うーやらせろ、ストマック家姉弟とやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:01:04

    あががっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:03:07

    だめだろショウマ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:04:34

    男の子の方の演者が女で女の子の方の演者が男とかスタッフにド級の変態がいると思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:06:58

    >>3

    あーっどっちのことか分かんねーよ

    どっちも女の子にしか見えないんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:07:11

    シータ役の声たまにマジで女にしか聞こえない時あってビビるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:08:38

    >>5

    えっ男みたいな女じゃなくて男性俳優なんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:09:17

    正面とかだと流石に骨格で男って分かるけど普段は普通に女にしか見えないんだ、性癖が深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:09:56

    >>3

    駄目だろ東映 20年後に台頭してくる異常性愛者を今から仕込むのは

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:44

    多分死ぬんだろうけどせめて死ぬ時も一緒に死んで欲しいですね…マジでね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:13:42

    >>9

    今のストーリーのペースならクリスマスにクリスマス商法の販促で片方殺されると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:18:17

    >>9

    脚本家が香村姉貴だから片方だけ無惨に生き残るよ(笑)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています