面白いと思う反面 蛆虫が足りないという感想に駆られる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:57:23

    うーっ クズカスキャラをくれ沼駿pおかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:58:42

    アンタッチャブル…ギャグ漫画の不快なキャラって出しづらいと思っているんですけどね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:59:19

    蛆虫と大長編をやって欲しいのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:00:21

    うーっ 警視 vs 夢女を見せろ
    巡おかしくなりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:00:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:01:00

    お言葉ですがエロガキでたときそこそこ荒れてたので出さない方が安牌ですよ
    思ってるより読者層は繊細なんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:23:11

    >>6

    えっワシめちゃくちゃ好きだったし単行本記念でエロガキ回のアニメPV作られたくらいなのに不評だったんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:29:46

    んまー仮にも成人の社会人の公務員だから、ガチのクズとエロは出し辛いよねえー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:31:13

    >>7

    1番の繊細は>>6ってだけやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:34:00

    この漫画に左門の面影を追っているのは俺なんだよね
    心弱きもの…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:35:04

    >>4

    美味しすぎて百パーやる話ですよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:36:27

    >>8

    語録も使えないやつには…背負い投げのペナルティね!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:37:12

    >>12

    ダメだろポン巡あにまんで襟掴んだら

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:39:45

    …で!「左門はちょっと毒がキツすぎて無理ッスね忌無意」「ハッキリ言って超巡はパンチが弱くてつまんねーよ」、両方の意見を見かけて複雑な気持ちになってるのが両作のファンであるこの尾崎健太郎よ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:43:17

    でもね俺超巡が振るわないの不思議なんだよね
    面白いでしょう
    多分ロボコやウィッチと争った結果なんだろうけどやっぱ難しいっスねジャンプで生き残るのは

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:44:03

    超巡は時々思い出したかのように超巡の市民からの評価…クソ 描写を挟むのがよく分かんないんだよね
    お前はちょっと幼稚なだけで地域のお巡りさんとして充分やっていけてると思われるが…

    もう少しどっちかに振り切ってくれないの読む時のテンションわかんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:57:47

    >>8

    うむ、少年ジャンプは毎回何かしらの副業に手を出して大失敗するおまわりさんの漫画が40年続く危険な雑誌なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:41:55

    しかし…沼駿の描くクズカスはちょうどいい塩梅のクズさだし持ち味でもあるのです…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:46:44

    正直最近の人情話みたいな路線いまいちなのん
    エロガキ回以降インパクト弱いーよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:48:21

    夢女は特大のインパクトあったと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:48:47

    こういうの描いてる方が引き出し増やせていいいと思うんスけどね
    クズ作品によるとクズ作品しか需要がなくなるでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:49:25

    >>20

    領域展開…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:49:55

    5巻くらいで終わるかも知れないね
    特に起爆剤になりそうな回や新キャラも無いしな(ヌッ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:51:58

    >>23

    わかりました 

    起爆剤になるために一本木が脱ぎます

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:52:37

    警視もっと出せやオラーーーーーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:56:38

    クズってま…まさか…
            ・・・
    射的屋店主の推定あの男の友人…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:58:58

    今週は良かったけど正直毒が足りなっ 足りねーよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:00:24

    >>10

    超巡に左門のキャラとか匂わせのやつ出てこないかと思ってるのが…俺なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:01:46

    警視、リリちゃん、ほっさん、エロガキ移行の新キャラがイマイチなのん…
    特にヤクザは今んとこネビロスの焼き直しすぎると思う…それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:08:12

    もっとホビー紹介してほしい伝タフ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:10:43

    誰も傷つかないギャグ漫画ってのは意外と求められていないんじゃないかと思う、それが僕です
    きらら系ならまだしもジャンプならイイハナシダナーで終わるよりゲラゲラ笑えるのが読みたいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:11:34

    エロガキ回とかで屈したら読者層が偏りそうっスね

    負けずに癖の強いクズみたいのを出して貰いたいですね…
    ガチでね…(グッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:11:51

    >>28

    ちなみに桜祭りで出てきたカスの射的屋は右目に眼帯をしていて髪型を隠していてヘブライ語が特技らしいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:12:36

    カスはカードになってなかったっスか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:13:03

    超巡自身のカスさが減ってきてる気がするのは俺なんだよね
    もっと子供の泣き顔を食い物にしろ…鬼龍のように

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:13:45

    今週はモロにこち亀メソッドだったよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:20:51

    >>35

    おそらく令和のコンプライアンス的にあまりクズにしすぎると主人公に相応しくないと判断されるのではないかと思いますが…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:26:50

    >>20

    >>22

    ウ ア ア ア ア

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:27:30

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:31:35

    正直5、6巻くらいは沼駿節強くしてもいいと思ってんだ 
    前作や読み切りでファンも結構いるイメージあるしな(ヌッ

    割と今どの客層に向けてギャグ描くか迷走して手探りしているとこあるよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:37:47

    超巡はアニメ化したら人気跳ねると思う伝カスを継ぐ男
    メスブタ人気出そうでしょう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:46:57

    >>2 不快というよりクズ、カスという感覚


    憎めないクズ、カスがしょぼい悪事をするのが尊いんだ

    絆も深まるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:04:39

    やっぱ面白かったっスね
    左門くんは

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:07:46

    >>41

    メスブタ人気に寄せすぎてて正直1話の頃の苦虫に戻してほしいのが俺なんだよね

    根は善良な苦労人ネタやりすぎて感想スレが出てすらない警視に支配されてるでしょう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:46:16

    左門くんと比べて悪魔みたいなファンタジー要素がなく絵面が映えないのは気になるんだよね。ワシめっちゃネビロス始めとした赤き竜好きやったし
    超能力者はあくまで苦虫だけでしょう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:48:23

    警視もヤクザもメスブタ媚びのテコ入れ過ぎてつまんねーよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:01:17

    ヤクザにはタフ営業がある…ただそれだけだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:04:31

    カスクズがキレてた前作と違ってブレーキ過多で勢いを失ったと思ってる、それが僕です
    今のジャンプをギャグで生き残りたいなら警視かエロガキみたいな爆弾を多用するしかないんだ悔しか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:26:54

    下手したら5巻まで行くかも怪しいんだ
    せっかくハセガワさんとかいう激えろメスブタ出してもポジティブスイーツバカなサルと違って引きこもりだからいないも同然で勿体ないを超えた勿体ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:40:25

    ガキッやら民衆やらを煽り散らかしてカス苦虫やる超巡が見たいっスねマジでね

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:42:42

    沼駿、クロスをやれ!
    先輩の漫画でも最近あったしやっても許されるはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:50:04

    ヤクザの存在価値がマジでわかんねーのが俺なんだよね
    コイツが出る回微塵の面白みもないんだ
    ネビロスの焼き直しですらないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:51:19

    >>38

    自閉円頓裹……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:10:28

    >>44 俺と同じ意見だな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:33

    やっぱ皆ヤクザ展開は微妙だと思ってたんスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:27:41

    ボリス大丈夫?これといって上がり目のある話は無く平均ドベ2ってギロチン台に首を固定されてる状態だと思うけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:30:26

    クソガキが賛否出てヒヨって腐受け狙ったのがヤクザとか最近の展開と思ってんだ

    しゃあけど面白い回はホントに面白いから生き残ってほしいわっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:40:57

    そもそも左門自体大した漫画じゃないしな(ヌッ)

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:45:25

    あうっ エ、エロガキが下野紘なのか



  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:54:16

    ワシコミックス勢なんスけど今思ったよりヤバいタイプ? 始まったばっかりの頃短期でセンターカラー取ってたり好評意見多かったから手応えあると思ってたんだよね もちろんめちゃくちゃ左門くんからのファン

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:55:59

    頻繁に出せとは言わないけどエロガキはマンネリ打破のアクセントになるから使いようだと考えられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:56:58

    >>20

    夢女回全部面白いんだよね、すごくない?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:00:43

    >>60

    アンデラ キルアオ 鵺 そして超巡だ

    次に切られそうな漫画たちだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:16:17

    >>63

    ついさっきGEOでレンタルしてきた鵺もだなんてこんなの納得できない!

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:24:56

    >>64

    まさか超巡もレンタルなタイプ?

    買えや

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:25:29

    >>42 今更ながらキレッキレっスね左門くん

    やっぱあと1人九頭龍みたいな奴欲しいのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:26:16

    >>65

    超巡は発売日に買ってるんだ だから…続いて欲しいですね マジでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:35:54

    レンタルなんて使ってる人初めて見たのん
    気に入ったら買ったりするもんなんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:55:36

    >>68

    そこに引っかかられると思わなかったっスね 最近店舗自体が減ってるから仕方ないを超えた仕方ない


    回し読みする友達もいない・毎巻買うのは場所やお金の都合で厳しいってワシみたいな学生には結構嬉しいんだ もちろん手元に置いておきたいと思ったらめちゃくちゃ買う 鵺は話題になってたから気になってんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 17:54:17

