う、嘘だ!ブラックスワンは誰に対してでも攻めのはず!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:58:31

    こんな顔するなんて僕のデータにないぞ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:59:18

    当人もまさかこうなるとは思ってなかったから仕方ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:02:25

    奇行PVとか実装発表の時の印象の10倍振り回され適正やノリ適正とか愉快な要素を感じるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:03:34

    手取り足取り教えてくれるお姉さんかと思ったら好奇心で突撃して振り回されるお姉さんだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:03:58

    攻撃力が高いと言うことは防御力は低いんだ
    だからより高い攻撃力で行けばダメージの通りはいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:05:46

    >>5

    実際のスワンの性能と似てて草

    持続PTだと一番ダメ出すの大体スワンだけど黄泉PTだと黄泉がバ火力出してスワンはダメよりデバフメインになるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:57

    軽いノリで誘ったらえげつないダンスで大ダメージを負った時の顔

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:07:26

    (あれ?そういうダンスじゃなかったのか…?)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:08:03

    なお物騒に振り回した黄泉さんの方は
    (*'ω'*)「ダンス楽しかった!また誘って欲しい!」
    な模様

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:09:01

    しょうがなく付き合ってんのかと思ったら普通に楽しんでたらしい黄泉好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:12:38

    海外の人が作ったヴェルトの脳内好奇心で覗いたらアイドルヴェルトさん見ちゃって
    「キャー―――ッッッッ!!!!!」って言いながら後方に吹き飛ぶやつ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:24:24

    まあミームの体のスワンさんにとって虚無ってそれはそれは恐ろしい現象だろうしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:36:20

    見ろよ!リードしてるブラックスワンを!
    ここから逆転なんて……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:38:42

    巡海レンジャーの脳内見たら使令級の虚無にこんにちは😃されるとは思わんやん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:56:08

    まぁ某ガンダムでも他人の頭ん中覗くタイプのキャラなんてろくな結果にならないから…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:05:20

    最初見たときは「超然とした記録者」みたいなイメージだったけど、
    実際は「行き当たりばったりであちこち旅して現地のサプライズを楽しんでるバックパッカー」みたいな人なのかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:53:53

    恐ろしいインサイド・ヘッド

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:10:48

    でもこれのおかげで興味本位で若い子に手を出したら滅茶苦茶強くて返り討ちにあうシチュが出来るようになったから私はいいと思う
    なお相手が黄泉とかいう外れ値なのは考えないものとする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:47:20

    >>11

    何それすごい気になるリンクとかある?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:37:23

    >>19

    Twitterで見かけたのでよければ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 14:30:53

    開拓者の記憶の中に入ってエリオの思惑と物語の核心に迫る……みたいなシリアス展開をやろうとしたところ、脳内に大挙してなだれ込んできたマイリトルゴミーに押し流されて山手線の通勤ラッシュのごとく星穹列車に押し込まれるブラックスワン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています