地味を超えた地味

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:07:30

    死角エルボーとか足踏んで拘束とかの実戦的なリアル戦法持ち出されてもこの世界の人間はファンタジーに片足つっこんだ連中ばかりなんだァ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:10:35

    双王の片割れが完全にファンタジーの住人なのにこんな堅実な強さなのはなぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:11:59

    視界の外から飛んでくる肘ってアホ程強いはずなのになァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:13:23

    >>3

    それは大相撲で無双したあの横綱のことを…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:14:33

    こいつが嵐山に勝てるビジョンが見えないんだけど肘とか出す前に投げられて終わりだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:01

    >>5

    もしかしてガオランみたいに投げられてるタイミングで肘を食らわせてたんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:16:54

    あらゆる意味で嵐山のインパクト強すぎるし肘も地味だし霞んでるーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:20:45

    実際肘ってパンチや掌底よりずっと威力あるから強さの説得力自体はあるんだけどね
    絵面が地味を超えた地味なのは間違いないの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 00:23:22

    >>6

    そもそも嵐山は次期挑戦者みたいに言われてたからそもそも戦って無さそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています