    正体バレしてもブラッキーの身体を傷つけることは出来ず中身モブオジのブラッキーに弄ばれるがままでいるしかないスピネルえろない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:47:32

    >>76

    なるほど………エッッだな………

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:52:19

    >>76

    触れる前にオーベムで精神覗かれたりして正体暴かれそう

    変質者への恐ろしい制裁が待ってるぜ!

    なお我々の業界ではスピネルからのお仕置きはご褒美の模様

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:12:28

    >>78

    わかる 変質者に厳しいスピネル様よき

    メスお兄さんからのお仕置きなんて逆に金払ってされたいご褒美なんだよなぁ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:17:21

    ゴミを見るような目がご褒美すぎる……

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:05:19

    ♂ブラッキーにセッ久ねだられて「もう……仕方がないですね♡」と全く仕方なくなさそうに熟れ熟れ縦割れアナル差し出すスピネル下さい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:10:45

    >>81

    エッッッッッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:34:25

    いつも敬語だけどたまに敬語外れるの好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:00

    マッドサイエンティスト顔ほんと性癖を刺してくる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:38:39

    これも

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:58:22

    ガンギマリドスケベスマイルに顔射してぇ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:04:04

    >>86

    わかりみが深い

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:05:25

    >>84

    限界まで見開いて引き攣った目元と興奮によって開いた瞳孔がえっちすぎるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:08:17

    >>88

    ほんとにえっちすぎてなぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:10:20

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:38

    ゲームで性癖破壊神が何人もいるのにアニメにも性癖破壊神出したら逃げ場が無いじゃん

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:16:10

    性癖で言ったら怒り顔もかなりいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:17:31

    >>92


    確かにwwwww

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:23:44

    目閉じててもかわいい 寝顔に顔射したい

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:24:41

    研究心溢れるスピネルさんだから自分で怪しげな薬とか調合してキメたりしてそう
    勿論ブラッキー吸いして毒でキマるスピネルさん概念も大好き

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:25:44

    >>96


    何かわかるかも

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:44:51

    >>96

    たまの休日に媚薬調合して一日中狂ったようにオナるスピネルとかブラッキーと甘ラブせっせするスピネルとかエクプロメンバーに悪戯半分で色目使って抱き潰されるスピネルとか街中ぶらついて発情メスフェロモンをムンムン振り撒きながら一時の遊び相手としてモブを誘惑するスピネルとかがいるんだろう

    知ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:54:37

    >>98

    解釈一致すぎる そしてエッッッッッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:57:54

    pixivでスピネルが腹パンされてるイラストとモブに輪姦されてるイラストあった!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:11:45

    >>100

    そういう需要あるのすごくわかってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:14:22

    ナニとは言わないが口に突っ込みたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 00:43:17

    ひたすら欲情しかしてなくて本当にすまない
    これも全部フェロモンムンムンメスお兄さんのせいなんだ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 02:13:46

    エロい目で見られてるのすぐ察しそうだな
    欲を向けてくる奴が使えそうなら取り入って骨の髄まで利用し尽くしてから捨てるしそうでないなら陥れて始末しそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:36:20

    >>104


    解釈一致すぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:39:43

    あの肉付きの薄そうな雄っぱいから母乳が出るスピネルさん妄想した
    乳が張るので毎夜ブラッキーに吸ってもらうんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 08:09:20

    乳首開発されすぎて大きくなってしまい服に擦れるので乳首に絆創膏貼るようになるスピネル

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 10:37:29

    ミルタンクスピネルえちちすぎんか
    ブラッキーのご相伴に預かりたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:16:15

    >>107

    セルフ開発した結果過敏になりすぎたとかでも興奮する

    服をたくし上げて乳首弄ってる姿が似合いすぎるんだわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:15:42

    >>106

    スピネルミルク上からも下からも搾乳したい

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:26:13

    皆さんの性癖が爆発しておられる 濃厚なシコスレにしていただいてありがたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:14:50

    このミステリアスなカット性癖なんだ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:17

    抱きついて腰ヘコヘコしたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:39:37

    オホ声出すように調教したい

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:06

    >>114

    わかりみが深い いつも丁寧に敬語でしゃべってるからこそのギャップがたまらない 下品に濁点喘ぎさせたい

    「んぉお゛♡」って

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:56:38

    スピネル様に射精管理されたいのは俺だけじゃないはず

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:53

    逆にマグロスピネルに冷めた目で見られながら情けなく必死に腰振りして早漏丸出しの即射精しながら「お、俺の子を孕め!!」とか言って鼻で笑われたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:12:54

    >>117

    マグロネルもエッッッすぎるな……冷めた目からの嘲笑最高だな「何必死になってるんです?ww」とか言うんだろな………

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:18:00

    童貞攻めとか早漏攻めとの相性が良すぎるんだよなスピネル様
    そういう攻め達に必死に腰振りされろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:44

    通りすがりの髪の毛フェチです
    動いてるとこ見たことないけどふわふわそう
    もふって匂い嗅いで嫌がられたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:46:06

    >>120


    どうぞ

    GIF(Animated) / 1.87MB / 2900ms

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:08:47

    >>121


    ああああああああああああああああああ(悶絶)

    ありがとうございますありがとうございます、この世の全てに感謝を

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:12:40

    >>122

    すごく喜んでもらえたみたいでよかった(●´ω`●)

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:48

    香水とか何もつけてなくても美女かよってくらいいい匂いしそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:05:12

    >>124

    わかりみが深い 絶対いい匂いする 美女♂だから

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 04:13:23

    カントボーイスピネルもアリだと思う
    どこかの組織に捕らえられて栗責めやポルチオ責め受けてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:19:35

    >>126


    わかる 大変えっち

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:30:48

    メスお兄さんを女体化させるなんて邪道だろ…って気持ちといや…絶対巨乳似合うしな…って気持ちで葛藤してる

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:33:36

    朝からブラッキー吸いキメてラリった状態で、今日は仕事行けませえん☆って言うのは見たい
    アニポケ見てないけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:41:11

    >>129

    何かわかるしよかったら見てほしい

スレッドは9/19 19:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。