    >>34

    この方式の漫画が減ってるのでもっとやってほしいんだ

    まぁ週刊でそれをやれるのは怪物を超えた怪物だけなんだけどねっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:04:43

    エロガキッはエロが絡まなければ器のデカい良い子だからもっと頻繁に出しても問題ないと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:26:31

    >>71

    むしろエロガキッは超巡がやらない悪用方法に触れる役割を持て…鬼龍のように

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:37:29

    >>42

    超巡しか読んだことないけどキレがこっちの方が良いですね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:42:01

    >>42 ウム…

    沼駿の強みは不快感感じない愛せるクズ描けるとこだと思うから恐れずガンガン描いて欲しいんだなぁ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:44:32

    他にも超能力者いる世界みたいだしそのうちバトル滑りあるんじゃねえかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:48:16

    左門で散々カスを見てきたから沼駿がカスを書けないとは思ってないんだよね
    もしかして担当から何かしら言われたタイプ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:51:23

    実情はわからないけど日和ってるとしたらその気持ちもわからなくはないのです
    今のご時世日曜日が終わった途端ネットで広められるからちょっとでもセンシティブなことしたら変なやつに絡まれるんだ 明らかに絡んだ方がおかしくても知らない人から見たら「問題起こした漫画」扱いされる可能性もあるんだよね 嫌じゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:54:42

    >>77

    スか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:55:33

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:55

    >>78

    こいつを出した結果伺わざるを得なくなったのが悲哀を感じますね…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:00:58

    最悪アンデラは円満完結かジャンプラ送りで済みそうだけど
    超巡キルアオはヤバそうだーよ村上は知らん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:03:00

    遊戯王回はちゃんとらしさが出てて好きなのが俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:08:34

    警視とヤクザは蛆虫も超能力も少なくてつまんねーよ

    催眠ポン巡…神
    読心術逆流領域展開女…神
    ゲームやオモチャに本気になる蛆虫超巡が見れるリリちゃんやモブガキッ…神
    超巡にやらせられないエロ蛆虫枠を引き受けるエロガキッ…神

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:14:59

    えっ
    エロガキでお伺いってなんかあったんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:18:07

    エロガキ回は腹筋がバーストしたからなんか一夜明けてお気持ち蛆虫がちらほらいたのにめちゃくちゃ驚いたのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:00:37

    >>7

    >>9

    いや聞いて欲しいんだがね

    ワシとしては寧ろ大歓迎なんだけどタフカテ含めて当時エロガキに対してお気持ちしてる蛆虫が結構目に入ってだね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:14:09

    もうちょっとクズカス蛆虫方面に吹っ切れないと日和ってばかりじゃ最終的に全ての客を逃しそうで怖いのが俺なんだよね
    腐メスブタの目も大して惹きつけられてないようだしなっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:31:34

    まっ 
    エロガキのおかげでポンちゃんとリリちゃんのメイドインワリオのエロgifが早々に作られてたからバランスは取れてるんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:39:24

    腐メスブタがうるさっ うるさいーよ
    何してても警視警視言ってるから感想スレ見なくなったのが俺なんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:41:29

    ワードセンスは相変わらずだけどキレ味はやっぱカスキャラかそれに対するツッコミ側の罵倒があって発揮されるんですスよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:42:07

    てっしーが奇跡的なバランスのキャラだったってネタじゃなかったんですか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 22:49:23

    >>90

    警視はカスでもなければツッコミでもない真っ当なサイコホモだから漫画家の味が出ないんだよねパパ


    ヤクザはツッコミに使えるけど超巡にはロボかポン巡が付いてるから要らないけど、エロガキッとメイド喫茶の回は面白かったのん

    まぁ超能力要素ないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:03:09

    左門くんの時は九頭龍出てからがかなり盛り返してた記憶があるんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:06:03

    左門は悪魔の能力やキャラがあったから話し作りには便利だったよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:12:38

    沼駿Pワシは心から警察してる超巡トリオが好きです
    周りの濃いキャラに振り回される善良な超巡より初期のカード大会回やコンビニ回のような苦虫がカス全開しつつも働きポン巡と鉄クズがボケとツッコミとフォローをしながら超能力を活かしてキッチリ犯人はシメるそんなポンコツ珍宿トリオが見たいんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:15:55

    >>89

    29話の感想スレは後半が若干不穏で本編より面白かったのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:10

    超能力でギャグ話を作りましょう!でも時代と腐メスブタに合わせてエロ方面にはもう触れないでくださいね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています