最近スレ画の展開までAVを観たんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:58:14

    思ったよりも猿展開すぎて頭が痛くなったんだよね凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:01:09

    蛆虫を超えた蛆虫親父やん 元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:02:05

    お言葉ですがこの先にはもう猿展開を超えた猿展開しかありませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:02:32

    AVはそこに行かずとも元から猿展開の連続ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:02:33

    >>3

    待てよデニス回があるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:13:26

    ワシ「デュエルに負けても解除されない洗脳とかそんなんアリ?カードゲームアニメとしての自覚が足らんのちゃう?ここからどうやって巻き返すんやろなぁ…」

    博士「ワシの虫はすごいやろ?でもそれを破った榊遊矢にも興味があるし実験すべきだと思われるが…」

    赤馬零王「君の考えは危険や 君消す」

    ワシ 博士「えっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:32

    まぁ気にしないで終わり良ければ全て良しですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:25

    まあ気にしないで遊勝のデュエルはめちゃくちゃ面白いですから

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:17:38

    >>7

    終わりが一番猿ってそんなんあり?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:18:56

    >>8

    悔しいことにエンタメの腕だけは認めざるをえないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:20:29

    単体で猿ならまだしも過去作キャラ持ち出してこれだからそりゃまあ炎上もするんだよね
    後半のディケイドを1年半くらい垂れ流してたようなもんだからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:21:34

    まあ気にしないで
    リンクスやってワシは無事成仏出来ましたから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:22:12

    >>9

    待てよ

    デュエルリンクスが実質アニメの続きだから

    最終回が終わりではないと言えなくもないんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:22:31

    >>7

    ムフフフデュエルは最終回途中まで

    それ以降はカルタ取り大会に変身するの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:22:55

    シンクロ次元編に入るまでは期待されていた…それがARC-Vです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:23:33

    映画とかみたいに単発で終わるなら2時間耐えれば済むけど連ドラの後追いは48時間耐久とかさせられるんだよね 怖くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:25:06

    結局エンタメで解決したことほとんどなくてただ力で上回ってただけなんスけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:25:55

    自分の娘の分身を虫に洗脳させるのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:26:09

    おまえはクッソかっこいいレモンスカーライトを生み出した…ただそれだけだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:26:15

    シンクロ次元も大概マンネリで最後までクソだし92話で阿鼻叫喚が起こるレベルだったのにエクシーズ次元からラストまでずっと猿展開のまんまなんだよね
    キャラデザインやテーマだけは好きだけど展開は擁護できないです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:29:05

    あれっ遊矢シリーズ4人VSズァークの熱い決闘は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:31:40

    レギュラー貰えたと思ったら出番無くてそのまま大学卒業して引退した瑠璃役の人に悲しき過去…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:44:57

    ここまで視聴継続したことに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:48:37

    洗脳されたヒロインとデュエルしといて別に勝っても洗脳は解けないし洗脳した張本人はスレ画のハゲに粛清されたんだよね
    何がしたいのか全く理解できないのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:50:15

    ズァーク戦とかいう虎杖が活躍しない宿儺戦はなんだったのん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:50:47

    リンクスで救われるやつがいるなんてそんなんアリ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:53:09

    これの最終回を境に紙の方から距離を置いたそれが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:54:53

    アニメ本編で無茶苦茶になったラストをデュエルリンクスという1スマホゲーに過ぎない部署がアニメのキャラを救済してラストの展開の尻拭いしてる状況
    はっきり言ってどれだけアニメ後半が逆張りで異常だったかわかりますね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:18:00

    ただでさえ一気見でこの猿具合なんだ
    本放送時は一週間に一話のリアルタイム猿展開なんだ満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:09:36

    >>3

    おいおい勝鬨がいるでしょうが…

    と思ったけどよく考えたら融合次元入って即デュエルだったからコレよりだいぶ前っスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:10:40

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:12:21

    当時からキャラはいい素材はいいって擁護はされてたからね
    叩きの熱量が落ち着いただけで評価自体はぶっちゃけ当時も今も変わってないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:15:35

    デュエルで勝てばなんとかなる
    この原理さえ守っていれば問題無かったと考えられるが

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:16:51

    漫画版は面白いかと思ってたらキショい方向に着地してドン引きしたのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:17:34

    素材はいいのに料理人がダークマター生成したんだよね
    もったいなくない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:23:43

    4つの次元と4組の主人公とヒロイン
    過去作のキャラクターたちによるオールスター
    主人公の成長とエンタメデュエル

    しゃあけどこんな素材を料理できる脚本なんて難易度高すぎるわ
    まっ料理できてないからバランスはとれてるんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:30:14

    中途半端に兼任されたり双子を起用したと思ったら全く別の声優を用意された8キャラクターに悲しき過去───
    元は同一人物設定ならせめてどっちかに統一しろって思ったね
    零羅は知ラナイ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 02:33:33

    ワシがリアタイ視聴で人生最初で最後の寝落ちしたアニメ それがAVです
    早朝でも深夜でもなく夕方帯なんだよね 怖くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:52:45

    >>33

    デュエルしても洗脳された仲間は取り返せず

    デュエルで負けそうになっても乱入した味方がなんとかしてくれて

    デュエルしなくてもカード化光線放てる

    デュエルする意味がないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:56:52

    しかし…キャラと使用テーマはいいのです
    本当にいいのです…
    瑠璃リンが登場したリンクスで見たかった展開をお出しされた根強いファンたちが大喜びしてたんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:58:24

    >>18

    おそらく


    分裂している娘は

    私の娘

    なんかじゃ

    ない‼


    って考えだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:59:13

    ワシは話キツ過ぎてシンクロ次元終わるくらいで視聴やめちゃったんだよね
    最後まで見てる人すごくない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:00:58

    ARC-V…聞いています
    カード開発陣の脳内でリメイク版が上映されていると

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:01:59

    キャラとカードは好き
    それがボクです

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:12

    覇王天龍やらライジング・リベリオン・ファルコンやら存在しない続編に登場したと思われる追加カードの出来が異常に良いんだよね
    はーっOVAでも漫画でも良いから続編やらんかのう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:02:16

    >>42

    これの前が"前半はおお…うん…だったけど後半で名作滑りした"ZEXALだったからねっ

    長年の遊戯王ファンほど一縷の希望を持ち続けちゃうのさっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:03:15

    >>44

    待てよBGMも素晴らしいんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:03:22

    スタンダート篇...おもしろいクイズ回とかの変な回以外はまあ面白いんや 既にアクションカードのクソさは見えてたからバランスは取れてるんだけどね
    シンクロ篇...糞 まあ(期待不安の未来が動き出したとこだから)...ええやろ
    エクシーズ篇...糞 閉じ込められた!(OP弾幕)とレクイエムドラゴンくらいしかいいとこないんや
    融合篇...糞 

    うーっ続編見せろOCG班

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:03:59

    振り切った限界をまた乗り越えて…神
    加速する疾風(かぜ)に乗って…神神

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:04:12

    猿展開n度打ちして猿展開のまま終わった事で後出しの救済し過ぎと言ったんですよKONAMI先生
    リンクスはもちろんOCGでも覇王天龍などの新規であり得たかも知れない未来を見せてくるのはビックリしましたよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:05:22

    >>49

    遊戯王シリーズのOP2=神 

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:10:16

    初期の人気は凄かったんだよね
    ニコニコもまだ元気だったから一杯動画作られてたんだぁ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:29:47

    シンクロ贔屓が酷過ぎて他シリーズのファンを敵にしたのが致命的だよねパパ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:43:38

    まあ贔屓されたシンクロも扱いが遊矢age要員だからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:45:57

    >>54

    ジャックは「今回も素晴らしきエンタメデュエルを見せてもらったぞ」なんて言わない!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:48:23

    クロスした意味があると思えたのがクロウvs黒咲の新旧鳥獣族対決くらいなんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:51:02

    ま、まあそう落ち込まないで
    過去キャラに強化さえ来ればアニメに出た意味はありますから
    サイファー(ヌーッ
    い や あ あ あ あ あ あ あ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:53:38

    おおっ!D-HEROに新規が来ている!エドも参戦しとるんや!
    おおっ……うん…性能はそこそこだよね祭壇ガイいやそこそこかな…重さの割にそんなでもないな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:54:17

    声優から苦言を呈されたエド
    松葉杖の明日香
    懺悔BOTのカイト
    この過去作キャラの扱いは?放送当時一番キレてたのは悪役にされたGXファンだと思うんだよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:55:47

    >>59

    嘘か真か超融合が愚弄されたのにキレたファンも多いと言う科学者もいる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:05:21

    グレーとはいえ唯一の味方だった黒咲次元を滅ぼしたのが終わりの始まりだと思うんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:14:23

    >>59

    嘘か真か アンナと同じ名字で列車デッキを使うアレンや

    決闘庵にそっくりなレジスタンスのアジトなど

    カイト以外のゼアル要素は料理が上手かったというファンもいる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:18:43

    >>59

    悪役にするなら悪役にするでカッコいい悪役にしてくれていればまだマシな評価だったと思うのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:20:25

    >>43

    遊矢の精神世界でのズァークとのデュエルは麻薬ですね…

    ラストの覇王天龍オッドアイズ・アークレイ・ドラゴンを召喚してズァークにエンタメデュエルを思い出させる展開にハマっちゃって…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 10:24:45

    >>59

    ウオオオ!クロノス先生の古代機械を侮辱すなあっ!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:06:50

    この時期は悪い意味で期待を裏切るクソアニメが多かった危険なクールなんだ
    鉄血のアークフレンズ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:11:48

    >>65

    おいおい古代の機械は悪の融合次元が使うテーマでしょうが

    ◇古代っつってるのにこのツルツルの表面は……?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:13:38

    最後まで見てあまりの虚無感に終わりが信じられなかった それがボクです
    お前…どうしてあんな意味不明な理屈と大して面白くないラストデュエルで締めようと思ったんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:15:04

    ラストデュエルが面白くない遊戯王って多分唯一無二の個性なんだよね
    評判がイマイチ良くないヴレインズもそこは外さなかったんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:21:24

    Aカードがゴミを超えたゴミってはっきりしたんだよねマジでね

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:22:42

    融合次元が敵っていうのも別にいいと思うのん
    ただ敵役なら敵役で見せ方があるっスね
    ソラやデニスはよかったっスよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:23:14

    >>67

    しかも攻撃方法が意外とレーザー…


    古代要素どこへ!!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:24:02

    ふっ気づくのが遅いよ
    俺なんか第一話のドローのくだりでおや?って思ったね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:24:24

    お前は黒咲隼が面白かったのとヒロイン達のデザがエロい
    それだけだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:01

    最後まで猿展開たっぷりってネタじゃなかったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:25:07

    名作になる題材を無駄に消費した迷作って誰かが言ってたけど何も反論出来なかった。

    次回作以降でマルチバースが出来なくなったよな…。
    本当勿体ない。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:37:11

    >>66

    懐かしいな…。

    この前、けもフレ10周年ってXでみたわ。

    AVもそうなるわけで…。10年経ってもこんなスレがあるぐらい酷かったんだよな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:42:50

    >>70

    待てよ、5D's時代とかによくあった枠潰しのピンポイントメタみたいなご都合カードがAカードのおかげで生まれてこれなかったことは評価すべきなんだぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:43:14

    グッズでても冷えてる状況まずかったし
    リンクスでVRAINSとアークは救われてよかったよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:53:18

    しゃあけど…キャラは本当に良いのです
    見てみい、この黒咲さんという男を
    長身イケメンでデュエルも強いのにシスコンで腹パン要員でリアルファイトも強いおもしれー男だ
    末路?
    …ククク

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:53:20

    >>78

    まだそっちの方が良くない?

    SPやアクションマジックはOCG化されないけどピンポイントメタであれば魔改造やカードプールの増加で強くなる可能性があるし。


    玩具促進アニメの再現デュエルが出来ないのは欠陥としか言えないだろ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:06:09

    >>80

    黒崎さんや根元坂とか脇役は良かったよね。

    柚子シリーズの格差問題や旧作キャラの扱いが…。


    あの石田彰が作品キャラに苦言するレベルなんだよね。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:11:40

    ストーリーはともかくアクションデュエルが猿すぎて不愉快なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:23:28

    >>55

    いや、これ良く聞くけどジャックは言うだろ。

    問題は件のデュエルが素晴らしく無かっただけだよ。

    これが5Dのラストデュエルレベルなら問題にされなかっただろし。

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:21:10
  • 86二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:23:51

    同じ頃に愚弄されてた鉄血もアナザーだったから過去キャラを愚弄するようなことはなかったんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 19:24:19

    でもねオレシンクロ次元編スキなんだよね
    セルゲイにはめっちゃ笑わせて貰ったでしょう
    それ以外?クククク…

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:03:24

    >>67

    D-HEROも全然ダークヒーロー感無いんだよね 酷くない?

    ◇このどう見てもM・HEROなディストピアガイは…?

    ◇このなんかもう…何?なダスクユートピアガイは…?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:05:35

    まずは戦場に果ててやねぇ
    次はがれきに果ててやねぇ
    最期はスタンガンに果てるのもうまいでぇ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:18:11

    >>87

    セルゲイとジャックのデュエルは普通に名勝負だと思う それがボクです

    その後のリンチ展開の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:20:50

    キャラクターとカード好きっ だけど... 本編つまんねーよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:13

    でも俺漫画版好きなんすよ
    兄弟の力を借りたカードとか刺激的でしょう?

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 23:56:43

    >>88

    嘘か真か祭壇と5d'sを表していると言う科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています