ウマ娘とZoneがコラボしてるらしいね

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:51:05

    大丈夫なのかな?少し心配だぜ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:51:30

    それ使ったことないわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:51:51

    HOLEよりマシだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:52:02

    >>2

    モノもの間違い定期

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:52:10

    よく見つけてくるよな

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:52:14

    薬局とかで見た覚えないな…

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:52:28

    男ならオカモト001だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:53:09

    それ使った事ないわって言おうとしたが、そもそもゴム自体使った事ないし、更に言えば恋人自体いた事なかったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:53:17

    SKYNが良い

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:54:08

    スレ消せ(童貞)

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:54:22

    薄さよりつけやすさのが大事なのはマジ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:55:00

    >>8

    色々試してみ

    全然違うから

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:55:13

    国産なら薄くてもまず破れないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:55:17

    >>11

    どこのがお好み?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:55:29

    >>8

    自慰行為の時に周り汚さずにするために使えなくもないぞ

    快感が減るしコスパ良いとは言えんが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:55:36

    大体オカモトなんだが…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:56:55

    コラボグッズ買うのってなんか勇気いるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:57:05

    >>15

    ありがとう

    タイ人の方々からはよくゴム貰うんだけど、付ける機会無いしな〜で期限切れで捨ててたんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:58:02

    >>14

    名前忘れたけど、栓を引けばピロピローって取り付けられるやつが好き

    メーカー忘れたから今はスキン愛用

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:58:23

    >>17

    一流企業も買ってるから堂々としてええんやで

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 16:59:39

    >>1

    それなに?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:00:24

    >>19

    なにそれすごい気になるな

    やっぱりSKYNつけやすいよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:01:08

    サガミはスタンダードじゃないのか……

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:03:11

    >>20

    コンビニで近藤さん買うの恥ずかしくない?

    薬局ならともかくさ

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:05:25

    >>22

    隙間を作りにくいし、毛をちゃんと避けておけばちゃんと張り付くから気に入ってただけに、メーカー忘れたのが無念

    スキンは高いだけあって使いやすい

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:05:59

    高校の時これ使ったらリラックマ好きな彼女にマジやめてって怒られた

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:06:43

    >>24

    違うそうじゃない

    堂々とするのが一番だぞ。そもそもゴム買うのは倫理観を持ってる証拠だしな

    俺もスーツのまま買ったりするけど何も言われん

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:09:07

    >>26

    逆になんでこんなもんがあんだよ

    そんでなんで買ったんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:09:51

    >>25

    めっちゃ気になって調べたんだけどこれ?

    高いけど使用感ほんといいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:11:02

    >>24

    コンビニでも薬局でもバイトしてたけど、ぶっちゃけ避妊具買う人結構いるからレジに持ってこられても何も思わない

    というか1日もせずに顔も忘れるし

    むしろクレーマーみたいな奴の方がムカつくしずっと覚えてる 

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:11:12

    >>29

    実はホテルに置いてあったやつだから、それかどうかはわからん

    多分似たやつだと思う

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:13:35

    >>28

    調べてたら出てきて彼女リラックマ好きだし買うかーってなって買った

    ちなみにダンボーのやつもあるよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:14:34

    バタフライもいいぞ
    親がくれた

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:15:47

    >>31

    ホテルにあるやつってよくわかんないの多いよね

    調べたら他にも似たのが出てきたからお手上げだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:17:03

    近藤さんは高一で初めて彼女が家に来る時にドキドキしながらコンビニで買ったのをまだ覚えてるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:17:04

    ゴム使う場合は
    ・ゴム臭さ
    ・つけやすさ
    ・信用性
    ここら辺重視な。厚さなんてぶっちゃけ分からん
    薬局に置いてあるやつは信用性は大丈夫。つけやすさならスキンが良いと思う
    オカモトはバリエーション豊富。ただ基本的にサイズ統一だから、小さいやつ(でかいやつ)はネットで買った方がいいよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:18:37

    薄さ0.01と0.03に明確な違いがあるか?って言われたら分からんよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:19:08

    イチゴの匂いとかツブツブとかは地雷。信頼はできるけど、わざわざ選ぶ価値はない
    スキンは外しやすいのもメリット。人によっては中々萎えないけど、それで漏れたら大惨事になるしね。抜いた後外しやすいのも重要よ

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:27:50

    >>38

    対して気持ちよくもないしね

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:35:28

    >>39

    ああいうのってだいたい期待外れだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:41:46

    うすすぎると怖い

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 17:57:23

    >>41

    実際はめちゃくちゃ丈夫だから生半可な刺激では破れないよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:10:20

    おい……あにまんには童貞しかいないんじゃないのか……?

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 18:10:48

    >>43

    童貞でもゴムを買ったええんやで

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 02:21:18

    ゴムゴムのォ!!!JETピストン!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 09:57:09

    >>45

    童貞がよく妄想するけど、実際にやると女の子から「痛いだけで気持ち良くない」って嫌われるやつだ……(ここまで童貞の妄想)

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:02:13

    薬局とかの店頭だと通常サイズだけ種類豊富すぎてうらやましい

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:02:42

    使用用途をGに限れば大容量の買って使ってるな。専用の穴に潤滑剤入れては洗いをせずに済むし。
    購入場所は鈍器

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:04:30

    >>44

    買った方が良いって使う事無いだろうけどそれでも在った方が良いってこと?

    それとも災害時に他の用途に使用するから?

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:06:01

    >>49

    買った方がいいとは言ってない…

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 10:11:58

    >>50

    目が滑っていたようだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:48:30

    今の彼女とそのうち結婚するつもりだからスキンは使わないですねぇ…
    所持はしてもすけども

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:51:20

    メントスコーラで遊ぶからオススメ教えて

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:53:22

    >>53

    無糖コーラは普通のより吹き出すからオススメ

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:55:48

    >>54

    そっちじゃないそっちじゃない

    ゴムにメントスとコーラ入れて遊びたいの

    ゴムなんてそんな使い道しか俺にはないの

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 18:17:04

    サガミは温かいのがわかるから好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています